-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっちゃったよ・・・
2011 / 01 / 30 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

行ってきました、北陸の旅人mahitaさんオフ!

そして、金さんからの強制爆撃も、ちゃんと活かしてきましたよ~!
RIMG0186.jpg

使用例考えつつ、ちゃんとしたつもりだったんだけど、ちょっとインパクト足りなかったような・・・

カメラ持ってきている人が少なかったけど、もう一歩踏み込んだ画像は誰かアップしてくれるっしょ!


今回の参加者は、ダメリーマンさんむよさん京四郎君たけろうさんなおはるさんmahitaさんスカラベさんエルウェイさん
あれ?幹事のえりだんさんは??
と思ったら、先日スキーで颯爽と滑る姿を動画でアップしてみんなに褒めてもらい、さらに褒めてもらおうと調子に乗ってコブを滑り、鎖骨骨折で入院だそうです・・・
お大事に・・・

mahitaさんとは2年前にブログ開設して以来、お世話になりっぱなしだったのですが、ついにナマmahitaさんとのご対面!
嬉しかった~!

ケロロさん印のお土産までいただいて、感謝感謝!です。
RIMG0191.jpg

なんだか別のお土産ももらっていた人がいたような・・・
RIMG0190.jpg
彼ならしっかりとお土産を活かしてくれるに違いありません。

ね、なおはるさん?

今日は機嫌の悪いかみさんに気を遣って一次会までの参加でしたが、楽しかったっす。
また、みなさんよろしくお願いしますね~!

で、私のコス画像のアップもヨロです!
面倒くさかったら、画像処理なしでもオッケーですので!(笑)

これで、誰もアップしてくれなかったら、悲しすぎる・・・・
22 : 25 : 15 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<子供も凄いが、教えられる人はもっと凄い? | ホーム | おみくじ大凶>>
コメント
--おはです--

お~!やっちゃったんですねえ。

お疲れ様でした~。
じゃ、早速リンク先を最優先チェック致しますから~。
by: ヨッシ~ * 2011/01/31 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

いやっ・・・まだ都内に居るから・・・、

大雪のため帰れません、
帰りたいよ~~。^^;

扉を開けたら・・・、
そこにはバニーちゃんが・・・、
自己紹介なしでもどなたかわかりました。
さらに脱いでしまうなんて・・・、
楽しかったです。v^^
by: mahita@都内某所 * 2011/01/31 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

ぶっっ!似合わね~バニー(爆
そのサングラスモドキのしたには
ドヤ顔したあーくさんがいるんでしょうな^^
お疲れ様でした。
オフ会も楽しめたようでヨカッタですな。
他のブログではじけたコス姿見させてもらいやすv-218
by: DORTAKU * 2011/01/31 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

そんなに脱いでしまったんですか~
そりゃ~見たいです
見せてください
by: りょう * 2011/01/31 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

オフ会楽しかったんでしょうね~^^
はじける姿を見てみたい。さっそくチェックしに行くかな^^

σ^^は仕事でTELもできず・・・・・・
関東オフも楽しそうですね♪
by: かっつ * 2011/01/31 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

カメラ忘れてゴメ~ン
ほんと痛恨のミスだよ~

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですな~
もう少し訪問コメ入れしてからレポ書きますが、画像が無くどうしよう・・・後でパクリますね(爆
あっ期待にこたえる様な事はしないからv-396
by: なおはる * 2011/01/31 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよ~♪--

お疲れさまでした~♪

ん~やっぱ!
あーくさんは男だねぇ~v-218

でも、年賀状には間に合わなかったねww
by: gucchi * 2011/02/01 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんわ~^^--

いやぁ~ホント、
楽しそうなオフだなぁ~(^^♪
ハチキレたのですね(笑
では、大宮でも、フルコスプレで、
登場お願いします^^v
by: きかし * 2011/02/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おつかれさまでした~--

急に店員さん入ってきたときのあーくさん素敵でした。

部屋の中を覗かないように、手だけ出してお酒を届ける店員の女の子も面白かったです。
by: むよ * 2011/02/01 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

だから注文して良いのか聞いたのに^m^

むよさんの言うとおり、店員の女の子が面白かったですね~。

その後は男の店員しか来なかったな~^m^
by: エルウェイ * 2011/02/01 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

お初????です ケロロ軍曹であります
我輩も その現場に居たかったなあ
by: ケロロ軍曹 * 2011/02/01 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは~--

次回は、西で^^
by: 金たろう * 2011/02/02 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--あははっ(^^)--

ずいぶんと楽しめたようですねぇ~♪

んっ!?バニーなんですか??
見に行かなければ!!

