-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3年越し狙いもあえなく撃沈・・・
2012 / 02 / 26 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

3/10は大宮KUWATAですね!
KUWATAも3年前に行ったっきりだなあ、今年は行きたいなあ

と、かみさんに大宮行き交渉をしたところ、
既にかみさんが友達宅に遊びに行く約束をしちゃったと。

ううう・・・あえなく撃沈、子守り決定です。

約束したのは先週らしく、先週末に交渉しておけばと悔いが・・・

あうあう・・・・


さて、こんな悲しい気分は、ブリードセットで吹っ飛ばせ!
と、先週から同居させていたタランドゥスを、やけっぱちでセット!

産卵用の材も近所のショップの新春セールにて、植菌レイシを買い込み用意周到だぜ!
恒例のキノコも生えております。

タランドゥス120226-3

今回セットするのは、横綱血統♂83mm×♀50mm、昨年7月~9月のペアです。
満を持して!と言うより、ちょっとゆっくりしすぎちゃったかな。

そのせいか、メイトガードも心なしか妙な・・・・
タランドゥス120226-1

こらこら、レディーの鼻先に自分の股間を押しつけちゃいけません。


タランドゥス120226-2

とりあえず、材に穴開けてプスっとな。
期待の横綱血統、頑張ってくれよ~!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

22 : 12 : 54 | Mesotopus tarandus | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ゴールデンネプチューン | ホーム | 友チョコって・・?>>
コメント
--また♪♪--

また 逢おーゼ (^。-)

。。。そぉゆぅ男は いっぱい居るわ^^ うちにも^^;

タラのセットって そんな風に組むんだぁ 。。。
知らなかった ^^ゞ
by: ミ ミ ♪ * 2012/02/27 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんわ~^^--

あら~大宮、行かないの~?
子連れでも、いいんじゃないの~(笑^^
久し振りに、会えるかと思ったのに~
by: きかし * 2012/02/27 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--いけるでしょう。--

穴開けてますね。v-410
これなら心配ないでしょう。
横綱血統ですから、がんがんやってくれますよ。
では!
by: B-POWER * 2012/02/27 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あらっ!?--

断念ですかぁ?
私も、厳しい状況に陥っていますけど(ーー;)

イベント、悲願なんですけどねぇ。。。
無くなる前にと思っているんですが、なかなか難しいものですよね。。。

タラ。。。
我が家では、絶滅種となりましたよ^^;
by: MINAMI * 2012/02/28 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

昨日はありがとうございました。
楽しかったです(^^)
またお誘いしますのでその時はよろしく。

私もタラのセットをもう一度組もうかな
by: アルファ * 2012/02/28 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰--

kuwataは昨年は参戦してないので、私も行ければ2年ぶりですが、ちょいと厳しそう
タラちゃん、我が家のも穿孔中ですが微妙です

by: ハニー@ * 2012/02/29 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ミミさん、こんばんは!--

ううっ・・・(T_T)
一応、まだ諦めちゃいないんですけどね。
もはや、可能性が限りなく小さくなってきたかも。

「そぉゆぅ男は いっぱい居るわ^^」
って!? (*/∇\*) キャ

マジレスすると、おいらは罪悪感あって苦手な方です。(笑)
by: あーく * 2012/03/03 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

え~っ!?きかしさん、今年も来るの~?
3年前も子連れでしたし、子連れでもいいんですけど、時間が合わないんですよね・・・(T_T)
子供の用事を済ませると、KUWATA終了間際だし、子連れじゃ飲みにも行けないし。
実家に預けてしまおうかと画策してますが、難しそう・・・(T_T)
by: あーく * 2012/03/03 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--B-POWERさん、こんばんは!--

そう、横綱血統ですしね!
このまま寄り切ってくれれば・・・
ウッチャラレタリシテ・・・(^^;)
by: あーく * 2012/03/03 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

ども!相変わらずお忙しそうで・・・
TDLに合わせて、KUWATA狙いとは恐れ入りました。(笑)
大宮まで届かなかったら、私と浦安あたりで飲みますか?(^^;)
それならなんとかなるかもしれん・・・
by: あーく * 2012/03/03 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--アルファさん、こんばんは!--

月曜日はどうもありがとうございました。
もうちょっとましな店を用意すればよかった・・・
あの額なら、もっといい店知っていたんですけどね。(ーー;)
アルファさんの地元にも、よく行っていますので、こんどはそちらで飲みましょうか!
また連絡させていただきますね!
by: あーく * 2012/03/03 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ハニーさん、こんばんは!--

う~ん、ハニーさんも厳しいですか・・・
私は普段の週末なら全然問題ないのですが、ピンポイントでかみさんの用事をぶつけられるとは。(T_T)
タラ、うまくいかなかったら、また飛ばせますよ~!取れたらですけどね・・・(^^;)
もし入り用でしたら、ご連絡くださいね。
by: あーく * 2012/03/03 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

タランドゥス、産んでくれるといいですね。

再びリンクいただいてもよろしいでしょうか?
by: cawan * 2012/03/06 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--cawanさん、こんばんは!--

リンク、もちろんです!
新ブログがんばってくださいね。
虫ネタも忘れずに・・・(笑)
by: あーく * 2012/03/06 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/350-63daf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
