-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千葉ロッテ マリ~ンズ♪
2010 / 11 / 07 ( Sun )
ヤッターーーーーーッ!!

千葉ロッテマリーンズ
日本一

万年2位だった稲尾監督時代からロッテを愛し続けて早24年。

一生に一度、日本一になればいいやと、川崎球場でキャッチボールしながら待ってたあの頃・・・
まさか2005年に続き5年のうちに再度日本一になれるとは!?

正直、リーグ3位からの日本シリーズ進出、優勝ってのはどうなのか?
前回もリーグ2位からだったので、もう一つ喜びきれないってのはありますけどね・・・


それにしても、ロッテの終盤はアッパレ!!でした。

日本シリーズも凄かった~!歴史に残るシリーズでしたね。
ロッテも中日も凄まじいシーソーゲーム!凄かった!


TVから目が離せなかったので、今週は割り出しができませんでした。

と言うわけで、虫ネタなしです・・・(汗)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 13 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ついに40台突入 | ホーム | 滑り込みセーフ>>
コメント
--あれえ?--

あーくさんってマリンズファンだったの?
知らなかったです。
日本一は日本一ですよ!
十分良い試合をしてくれたではありませんか。

かくいう私のシーズンはとっくに終わってますがね。
by: ヨッシ~ * 2010/11/08 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--激戦でしたね!!--

しかし、私は見たい番組が夜中にずれ込んで、、、、


ちょっと迷惑でした。

連夜、延長で。。。。
 
by: いわまん * 2010/11/08 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

マリーンズ日本一おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シーズン後半の勢いそのままシリーズに入り、ドラゴンズとはどちらが勝ってもおかしくない試合の連発。
久しぶりに面白い日本シリーズでした。

ただ、今年もこれでシーズンオフなのが淋しいです。
by: エルウェイ * 2010/11/08 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちは♪--

あーくさんロッテファンだったんですね^^
日本一おめでとうございます!!

私はどのチームがファンとかは無いので、
試合が面白ければ何でも来いです♪♪

最後の良いトコ持っていくのも勝負運ですよっ^^
by: 2C * 2010/11/08 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわー--

どーでもエエんですがv-389
by: 金太郎 * 2010/11/08 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

ロッテファンでしたか!
おめでとうございます^^
下剋上凄いですね~
ってセリーグのレベルが低いのか???
西岡までいなくなると来年は厳しいですね><
by: こうじん * 2010/11/08 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちゃ^^--

σ^^がディズニーに行っているあいだにロッテが優勝したんですね~^^
偶然、千葉にいた訳かぁ・・・何か縁があるのかも??
by: たちう * 2010/11/09 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわ^^--

6戦目だっけ?
夜中までやってましたね~
ヨメがいなかったので、12時過ぎまでカワラ詰めてたら
まだ終わってなかった・・v-399
by: たるや * 2010/11/09 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

ロッテ頑張りましたね
おめでとうございます
by: りょう * 2010/11/19 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

今年のシリーズは本当に面白かった!
中日もすごかったけど、やはり、ロッテの自力のほうが上回った感じでしたね!
終り良ければすべてよし!来年もパリーグには盛り上がってもらいましょう!
ちなみに私の・・・最下位!爆 岩村、頼んだぞ!!!
by: ヒロッチョ * 2010/11/20 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ヨッシ~さん、こんにちは!--

高校の時に仲間うちでやっていた野球カードゲームで、じゃんけんで負けて(?)ロッテ担当してからのファンなんです。
放置しているうちに、私の日本シリーズもとっくに終わったって時期になっちゃいました。(^^;)
by: あーく * 2010/11/23 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--いわまんさん、こんにちは!--

確かに迷惑意外のなにものでもありませんよね・・・
しかも、終わる時間がわからないときてるし。
正直、ファンでもちょっと耐えきれないかも?(笑)
by: あーく * 2010/11/23 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--エルウェイさん、こんにちは!--

すごかった~!
息が詰まりそう・・・で、危うく窒息死してしまうところでした!?
日本シリーズ見るのが5年前以来なので、久々に楽しかったかどうかは解りません。(笑)
by: あーく * 2010/11/23 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--2Cさん、こんにちは!--

最後のいいとこ・・・・持っていきたいもんです。
ロッテにあやかれないかな?と思うのですが、現実は私の運もCS~日本シリーズにつぎ込んでしまったようです。(T_T)
by: あーく * 2010/11/23 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんにちは!--

しっしっ!どうでもよければコメすんな!(笑)
by: あーく * 2010/11/23 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんにちは!--

いやいや、ロッテの勢いでしょ~
ロッテって、時に神懸かり的になるのが大好きです。
西岡、頑張って欲しいもんです。
・・・正直、そこそこで挫折してまた帰ってきてくれないかな~などとも思っちゃいますが。(^^;)
by: あーく * 2010/11/23 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんにちは!--

たちうさんと、最接近した時だったんですね~
迷惑顧みず、ホテルにでも遊びに行っちゃえばよかったかな。(笑)
by: あーく * 2010/11/23 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんにちは!--

異常に長い試合のせいで、私もカブクワ関係のスケジュールが大幅に狂いました。(^^;)
カワラ臭、うちもかみさんから非難囂々、娘にさえも責められます・・・・
by: あーく * 2010/11/23 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんにちは!--

りょうさんは、やっぱりドラゴンズファン・・・?
今回は下克上させていただいちゃいましたが、どちらが勝っても不思議じゃなかった!
また対戦したいものですね~!
by: あーく * 2010/11/23 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒロッチョさん、こんにちは!--

最下位のチームが可愛いんですよ!
一生に一度、日本一になればいいと思っていたのが懐かしい・・・
もうそろそろ、下位チームのファンに乗り換えるかな!?(爆)
by: あーく * 2010/11/23 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/301-1ae82ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
