-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポチっとな
2012 / 03 / 18 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

先週のパスコの里親募集は、
たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m

思いのほか応募が多かったので、どうしようか考え中・・・

♂♀判定しないで、10頭くらいづつ送っておけばいいかなと思っていた(笑)のですが、
ちゃんと♂♀判定して送らなきゃいけないくらいの頭数(3~5頭)になりそうです。

一番の問題は・・・
「一度もカブ幼虫の♂♀判定をしたことがないこと」なんですよね。
今まで育ってきてからの体重判定しかしなかったんだもん!

ご応募くださった方々には、追って連絡させていただきますので、もう少々お待ちください!


さて、KUWATAに行けなかった憂さ晴らし!
本当に久々!ビッダにてぽちっ!!`д')

前回落札したのはなんだったっけ?
久々すぎて、履歴が消えちゃっててわからないや・・・

パプキン、デビルレッド血統を購入してみました。
パプキンDR120311-1

パプキンDR120311-2

うひょ~!赤たまら~ん!

ビークワの最新号を見ていたら、ついつい新血統が欲しくなっちゃって・・

このデビルレッド、数年前は目が飛び出るような価格だった記憶があります。
お手軽にこのカラーを手にできるとは、ある意味いい時代になったもんですな・・・

今年のパプキンは、MR(マジシャンレッド)とDR(デビルレッド)の二本立て。
あとは、マンディブラリスキンイロ改め、
ラトレイユキンイロをリベンジしたいんだけど、いいの出品されないかなあ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 46 : 15 | Lamprima adolphinae | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<あなたも試してみませんか? | ホーム | ゴールデンネプチューン>>
コメント
--まいど^^--

やっぱ赤系はいいなぁ・・・^^

あ、ラトレイユね^^
あれ見たら欲しくなっちゃった・・・^^;
同じく探し中~。
by: たちう * 2012/03/18 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんわ~!--

良いパプキンですね……!
自分はハヤシミヤマでも買おうかと悩み中です。

パスコアリの雌雄判別は
適当で良いんじゃないですか?(爆)
無理そうなら抽選でなんとか(・ω・;)


(追伸)
買ったばかりのババオウゴン♂が、
微妙に弱っているような感じです……
2ヶ月くらいしか経っていないので、
未成熟が原因だったらうれしいのですが(泣)
アドバイスお願いします!
by: ダークザギ * 2012/03/18 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔はほんとに目が飛び出ましたねww
デビルレッドうちもやってますから、なにかあれば気軽に声かけてくださいね。
by: sin5 * 2012/03/19 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

パスコは適当~でえ~んじゃねえv-361
ってか、点有る無しで、カブの方が判別楽なのではv-361

パプこれまた良い発色入れましたなぁ~♪
デビルは産み渋り有るし、ニョロで良く落ちる傾向も・・・
絞り採ってよ~v-91
by: 白三 * 2012/03/19 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--いい赤ですね。--

これはいい発色ですね。v-405

ラトレイユいきますか?
私も考え中ですが、ほしいですね。
では!
by: B-POWER * 2012/03/19 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんわ~^^--

パスコは、そりゃ人気でしょ^^
まぁ、応募殺到で、あーくさんも人気者!って事で(笑^^
赤パプは、いいですよね~(^^♪
プリカ管理で、スペース取らないし~
by: きかし * 2012/03/20 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは♪--

パプキン赤系、カッコイイですね!

ラトレイユは私もリベンジしたいんですが、なかなか買う機会がありません。
by: 2C * 2012/03/21 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

そう言えばビッダ、全然やってないな~
終了する前に色々買っておこうかな♪

パプ綺麗ですね^^
爆産させてくださいね~
by: かっつ * 2012/03/22 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

赤パプきれいですね~
結構明るい赤なんですね。
累代が楽しみですね♪
by: わか * 2012/03/22 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんにちは!--

ほんとは、こんなには赤くないんだけどね。写真マジック。v-8
ラトレイユ、財布がもうちょっと余裕できたら、是非入手したいなあ。
by: あーく * 2012/03/25 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ダークザキさん、こんにちは!--

そっか、適当でいいのか・・・
そうおしちゃおうっかなあ。(笑)
以前、ネプチューンのプレした時は、適当に送ったら偏りまくった報告をいただいたんですよね・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/25 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--sin5さん、こんにちは!--

実はsin5さんのブログにお邪魔したのは、デビルレッドで検索したからなんですよね。
昔はなんでも高かったですよね。今は安くていいんだけど、原価にあってないような気が・・v-12
by: あーく * 2012/03/25 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんにちは!--

パスコは適当に送っちゃいますね。
へたに選別しないほうが、偏らなかったりして・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/25 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--B-POWERさん、こんにちは!--

はっはっは、これは写真マジックです。v-397
ラトレイユの光沢は、忘れられないんですよねえ。絶対リベンジ誓ってます。
by: あーく * 2012/03/25 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんにちは!--

ほら、カブ自体がそんなに人気ないのかと思ってたから。(笑)
きかしさんもやってみます?
スペースが問題なんですよねえ・・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/25 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--2Cさん、こんにちは!--

実は写真マジックで、実物はさすがにここまでの赤味はないんですが、ホログラムっぽいパープルって感じもあって、なかなかです。v-398
ラトレイユは同時期に玉砕しましたもんねえ。(T_T)
絶対リベンジしましょうね。
by: あーく * 2012/03/25 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんにちは!--

以前は定期的(ってか、ほぼ毎日)ビッダチェックしてたもんですけどね。
すっかり頻度が落ちたビッダですが、なくなっちゃうのは非常に惜しいですよねえ・・・(T_T)
by: あーく * 2012/03/25 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんにちは!--

ちょっと写真は赤味を強調しちゃったから。(笑)
実際はもうちょっと赤味がなくて、パープル掛かってるかなあ。
パプの実物の色合いを写真で表現するのは至難の業ですよね・・・
by: あーく * 2012/03/25 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

レッドいい色していますね~
カッコイイ!!
by: りょう * 2012/04/01 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんばんは!--

お~りょうさん、久しぶり~!元気でした?
赤いのは、ちょっと強調しちゃってるけど(^^;)
なかなか良い色でっせ~!
採れたら、久々にどうですか?
by: あーく * 2012/04/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/352-0a128b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
