-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ、SEASON3
2012 / 09 / 09 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

以前紹介したネプチューンですが、後食開始から1ヶ月以上経過しましたので・・

ネプチューン SEASON3 開始です。

当然(?)、ブリ開始には景気づけのこの手の写真で行こうと思っていたのですが・・・

※参考写真(ヘラクレス・パスコアリ)



まさかの側位。
ネプチューン120826

おまえ、大丈夫か?
やる気あるのか??

四十八手で言うと、第17手「鴨の入首」と言うらしいです。
わざわざ調べるおいら・・・


セットは、月夜野の黒土マットと完熟マットの1:1ブレンドにて臨みます。
中型ケースにて、テンポ良く卵で回収していきたいと思います。

回収/再セットの手間を惜しまないのが秘訣だと思いますが、さて気力が続くのか・・?
全国のネプチューンファンのために頑張ります!?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

22 : 42 : 44 | Dynastes neptunus | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<着弾!ありがとうございます! | ホーム | MINAMIさんプレつながりです>>
コメント
--あーくさん、こんちはーヽ(´ー`)ノ--

ネプ良いですねー!
爆産すると良いですねー♪
幼虫期間が長いのがネックですけど・・・

しかし、ち○こ千切れそう。。。((((;゚Д゚)))

by: じぇい太郎 * 2012/09/09 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--まいど^^--

はい、この写真好きですよ〜^^

側位もいいもんよ!v-238
by: たちう * 2012/09/10 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

流石!あーくさんが育てたネプ
どんな角度でもイケルんですね(爆

しっかり産ませてくださいね^^
爆産祈願 v-421
by: たかパパ * 2012/09/10 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

相変わらずのエロっプリですな^^
チ○ポじゃなかった 進歩が無いね~(笑
by: なおはる * 2012/09/10 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんはです。--

どんな角度でも対応ですね。v-405

さすがネプって感じですね。
これで「爆」注入ですね。
がんばってください。
では!

by: B-POWER * 2012/09/10 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくちゃん、まいどん^^--

飼い主に似て、テクニシャン♪

こりゃ~爆産間違いねぇ~v-91
by: 白三 * 2012/09/11 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

さすが!
こういう画像はつき物ですが48手を
探すところがあーくさんらしい(笑)
ネプ始動ですね、たくさん産んでくれるといいですね♪
by: かっつ * 2012/09/11 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--o(〃^▽^〃)oあははっ♪--

虫も色々手を尽くすもんですね~(笑)
48手って聞いたの何年ブリかですね..
プリだけに(^^ゞ
by: * 2012/09/15 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--じぇい太郎さん、こんばんは!--

最初はちゃんと普通だったのに、しばらく置いておいたらこんなことに・・・
ネジ切れてるんじゃなかろうか。v-13
そのせいか、産みがイマイチです。(T_T)
by: あーく * 2012/09/15 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

やっぱり、騎乗位が好きかな~(爆)
by: あーく * 2012/09/15 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

WF3ともなると、こんなところでも進化してるのか!?
WF4は正常位で頑張ったりして!?
by: あーく * 2012/09/15 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

エロでなければ俺でない。
そんな気概でやってるのだ。(笑)
by: あーく * 2012/09/15 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--B-POWERさん、こんばんは!--

ヘラクレスみたいに力でねじ伏せるんじゃなくて、海神はテクもバッチリ!?
by: あーく * 2012/09/15 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

それが、今日セットを暴いてみたら、ほとんど産んでないし・・・
テクに溺れたのか!?(T_T)
by: あーく * 2012/09/15 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

かっつさんのネプの好調っぷりに、あやかれるように頑張ります!
でも、産みがイマイチなんですよねえ・・・
もう一度交尾させてみようかなあ。次はどんな格好になるのか?
by: あーく * 2012/09/15 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--匿名さん、こんばんは!--

これは手を尽くしているのかどうなのか?(笑)
空ブリしないよう、祈るばかりです・・・ブリだけに。
次回は是非お名前お願いしま~す!
by: あーく * 2012/09/15 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/375-aea915f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
