-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クルビssp.を見ていると思うこと
2009 / 03 / 30 ( Mon )
みなさん、こんばんは!あーくです。

先日関東の家に帰ってしまった家族と共に、ネット環境まで持っていかれてしまいました・・
慌ててADSLの申し込みをしたものの、開通するのは20営業日後・・・・
とりあえず、場つなぎとしてネカフェにてコメ付けや更新に励むことにします。

先日蛹化し、誘惑に負けて掘り返してしまったクルビssp.♂、羽化はまだまだ先ですが、蛹を見るたびに思うことがあります。それは・・・・

あの顎の先端と内歯の間に、指を挟まれてみて~!

クルビssp090328

ちょうどポッカリとま~るくなっている、この部分。
挟まれたら痛いんでしょうか・・?いや、きっとジャストフィットして気持ちいいに違いない。

早く完品羽化してきてくれよ~!

蛹を眺めながら、そんなこと思う私は変態でしょうか?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

20 : 48 : 13 | Dorcus curvidens ssp. | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カブクワ環境充実計画 | ホーム | 寂しい・・・(T_T)>>
コメント
--おはようございます。--

あーくさ~ん 実は・・・





M男ですね(笑)
でもきっとツルツルして気持ち良いかも?ですね~

羽化したら結果報告待ってま~す(笑)
by: どんぐり * 2009/03/31 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんば^^--

(。-`ω´-)ンー・・・気持ちいいかも^^

でも挟ます指によるでしょうけどね^^

でも挟むのは指くらいにして下さいね(爆
by: びちゅ〜 * 2009/03/31 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こん○○は。^^--

痛くないんじゃないですか??
やったことないですけど・・・・。

我が家のはまだまだ3令初期なので、
ず~と先の話です。

羽化が楽しみですね。
by: mahita * 2009/03/31 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

ネット環境持ってかれるとは・・・
なかなか痛手ですね。

羽化したら是非挟まれてみてくださいね
ちょっと気になる~
by: Dolar * 2009/03/31 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--どんぐりさん、こんばんは!--

う~ん確かに・・・
 ・
 ・
M男かもしれません(^^;)
早く完品羽化して、挟まれてみて~!
by: あーく * 2009/04/01 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
--びちゅ~さん、こんばんは!--

独りになってしまった私に、咎める者はいません・・・
衝動に駆られて、指でないものも挟んでしまうかも。(^^;)
とりあえず、羽化して固まったら、人差し指で試してみよっと。
by: あーく * 2009/04/01 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

クルビssp.は初めて見たときから、あそこに指挟んでみたかったんですよね・・・・
もうじき現実のものになるかと思うと・・・待ち遠しいっす。
by: あーく * 2009/04/01 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Dolarさん、こんばんは!--

あーく@ネカフェです。
ネット環境・・・かなり痛いっす。
どうせすぐ開通するだろうと思っていたのですが、20営業日と聞き、かなりショック!
せっかく虫友さんたちができたのに。
とりあえず、GW前まではネカフェでがんばってみます。
by: あーく * 2009/04/01 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/58-b3a63e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
