-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
MINAMIさんのプレ開催中です。
2012 / 08 / 26 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

遅ればせながら、MINAMIさんのプレ企画の紹介を・・・(^^;)

MINAMIさんのプレと言えば、昨年知り合ったごりぽんさんとは、つい先日一緒に飲みに行ったり、今でも酔い良いおつきあいをさせていただいております。

こういう出会いの場を、時間と手間を割いてご提供くださっているMINAMIさん、どうもありがとうございます。

さて、今回のプレは私も協賛させていただくことができました。
応募期間も残すところわずかになりましたが、協賛品の紹介です。

■パプキン マジシャンレッド血統幼虫4頭 2名様
 累 代:CBF4
 割 出:'12年7月中旬

B-POWERさん作出の赤味がかるパプキンです。皆で一緒に色合いを高めていきませんか?
マジシャンレッド120520

■エラフスホソアカクワガタ幼虫4頭 1名様
 産 地:インドネシア スマトラ島 Mt.デンポー
 累 代:WF1
 割 出:'12年8月中旬

言わずもがな。
緑に輝く体色と、(ワイルドは)スラリと伸びた大アゴが魅力のクワガタです。
一緒に大歯目指しませんか?
エラフスホソアカ120504-1


■ビシグナートゥスコクワガタ ♂♀ペア 2名様
 産 地:インド ミゾラム州サーチップ
 累 代:WF2
 サイズ:♂フリー、♀フリー
 羽 化:'12年6月、後食済、即ブリ可

言いたいことはただひとつ。「誰かもらってくれ~!」
・・・結構、いいクワだと思うんですけどね。
ビシグナートゥス120520-1 ビシグナートゥス120520-2


と、言うわけで協賛品の紹介でした。

さあて、私は何に応募しよ~っかな♪

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

18 : 13 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<MINAMIさんプレつながりです | ホーム | エラフス三昧>>
コメント
--こんばんはです。--

たくさん出してますね。v-410

新たな友が増えそうですね。
私も何に応募しようかな?
では!
by: B-POWER * 2012/08/26 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです~--

レギウスと今年羽化したエレファスゾウの
拡大体制に入っているので、パスでw

飼育スペースと温度管理ががががg……

次回は協賛できそうです。
もしかしたらババオウゴン成功してるかも
(^^;)
by: ダークザギ * 2012/08/27 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
--まいど^^--

いい協賛品だぁ^^

エラフスは気になる種だけど難しそう・・・(^^;)
by: たちう * 2012/08/27 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは~♪--

プレも佳境に入って来ましたね~!
エラフスがあまりに魅力的だったので、また応募させて頂きました(^^ゞ
by: アウトドアら〜 * 2012/08/28 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--B-POWERさん、こんばんは!--

なんとか今回はいろいろと採れたので協賛することができました。
コクワとか、前回も協賛した残りですけど・・今回は応募してくれた方がいてよかった~
by: あーく * 2012/09/02 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ダークザキさん、こんばんは!--

エレファスとか、場所とりますもんね・・・
ゾウカブトは時間かかるし。うちはゾウは撤退してしまいました。(^^;)
おっ!?ババさんいい感じになってますか。
うちも、なんとか♀が出てきてくれたので、来月あたりブリ予定にしています。
by: あーく * 2012/09/02 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

確かに、エラフスはちょっと敷居が高いですよねえ。
私も無謀にも手を出してしまったので、一緒にペンチ君出してくれる仲間を募集した次第でして。(^^;)
by: あーく * 2012/09/02 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ら~さん、こんばんは!--

再度のご応募ありがとうございます!
また、ご当選おめでとうございます!
メタリとエラフス、両方で競い合えるとは・・・ふっふっふ。勝負!?
by: あーく * 2012/09/02 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/373-7ae05f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
