-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れのプリン隊!
2010 / 04 / 29 ( Thu )
こんばんは!あーくです。

昨日は待ちに待った10プリン。

キリ番の10回目にして、私は初参加。
ついに憧れのプリン隊デビュー!!!

しかも、サブタイトルが「あーくさん帰京歓迎祭り~♪」って。

どこに行っても出迎えてくださる方がいる。
   ただ、飲む口実が欲しいだけかもしれないけど・・・(笑)
感涙の極みでございます。

そのせいか、憧れの聖地も涙ではっきり見えません。
ワンタン屋
お店の中でも写真を撮ったんですが、感涙のせいかボケまくり。
当日の写真は、これのみです。(^^;)


時間ギリギリで駆けつけて、お店の中に入ると半分ほどは知らない方。
ちょっと緊張したせいか、下ネタゼロ進行になってしまいました。
う~ん、ちょっぴりシャイな私。
たぶん、噂と違うなあ・・・?って思った方がいたのではないかと。

でも、虫友さん達との時間は本当に楽しいなあ。あっという間に23時になっちゃいました。

mwtdoさん、わかさんを始め、プリン隊のみなさん、どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


あまりの楽しさにちょっと飲み過ぎ、
帰りの電車で3駅寝過ごして、トボトボと1時間半歩いて帰ったのはナイショです。
mwtdoさんと一緒の路線で帰れば良かったよ・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

22 : 06 : 43 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<80mmアップかも? | ホーム | さらば自作恒温室・・>>
コメント
--こんばんは--

初デビューおめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ
感動の涙?下ネタ&4次会が、なかったからの涙でしょ~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飲み過ぎて3駅乗り過ごしたの?
お疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また、関西に遊びに来てね。待ってるよ。
by: ぱぱゴリラ * 2010/04/29 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

行けなくてごめんね~
えっ 居なくて清々した? そうでしょうそうでしょう・・・ってゴラァ~v-412
完全なる一人ノリ突っ込みです。

関西と関東はおそらノリが違うので、エロトークや4次会が必要な場合は相棒が必要だと思います。
たとえば・・・MさんとかKさんとかね^^
by: なおはる * 2010/04/29 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--意外ですね~^^;--

下ネタなしのあーくさんも新鮮でいのかも!?
3駅乗り過ごしはご愛嬌として、今度は私と東京駅近辺で♪
by: 暗黒かものはし * 2010/04/30 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

昨日はありがとうございました。
スペースを1段空けて待ってますよ。

地下の中華料理屋は
電波が悪くてキライです。
会話がブツブツ切れるんです。
電波の綺麗なお店でお願いしたいです。
by: mahita * 2010/04/30 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度♪--

先日はお疲れ様でした♪

あらら(;^_^A帰りにそんな事があったのですね!
で、乗り過ごしと言う名の。。。。。どちらへ??
(`m´〃)うししし

まぁ~あーくさんの事なので次回からは
噂通りのあーくさんになっている事でしょうv-392
by: gucchi * 2010/04/30 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ^^--

v-214出たとたん、エロトーク出来んv-409って、
嘆いてたもんなぁー(笑
千葉のあーくは、大人しい?
まぁその内ねー
また、西でもv-306ましょ^^
全開でトーク出来まっせ~(爆
by: 金太郎 * 2010/04/30 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はちゃんと帰れたよ(笑)
by: えりだん * 2010/04/30 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ~^^
出るもの出なかったのね~残念
静岡来ない?エロトーク聞いたる(笑
でも大人なカンジでいいじゃない
そういう感じも好きだなぁ~^^
あっそうそう噂のワンタンはどうでした?
by: DORTAKU * 2010/04/30 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

こんばんは。
こちらでは初めまして。
先日はありがとうございました。
あーくさんはすっかり融け込んでいらしたので初参加は私だけかと思っていました。

私なんか感動のあまり写真を撮るのも忘れていました(^_^;)
次回はたくさん撮って指名手配と照らし合わせたいと思います(爆)

リンクをいただいていきます。
今後もよろしくお願いします。
by: エルウェイ * 2010/04/30 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱぱゴリラさん、こんばんは!--

いやいや、お店に着いた時の写真ですから!
ただ単にボケてるだけですけどね。(ーー;)
こちらに帰ってきてから、なんだかすぐに乗り過ごしてしまいます。電車通勤の勘が鈍っちゃってるみたいですね・・・
by: あーく * 2010/05/01 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

