-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金太郎殴り込み!
2009 / 06 / 06 ( Sat )
こんにちは!あーくです。

昨晩は待ちに待った・・?
桃太郎の故郷岡山に、金太郎が殴り込みに来る皐月さんが来る日!

ちょっと時間が遅くなって、皐月さんを迎えにホテルまで。
ロビーで待っていると、エレベータが3,2,1・・と降りてきます。ドキドキです。

エレベータから降りてきた皐月さん、噂の筋肉はホンマもん!でした。

初オフということで、お互い最初はぎこちなかったですが、そこは共通の趣味を持つ仲間。
芋焼酎を酌み交わしながら話も盛り上がって、楽しかった~
でも、あんまり虫の話、しませんでしたね?

そのうちに皐月さんからプレゼントが。

金印前掛け(桃太郎バージョン)と、金太郎名刺です!
あえて段ボールで作った質感がGood!

名刺には0003・・・これをもらってしまった(不幸な)人がもう二人もいるんですね・・・
プレゼント090605-1

で、当然裏側は・・・・
プレゼント090605-2

嬉しいっす!皐月さん、ありがとうございました!

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて0時前。
終電やばい!あたふたと皐月さんとお別れして走って駅へ。
終電行っちゃったよ・・・orz



仕方がないので、人生初のカプセルホテルへ・・
カプセル090605

人工蛹室みたいだ・・・

あれ?桃太郎って前掛けなんてしてたっけ?

ま、いっか。

皐月さん、是非また飲みましょうね!
今度は広島?大阪?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

11 : 21 : 33 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
<<どうなることやら・・? | ホーム | 虫ドルって知ってます?>>
コメント
--おかえりなさいませ♪--

金さん、流石に抜け目ないですね!
名刺はこれからの流行でしょうね(笑

で!!ちゃんと毒を飲ませて
倒して来てくれたんですよね??

なにか、体がのっとられている
様に見えるのですが・・・・・。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by: gucchi * 2009/06/06 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

金太郎と桃太郎の異色オフ会だったんですね。
この写真撮るために、わざとカプセルホテルに泊まったんでしょ?(笑)

暗くてはっきりしないので、画像加工してから拝見しました。(笑)
by: sorapa * 2009/06/06 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんは☆彡--

オフ会だったんですね。
keiのお友達は、遠く離れている方ばかりなので羨ましいです。
前掛けと名刺は、お手製なんですね~。
。。。何故かツボってしまいました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リンクありがとうございました♪
これから仲良くしてくださいね♪
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
by: *kei* * 2009/06/06 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ--

段ボールですかっ(笑)
オフ楽しかったようでなによりです^^
by: いわくわ * 2009/06/06 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様~^^--

楽しかったでしょ~・・・羨ましい^^
おっ!お手製桃グッツv-353
プレミアつきそう^^
モモ・・・が・・・写ってる・・・
ハミチ〇も・・・写って・・・ないか^^
クワ友さんっていいですねv-218
by: DORTAKU * 2009/06/06 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

いや、毒を飲ませて・・・って。(汗)
どちらかというと、酒で倒されたのはσ(^^;)の方でした・・・皐月さん、酒、強いんだもん!
キショい写真ですみません・・・酔っぱらってたもんで・・・
by: あーく * 2009/06/06 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

いや、まじで駅までダッシュしてたんですよ~!一回改札もくぐっちゃったし。
でも、転んでタダで起きるのも・・・ってことで。(^^;)
て、わざとフラッシュなしで暗い写真を撮ったのに、加工してまで見ないで~!!!(T_T)
by: あーく * 2009/06/06 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--*kei*さん、こんばんは!--

あ・・・
どうせ男ばかりが見に来るブログだから・・って、ちょい汚い写真をアップしてしまったのに、*kei*さんがいたとは・・・反省 orz
コメしにくい記事にコメしてくれて、ありがとうございます。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いしますね~!
by: あーく * 2009/06/06 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

オフ、楽しいですよ~
いわくわさんは、まだお酒飲めないし、もうちょっとしたら飲み会オフデビューしてみてくださいね。
まあ、自分を振り返ると普通に飲んでましたが・・・
by: あーく * 2009/06/06 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

羨ましいでしょ!?
でも、ほんとに羨ましいと思ってますか・・・?(^^;)
でも、楽しかったなあ。ついでにカプセルも体験できたし。
ハミ○チ、しっかり写ってます。実は。
ちょっと気になったんですが、そのままアップです!
でもよく考えると、前掛けって胸に付けるのかな?酔っぱらってて、そこまで気が回らなかった・・・
by: あーく * 2009/06/06 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

いいなあ~。。楽しそうだなあ~^^
皐月さんとは一度遠めからお会いしたい方です。。
カプセルホテルの写真、どう撮影したんですか(笑)
by: えりだん * 2009/06/06 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こんば^^--

オフお疲れでした^^
カプセル泊まりもたまにゃあ良いんじゃないですか^^
泊まったことないけど^^

by: びちゅ〜 * 2009/06/06 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

楽しかったですよ~!
遠目からなんて言わずに、是非えりだんさんも会いに来てくださいよ~
カプセルホテルの写真・・・実は足で撮りました!
そのせいで汚いすね毛がどうしても・・(ーー;)
by: あーく * 2009/06/06 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--びちゅ~さん、こんばんは!--

