スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明けましておめでとうございます!
2009 / 01 / 04 ( Sun )
みなさん、明けましておめでとうございます!あーくです。
ちと遅いですが…、今年もよろしくお願いします!

今日は千葉から岡山まで車で帰る途中で府中にのランバージャックさんで店売の福袋を買うために立ち寄りました。

なんだかブログネタのために買っちゃってる感じもしないでもないですが…

だって、カブト1万円福袋のマヤ三令ペアがどうしても欲しかったんだも~ん!
ビッダで買うのは不安ですが、ランバーさんだったら間違いないですもんね。
最近ランバーさんからマヤ幼虫が出品されて、密かに狙ってたんですが、なんだかビッダから削除されちゃったみたいですし…

ただ今開店一時間前、15人目くらいに並んでます。買えないことはないと思いますが、ドキドキですね。

明日の仕事初めに合わせて、家族は千葉に残して帰るので、買ってからも、たった独りで700km走って帰るかと思うと、別の意味でドキドキ、クラクラですが…

福袋の中身は、無事に岡山に帰り着いたらお知らせしますね。
なので、とりあえず画像抜きで…


開店後追記…

福袋買えました~!
滑り込みセ~フ!あぶなかったですよ。
一人でいくつも買っていいんですね。知らなかった…(*_*)

気になる中身は…?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

12 : 20 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2009年福袋! | ホーム | ひこにゃん>>
コメント
--おめでとうございます--

やりましたね!
福袋買えましたね!
羨ましいですよ~!!
中身はあれですね!
by: りょう * 2009/01/06 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、ありがとうございます--

頑張った甲斐がありましたよ~
中身も満足です。
ただ、ブリュゼニの幼虫が一匹ド初令で、かなり弱ってます・・
復活しないような予感で、それだけが残念・・
by: あーく * 2009/01/06 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/9-9965379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