関東と関西って、結構違うんだと実感してしまいました。(笑)
借りてきた猫みたいになっちゃった。(^^;)
次回はMさん、Kさん、強制呼び出ししちゃおうかな・・・
by: あーく * 2010/05/01 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんばんは!--

東京駅っすね!OK!
勤務地は新橋ですから、いつでも大丈夫ですよ!
下ねたナシの、新生あーくをお見せしますよ~!(笑)
by: あーく * 2010/05/01 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

mahitaさん、お電話頂いていたんですね・・・
他の方のところで読むまで、知りませんでしたよ。(ーー;)
確かにあそこの店だと、電波届きにくいかも・・?私のsoftbankは、珍しくばっちり入っていましたけどね。
お電話、どうもありがとうございました!
by: あーく * 2010/05/01 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ちょうど乗り過ごして着いた駅が、そっち方面のメッカな駅だったので、後ろ髪引かれましたが、目を付けていたオクがあったので断念!
タクシー代もケチっちゃいましたよ。(笑)
40km歩いて以来、5~6kmはへっちゃらになってしまいました。
by: あーく * 2010/05/01 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--金太郎さん、こんばんは!--

よ~く考えると、大阪でも最初から下ネタ話していた訳じゃないしなあ。(笑)
これからっすよ、これから!v-218
首都圏担当なので、関西・・・行けるかなあ・・・?v-406
by: あーく * 2010/05/01 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

冒頭のご挨拶、ありがとうございました!(笑)
なんだか電車通勤の勘が鈍っていて、この一月で3回乗り過ごしました。(T_T)
以前は降りる駅でしっかり目が覚めたんだけどなあ。もしかして、歳とったから?(汗)
by: あーく * 2010/05/01 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

ワンタン、美味しかったっすよ~!
みんな食欲が凄くて、あっという間に料理が無くなっていったけど。(笑)
宣言通り、関東戻ってきてエロあーくは封印です。大人の雰囲気出さなくちゃね。v-397
by: あーく * 2010/05/01 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--エルウェイさん、こんばんは!--

エルウェイさんこそ、初参加だったんですね。
すっかり溶け込んでいるように見えましたけど。(^^;)
フォルフォル、どうもありがとうございました!
あの赤さには憧れていたので、嬉しかったっす!大事に飼育しますね。
私もリンクいただきま~っす!今後ともよろしくお願いしますね。m(_ _)m
by: あーく * 2010/05/01 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

虫ともさんとの飲みは楽しいですよね~
時間も忘れちゃいますね♪
下ネタが出ないあーくさんはあーくさんじゃない
とあちこちから聞こえてきますが?
by: かっつ * 2010/05/01 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

虫友さんとの飲みの間も時間を忘れておりましたが、帰りの電車の中でも時間を忘れてしまいました。(T_T)
ついでに下ネタも忘れてしまい・・・(汗)
まあ、新生あーくの方向性は、これから徐々に探っていくってことで!(笑)
by: あーく * 2010/05/01 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんはぁ~♪--

先日は、お疲れさまでした♪
あれれ、乗り過ごしちゃいましたか。
σ(^^)と一緒の路線であれば寝ていても乗り過ごさずに済んだのに(笑)
σ(^^)はもちろん、ばっちりOKでしたよ。
でも過去に何回も大回りして歩いて帰ったことはあります(爆)
高速歩ければなぁ~(核爆)
これからはいつでもお会いできますから、エロあーくの復活の機会は無数にあるでしょう!(笑)
では、またぁ~
by: mwtdo * 2010/05/01 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--mwtdoさん、おはようございます!--

とても楽しい時間を、どうもありがとうございましたっ♪
3年のブランクが電車通勤の勘を鈍らせているのか、最近よく乗り過ごしちゃうんですよね・・・
やっぱり、座っちゃいかんですね。(^^;)
今度は立ち呑み仲間に加えてくださいね!今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
by: あーく * 2010/05/02 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

寝過ごしたんですね~♪
物は持って帰りましたか?^^

遅れていったので話す機会はそんなありませんでしたがまた次回にでも・・・
by: rio * 2010/05/02 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--rioさん、こんばんは!--

こちらに帰ってきてからというもの、寝過ごしちゃうことが多いんですよね・・・(ーー;)
でも、ばっちり頂いたものは持ち帰ってますから、大丈夫ですよ~♪
これから、いつでも機会があると思いますので、次回はたくさんお話しましょうね~!
by: あーく * 2010/05/04 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/264-41de5656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
