-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフ2連発!
2010 / 08 / 15 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

先々週のプチオフに続き、先週も2回ほどオフに行ってきちゃいました。

まずは水曜日、mwtdoさんとのメールでのやりとりの中で、当日の晩にオフがあることを知り、
突然押しかけた高田馬場での串かつ屋オフ。
メンバーは、mwtdoさんわかさん、そしてmusao6464さんと私の4人です。

もう皆さんとは何度目かのオフなので、リラックスして虫話を・・・
ってか、串かつ、うめ~~~っ!
100810串カツオフ本当に、ソース2度漬け禁止って書いてあるよ~!などと、当たり前のことに感動しつつ、
ビールと串かつがとまらない。
串かつも美味いし、鶏のレバー刺しも美味い。しかも安い!

ここ、一人で来ちゃおうかな。
来た時は電話するので、また、よろしくお願いしますね~!(笑)


そして、木曜日はTOTOROさん主催のオフ会です。

今回もなんとなくmwtdoさんについて来ちゃったけど、
ほとんど知ってる方もおらず、むちゃ緊張~

唯一TOTOROさんは昨年大阪で開催された、sorapaさん祭りの時にお会いしてるけど、
絶対覚えてもらってない自信あり!じゃないし。
あの時は人数30人以上いたし、ほとんどお話しなかったので・・・
改めてこれから深~~いおつき合いをよろしくお願いします。m(_ _)m

100812TOTOROさんオフ今回のオフの参加者は、TOTOROさん、ち・ゆ・りのパパさん、おのパパさん、へーさんさん、ちーパパさん、あんずさん、mwtdoさん、ミルコさん改め田中さんw、σ(^^)です。

実は、今回TBH(Team Breeding Hearts)の方々がメインメンバーと言うことで、相当緊張してました。
結構な凄腕ブリーダーの方が多いと聞いていたし、ついて行けるかなと。

でも、オフが始まっちゃえば、皆さん気さくな方々でリラックス~
全員写真も、久々のキラキラおめめVer.です。(笑)

じゃんけん大会でムフフDVDをGET!したのをきっかけに、エロトークスイッチが入ってしまったような?
思えば東京に戻ってきてから、一番エロトークしちゃったオフ会だったかも?
結構酔っぱらってたので、浮いてたのかどうなのか・・わからん!!

是非、次回も参加させてくださいね!みなさん、よろしくお願いしま~す!
※エロトーク禁止だったら、事前通知よろです。(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 21 : 10 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<イイ宿、イイ旅 | ホーム | オオカブ交尾って子供と一緒に見るのはアリなのか?>>
コメント
----

お疲れ様でした。
うっ、串カツ美味そう~!コーラにも合いますかね?(爆)
こちらのオフ会、バカ話が8割くらいです。もしそんなのでよろしければぜひご参加ください(笑)
ムフフもたまに飛び交います(笑)
by: おのパパ * 2010/08/15 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

オフ会の連発で楽しんでますねぇ~!
久々のエロトークも出来て
良かったですね(爆
そろそろブログ内でもエロ再開っすかぁ~?
楽しみにしてますよ~(ニヤ

それにしても串かつ旨そう~^^
by: たかパパ * 2010/08/15 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

先日はありがとう御座いました。色々な話楽しかったです。

串カツ美味しそうですね~。
今度行く時は、カブトの蛹を持っていけば一緒に揚げてもらえるのではないでしょうか?

それでは、今後もよろしくお願い致します。
by: 田中 * 2010/08/15 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちゃ^^--

おお~!オフしまくりですね^^
そしてエロオヤジ完全復活!
うんうん^^
by: たちう * 2010/08/16 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

お、エロトーク復活ですか~^^
って、そんなあーくさんを知らないんですけど^^;

でもオフ会はいいですよね。
交流が広がってムフフDVDも貰えるし♪
あ、それは違うか^^;
これからオフ会全開ですね~
by: かっつ * 2010/08/16 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

いよいよエロトークも復活し、あーくさんらしくなってきましたね(笑)
オフ会は機会があれば参加したいので、よろしくお願いします。
by: 暗黒かものはし * 2010/08/16 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは^^--

うまそォ~^^
最近オフ参加できてないなぁ><;
あーくさんとも遊びたいし、次回は是非私も参加させてくださいねぇ^^v
by: komachi * 2010/08/16 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

関東オフは上品だな~と思ったら、ついにエロ全開ですか?
今度は画像付きで報告をお願いします。
私も12日は大阪でオフ会でした♪
by: なおはる * 2010/08/17 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

オフ会三昧ですねぇ~^^
串カツ、すげぇ美味そう!
一度行ってみたいですが、近所に無いのが辛いトコロです^^;
by: 2C * 2010/08/17 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--祝♪エロトーク復活(笑--

エロトーク復活ですかぁ~(^^♪
おめでとうございますっ(笑

しかし、オフばかりでいいですねぇ~
おいしいそうだし♪

私は。。。体をオフしたいっす(爆
by: MINAMI * 2010/08/18 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちは~--

先日と先々日とお疲れ様でした~w

両日ともお付き合い頂きありがとうございました(^人^)
両方とも美味いし、楽しかったですね!