楽しかったですよ~!びちゅ~さんも来ればよかったのに。
びちゅ~さんとも、今度オフしたいもんですな。
私、ちょっと閉所恐怖症気味?なもんで、今まで敬遠していたんですが、人工蛹室みたいでそれはそれでGood!でした。
酒も残らず、朝もすっきり完品羽化!?できましたしね~
by: あーく * 2009/06/06 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんわ^^v--

他にその名刺をもらった二人がだれなのか気になるところですね(笑)

ここまで頑張ったんですからモザイク取っちゃいましょうよォ(爆)

オフ楽しかったようで何よりですね♪^^
by: komachi * 2009/06/06 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんわ^^--

オフ会!お疲れ様でした^^
皐月さんはお笑いのわかるマッチョな人って事が分かりました(笑

カプセルホテル よく眠れましたかぁ?
金が夢に出てうなされたかな?(笑
by: まんじ * 2009/06/06 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れでした^^--

昨夜は、ありがとうございました^^
長々と付き合わせちゃって、終電ゴメンなさいね。
カプセル怪獣行くんなら、もっと呑んだらよかったっすね(笑
明日(仕事ですが…)にでも「愛の品」UPしますね。
またv-306ましょね~
by: 皐月 * 2009/06/07 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんにちは!--

いやあ、カメラを足で持ち上げて、プルプルしながら撮ったんですが、ついついカメラ目線になっちゃって。顔もろだしになりそうだったので、モザイク掛けちゃいました!
汚いすね毛&ビーチク写真で申し訳ないです・・・m(_ _)m
by: あーく * 2009/06/07 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんにちは!--

皐月さんの部分写真でも撮ろうと思って、カメラも持っていったんですが、ついつい時間をさ忘れて撮るのも忘れちゃいました~
カプセルホテルは、意外と寝心地いいんですね。ぐっすり眠れました。
ひょっとしてお腹の前掛けのお陰だったのかも・・?(^^;)
by: あーく * 2009/06/07 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--皐月さん、ありがとうございました~!--

いやあ、11時くらいまでは時間がわかっていたんですが、ほんと楽しくてラスト一時間はあ~っという間に過ぎてしまい、久々にやっちまいましたよ。
カプセルもお店のすぐそばでしたから、どうせならもっと飲んどきゃよかったですよね。
今度は私が乗り込んでいこうかな・・?
また、飲みましょうね!
by: あーく * 2009/06/07 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくの桃ちゃん、まいどん^^--

あいや~金の字にボロボロにされたようですな~(笑)
しかし、良いですな~♪蟲話にバカ話で交わすv-275v-305

中国四国連合で是非何時かは。。。
by: 白三 * 2009/06/07 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんにちは!--

いや~皐月さん、酒強いんだもん。あのペースにはついていけませんでした・・(^^;)
白三さんの話題も出て、盛り上がりましたよ~次回は広島ですね~
みんなで前掛けしちゃいますか!?
by: あーく * 2009/06/07 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

良い感じに壊れてますねえ、
金太郎菌にヤラレてるんだろうなあ。^^;

金太郎の虫友カードって素敵ですね、
要らないけど・・・。(爆

by: mahita * 2009/06/07 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

たっぷり4時間、金太郎菌にやられちゃいましたからね~(^^;)
でも、楽しかったですよ~
虫友カード、要らないって・・・(汗)
by: あーく * 2009/06/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

金太郎VS桃太郎の実話バトルですね^^;
楽しかったようですね!!

あーくさん、人工蛹室での写真サイコーですよ!!
翌朝、羽化オメです(爆
by: わか * 2009/06/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんばんは!--

ふっふっふ・・・前掛けして金太郎に負けたように見えますが・・・
ちゃ~んとキビ団子を渡しておきましたからね。あれ食べたら、金太郎も桃太郎の手下です。
人工蛹室の写真、酔っぱらってるのに足プルプルさせて、足で撮った甲斐がありました!
by: あーく * 2009/06/07 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--最高ですね^^--

皐月&あーくで最強コンビ組んで下さい!
お疲れ様でした(笑

金さんカード、1と2は誰が持ってるのか!?

普段、家でも使って下さいね、桃の前掛け(笑
by: みみたろう * 2009/06/07 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよ~--

早速覗きに来ました(^^♪
オフ会楽しかったんでしょうねぇ
桃太郎の前掛けやられたーって感じです(笑)
これからもヨロシク~(^^♪
by: たっきー * 2009/06/08 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

あーくさん こんばんは

無事じゃなかったみたいですね(爆)
人工蛹室20年くらい前に出始めの頃に
1度利用したことありますが、
最近は寝カフェの方が利用価値高いと
判断し、もっぱらそっちを利用しています。
by: さとるの父 * 2009/06/09 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

皐月さんと較べると、私の方がだいぶんキャラが弱いので、最強コンビになるもんかどうか・・?
桃前掛け、ちゃんと使ってますよ~
料理するときに、裸に前掛けとか!(汗)
by: あーく * 2009/06/09 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--たっきーさん、いらっしゃいませ!--

早速来てくださったのに、コメ返遅れすみません・・
オフ会楽しかったですよ~!いつかたっきーさんともお会いしたいものです。
今後ともよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2009/06/09 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--さとるの父さん、いらっしゃいませ!--

まあ、ある意味無事じゃなかったような、楽しかったから、いっか!みたいな・・・(^^;)
人工蛹室は、意外と快適でしたねえ。
寝カフェでもよかったんですが、人の気配があんまりすると、どうにも眠れないんですよね。
お風呂にも入りたかったし。
どうせ寝るだけだし蛹室でいいんですが、もうちょっと安ければなあ。
by: あーく * 2009/06/09 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/98-71078f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