あそこからの着弾は、いつもドキドキです^^;
そして、期待通り、何か入ってます(爆

私も変身せねばっ(汗
by: MINAMI * 2011/02/02 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

うわっ、そのコスチュームは使用済みでしたか。 キタネー
殺菌しないと下半身が暴れるョ~
自撮りはおとなしめのをUPするわけですな。e-275

KUWATAでのハードルを上げてしまいましたね。v-426
by: スカラベ * 2011/02/04 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ヨッシ~さん、こんばんは!--

やっちゃいました。(T ^ T)
しかも、どうせやるならと服脱いで。
他の方のところでスルーされたらと、怖れてましたが、アップしてくれてよかった~
by: あーく * 2011/02/04 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

遠くからお疲れ様でした!
その後もいろいろあったそうで・・(^^;;
生まれて初めてあんな場で服脱ぎました。
やはりコスは性格をも変えるんですね。
金さんの気持ちもなんとなくわかったような。(笑)
by: あーく * 2011/02/04 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

いや、これは誰も写真撮ってくれないので、しょうがなく自分撮りしたんで、サングラスの下は寂しそうな目をしてるかも?(笑)
コスセット、次はどこに飛ばそうか・・
by: あーく * 2011/02/04 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんばんは!--

ひょっとして、そんな趣味が!?
脱いだ写真は自分撮りしてないので、他の方のところで探してくださいね~
by: あーく * 2011/02/04 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

いや、本来そういう性格でもないもんで、結構辛かったです。(T ^ T)
が、途中から湧き出す恍惚感!?
病みつきになったらどうしよう。(^^;;
by: あーく * 2011/02/04 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

ほんと、カメラは忘れるは、白鳥は忘れるは・・・(♯`∧´)
あ、白鳥は違うか。(笑)
でも、久々で楽しかったね。また、よろしくお願いしますね~!
by: あーく * 2011/02/04 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

いや、今からでも寒中見舞で!?
う~ん、来年の干支は何だったっけ?
いかん!?(; ̄O ̄)
これじゃあ、コス道真っしぐらだ。
by: あーく * 2011/02/04 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

お!?大宮出陣ですか!?
それじゃあ、フルコスセット持参しなくちゃなあ。
もちろん、きかしさんへのプレゼント用で。(笑)
by: あーく * 2011/02/04 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--むよさん、こんばんは!--

日曜日はどうもありがとうございました!
しかも目前で汚いものを。失礼しました。(^^;;
むよさんとも、ようやくお会いできて嬉しかったっす!もう脱がないので、今後ともよろしくお願いしますね~!
by: あーく * 2011/02/04 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--エルウェイさん、こんばんは!--

だって、聞かれた時は気が大きくなってたし。(笑)
コスは人を変えますな・・・
店員さんが慌てたの見て、自分もハッと我に帰ったり。(^^;;
by: あーく * 2011/02/04 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ケロロ軍曹さん、こんばんは!--

コメントありがとうこざいます!
本当はこちらからお礼のコメ入れに行かねばならなかったのに。ごめんなさい。
猫背のクマとか、味もネーミングも最高!でした。(^∇^)
今までなかなかお付き合いのきっかけがなかったですが、今後ともよろしくお願いしますね~!
by: あーく * 2011/02/04 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--金さん、こんばんは!--

いや、もうしないし。(♯`∧´)
でも、なんとなく嬉しいような気分はなに!?
by: あーく * 2011/02/04 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

いや、自分はある意味楽しみましたが、皆さんはどうだったか?(^^;;
でも、自分一人で写真撮るよりは、撮られる方が楽じゃないですか?気分的に。
しこしこと、一人で変身する金さん、MINAMIさんは、尊敬しちゃうなあ。(笑)
by: あーく * 2011/02/04 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--スカラベさん、こんばんは!--

写真見ると、まじキタネーんすよ・・・(T_T)
におひもしそうだし・・・
それと一緒に入ってた芋をナイショで家族に食べさせてるし。
KUWATAではしませんから!
元々おとなしめの性格なので、生まれて初めて脱ぎましたし。
金さんみたいに素っ裸になる度胸はなし。
ということで、やっぱりあれは金さんに任せときます・・・
by: あーく * 2011/02/04 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわ^^--

退院しましたよ^^
あー。。俺も行きたかった。。
楽しそうなオフで何よりです♪
by: えりだん * 2011/02/07 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、おはようございます!--

ようやく、戻ってきましたね~♪
ダメさんから聞いた時は、愕然としましたよ。(笑)
復活オフをしなくちゃね!
by: あーく * 2011/02/13 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/311-70dc0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