これからもジャンジャンお誘い致しますのでよろしくお願いします~♪

では、また~
by: mwtdo * 2010/08/18 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--有難うございました!--

先日はご参加頂き、ありがとうございました!
楽しかったですね~
また、遊びましょうね~
エロトーク、是非私の前でもお願いします!
よろしく~
by: TOTORO * 2010/08/18 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--おのパパさん、こんにちは!--

遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!
関東に戻ってきてから、オフの時に虫の話をすることが多かったので(笑)、TBHの方が意外と気さくな方が多くて安心しました。
次回は、串カツ&コーラでやりますか!?
私は絶対ビールですけどね・・・(^^;)
by: あーく * 2010/08/21 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんにちは!--

串カツ、激ウマ~!(笑)
大阪の串カツを食べたことがないので、比べられないのが残念・・・
ソース二度漬けで怒られたらどうしよう!?って思ったら、怖くて行けなかったんだもん!(^^;)
エロトークも、ぼちぼち人を見ながら復活させていこうかな・・・と。(爆)
by: あーく * 2010/08/21 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--田中さん、こんにちは!--

本当に田中さんにしちゃったんですね!(爆)
田中さん、とっても誠実で話しやすかったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
カブ蛹は、串にさすのが難しそう・・??(^^;)
by: あーく * 2010/08/21 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんにちは!--

完全復活と言うには・・・まだまだ。
やっぱり、こればかりは関西に行かないと、元には戻らないかもしれませんね。(^^;)
その土地、その土地に応じて、私はスタイルが変化するのです。まるで鏡のように。(笑)
by: あーく * 2010/08/21 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんにちは!--

すぐにオフ会仲間が集まれるってのは、やっぱり東京のいいところですよね。
その気になれば、毎朝電車で一緒に通える人もいるし。(笑)
かっつさんが、こちらに来られるまでには、もうちょっと滑らかにエロトークできるようにしておきますから!待ってますよ~!
by: あーく * 2010/08/21 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんにちは!--

いや、あんまりエロあーくって言われるから、逆にプレッシャーがあったんですよねえ。
こっちに帰ってきてから、あんまりネタもないですしね。(笑)
まあ、ぼちぼち舌も滑らかになってくるでしょ!
オフ会の時は、声を掛けますから来てくださいね!
by: あーく * 2010/08/21 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんにちは!--

そう言えば、komachiさんと会ったの、KUWATA会場でちょろっとしか・・・(T_T)
一緒に飲みましょうよ~~!!次回は是非!
by: あーく * 2010/08/21 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんにちは!--

なおはるさんも大阪で楽しまれたようですね♪
写真を見て、ぼかしが入っていても、懐かしかったなあ・・・
関西出張、ないかなあ・・・・・
by: あーく * 2010/08/21 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--2Cさん、こんにちは!--

やっぱり、気軽に集まれるのが、こちらの良さですからね。
家族の元に帰って、ある意味自由がなくなった部分もありますから、虫系オフは満喫しないと!
串カツは初体験でしたが、美味かった~!
by: あーく * 2010/08/21 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんにちは!--

MINAMIさん、お忙しそうですね・・・(^^;)
私も結構疲れてるんですが、やっぱりオフると疲れっていうか、ストレスも吹っ飛びます!
会社関係の飲み会とは、やっぱり気楽ですもんね。
by: あーく * 2010/08/21 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--mwtdoさん、こんにちは!--

3回/週のオフ!!
どうもありがとうございました。(笑)
もういつでも声掛けてください!
どこでもいつでも、駆け付けますから!
一緒の電車で会社行こうってのでも、OK!!(爆)
by: あーく * 2010/08/21 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--TOTOROさん、こんにちは!--

どうもありがとうございました♪
本当に緊張して行ってたんですが、飯は美味いし、みなさん気さくだしで、楽しんじゃいました。
これからも、いろいろとお相手お願いしますね。m(_ _)m
エロトークは、結構TOTOROさんの前でもしてたような気もしますが・・・あれじゃ足りなかったかな?(爆)
by: あーく * 2010/08/21 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/288-014455cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
