-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデンネプチューン
2012 / 03 / 11 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

土曜日はKUWATAにも行けず、朝から子守り三昧・・・
子供にせがまれて、ドラえもん映画を見に行きました。

あらすじは、島を特別な力で守っている幻のカブトムシ、
「ゴールデンヘラクレス」
を狙う悪者と、それを阻止するドラえもん達というもの。

KUWATAに行けなかったぶん、少しでも虫と接して幸せ・・・

って、そんなことあるかい!

のび太君が、買ったカブトムシに「カブ太」って名前を付ける場面で、
クワガタだったら「クワ太(=KUWATA)」だな~なんて思っては涙してたわい!

はぁ、はぁ。

来年こそは参加するぞ!

と、宣言しながら、うちのゴールデンヘラクレスならぬ、
ゴールデンネプチューンの紹介です。

ネプチューン120310-1

ほら、ゴールデンでしょ・・・?

ネプチューン120310-2

ちょっと、ここの丸みが残念気味ではありますが、
最終115gの体重は、ナイスな感じになってくれそうな予感!
ここから二ヶ月が待ち遠しいです。


さて、ここからSOS
パスコアリ120310

誰か、うちのヘラクレス・パスコアリ貰っておくれ~!
たくさんのご応募ありがとうございました。締め切りました。

今後の入荷可能性とか考えたら、ゴールデンヘラクレス並に貴重な筈!?

ご希望の方は左下のメールフォームからお気軽にメールください。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 06 | Dynastes neptunus | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<ポチっとな | ホーム | 3年越し狙いもあえなく撃沈・・・>>
コメント
--いいですね。--

ネプいい感じですね。v-410
ネプのロングホ-ンは、様々ですからね。

パスコですか…どうしようかな?
希望者なければ・・・ですね。
SOSとはなかり採れてたんですね。
では!

by: B-POWER * 2012/03/11 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

おいらも子供のお守とその他用事と・・・そのたの理由で参加できませんでした。
来年は参加したいね^^

ネプはあーくさんの右曲がりに似たんでしょ?
by: なおはる * 2012/03/12 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--まいど^^--

前に希望したような気がする・・・(^^;)
by: たちう * 2012/03/12 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

こね~んだもんなぁ~v-403
まってたのに・・・
来年は宜しくね^^
パスコアリ!!だけに
パス!コレアリ?v-416
by: DORTAKU * 2012/03/12 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

パスコアリ!!だけに
パス!コレアンポンタンv-8
by: 金 * 2012/03/12 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんわ~^^--

いやぁ~大宮、楽しいかった~(^^♪
パスコは大人気で、すぐ売り切れたらしいですよ~
パスコアリ!!だけに
パス モハネドアリ e-253
by: きかし * 2012/03/12 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、お久しぶりです。--

こんばんわ~!

自分は母と行きましたよ。
外国のトカゲにびっくらこいていましたw

ババオウゴンは残念ながら一匹確保のみ
……(;ω;)ブワッ
ファンシアーズサイト様でペアを購入したので
次こそは!!


あっ、パスコアリですか?

|ω・`)じー

|ω・`) 欲しそうな目
by: ダークザギ * 2012/03/12 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

子守りお疲れ様って言いたいとこですけど・・・
楽しかったですよ~
強行日程過ぎて体調変ですけどね(笑)
by: MAX * 2012/03/12 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

残念でしたね。。。
次回こそ!!

またお会い出来ることを楽しみにしています(^^)

パスコ。。。
ウチのヘラ、ネプ、サタンと交換しませんか^^;
by: MINAMI * 2012/03/13 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

既にクレクレメール完了v-391

ヘラクレクレスでよろしこv-218
by: 白三 * 2012/03/13 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネプ蛹、確かに輝いて見えますな。(笑

そーいや、横綱タラもうセットしたんですな?
ウチのはまだ寝てますわ。

パスコアリ、てどんなヘラなんでしょ?
カブトは無知ゆえよくわかんないや~。
by: ヨッシ~ * 2012/03/13 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

ネプいい感じにゴールデンですね^^
それもまた個性ってことで♪

パスコ、気になりますがスペースが・・・
なのでサクッと宣伝しときました♪
by: かっつ * 2012/03/14 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--B-POWERさん、こんばんは!--

やっぱ、ネプは最高っす。v-398
蛹のうちから存在感あるなあと再認識。
さて、パスコの件どうしましょ?お悩み中というところでしょうか?
by: あーく * 2012/03/17 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

くそ~、なんだか大宮とかみ合わないんですよね・・・(T_T)
さて、右曲がりって言うか、おいらのは上反りじゃい!(笑)カブだとちょっとかっこ悪いかも。
by: あーく * 2012/03/17 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

たちうさんの分、ちゃんととってありますよ~♪
連絡しますね!
by: あーく * 2012/03/17 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

今からかみさんに交渉してるので、来年は絶対!!
パス、コレアリ?の返しを、一週間考えてたけど思いつかんかった・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--金さん、こんばんは!--

ご無沙汰~元気?
アンポンタンって、既に原型とどめてないような・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/17 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

きかしさんとも会いたかったな・・・
朝まではつきあえんかもしれないけど。(^^;)
SOS出さずに、miwaさんにうちのパスコ売ってもらえばよかったかな。(笑)
by: あーく * 2012/03/17 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ダークザキさん、こんばんは!--

KUWATA行かれたんですね。うらやましい・・・(T_T)
ファンシアーズサイトさんでのペアだったら、結構サイズも出そうな感じですね。
うちのも、次世代は血を入れ替えてみようかな。
by: あーく * 2012/03/17 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--MAXさん、こんばんは!--

くそぉ・・・MAXさんともかなりご無沙汰ですよねえ。
大阪での晩よ、再び!ってならないかなあ・・・
by: あーく * 2012/03/17 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

うぅぅ・・・残念でした。(T_T)
あ、一回電話したんですが、気がつかなかったかな?
ヘラ、ネプ、サタンですか。ネプは3年に一度くらいしかお目にかかれないので、時期ズレの幼虫がいてもいいなかあ?
by: あーく * 2012/03/17 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

クレクレメール、ばっちり拝受。v-389
引き受けてくれて、サンキューね。
ぼちぼち頭数で割って、連絡しますね。
by: あーく * 2012/03/17 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ヨッシ~さん、こんばんは!--

ヨッシ~さん、生きてましたね~(ニヤ
横綱タラ、初回は10卵取れました。なかなかの滑り出しです。v-221
ヨッシ~さんもがんばってくださいね!ダメだったらまた送ります!
パスコは・・・見た目は普通のヘラかも。(笑)
by: あーく * 2012/03/17 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

あれ、これって個性なのかな?
実は、そんなにカブの蛹を見たことがなくて、サタン、ネプあたりは金色っぽい微毛が生えているような気がしていたんですが・・・イマイチ自信ないや。(笑)
宣伝ありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまで新しい出会いがはじまるかも? 
by: あーく * 2012/03/17 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/351-fc7944bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
