-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい思い出てんこ盛りっ!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
こんばんは!あーくです。

昨日、嬉しい出来事がありました。
なんとついに!ついに・・念願の東京転勤決定!

単身赴任を終えて、家族の元へ帰れることになったんです~!

金曜日に異動の内示をもらい、週末から浮かれ気分だった私。
しかし、いざ帰れるとなると思い出すのは岡山での楽しい時間・・・

おやじさんや、こうじんさんと自宅で鍋をつついたなあ・・・
おやじさん こうじんさん

自宅オフと言えば、びちゅ~さんとのひととき。
さらには、えりだんさんがうちに泊まった時には兵庫~広島から仲間が集結した時も。
もうこんなこともできなくなっちゃうな・・・
広島と言えば白三さん。商工会でカブクワクジの店をやったのも楽しかった。
モセリーノバトル表彰式では、たるやさんKITERETSUさんとも会えました。
たちうさんとは会えなくて残念っ!
えりだんさん 商工会イベ

さらには、度重なる大阪への出陣。
Gashさん迎撃オフ・・・            まんじさんが大阪に来た時は・・あそこでムフ
Gashさんオフ-1 Gashさんオフ-2

sorapaさん祭りは史上最大?の盛大なオフでした。

あ、そうそう、この人クリを忘れてました。(笑)
私の初オフのお相手です。岡山で初めて会った時は普通のシャイな人だったのに・・・
最後に会おうと誘ったら、「ごめ~ん、出張入るかもしれん」って!?
東京行き一足早いんじゃ~っ!!
まあ、次回の出張では、しっかり迎撃してあげるからねっ!

家族と離れて暮らしていた寂しい期間。
そんな時に過ごしたみんなとの時間は、最高に楽しかったよ~っ!!

西日本の仲間たち最高っっっっ!

本当にありがとうございましたっ!
また出張で大阪、広島あたりに来ることもあると思うので、その時はよろしくね!

そして・・・待ってろよ~っ関東の仲間達!
よろしくお願いします。m(_ _)m

でも、オフでのエロあーくは・・・ひょっとしたら封印かも?(笑)
だって、家で美人妻が待ってるんだもん。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top
<<蛹ってどうやって運ぶ? | ホーム | 空回りしなきゃいいけど・・>>
コメント
--ちぃ~す^^--

良かったですね。。。おめれと~^^V

でも あんな事やこんな事が、出来ませんね(爆
混浴も卒業なのかな???

大阪に来る時は、連絡忘れずにネ!

あ~。。。ガンダム見たかったな^^;

by: たかパパ * 2010/03/25 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとう!
良かったのかな???
でもスキーシーズン終わってちょうどいいね!
お待ちしております!

by: ヒロッチョ * 2010/03/25 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわぁ~--

あーくさん、ばんわぁ!
そして、おめでとうございます♪
これでようやく関東のオフ会に参加出来ますね。
σ(^^)は嬉しくて仕方ありません。
西日本にはたまに遊びに行きましょう!
σ(^^)もお供させていただきます(爆)
それでは、歓迎オフ会の準備に取り掛かります(笑)
by: mwtdo * 2010/03/25 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

家族といっしょに住める嬉しさが
あふれんばかりの記事ですね。
ご栄転おめでとうございます。
せっせと美人妻とブリードに励んでくださいね。

8月末に東京出張があるかもなので、
その時にはmwtdoさんにセッテングお願いします。(爆
by: mahita * 2010/03/25 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

家族のもとに強制送還
よかったですね~
何かやらかしたんですか~(笑

エロあーくは封印???
無理だと思いま~す♪v-411

で、虫はどうなるんですか?
by: ☆壱番星☆ * 2010/03/25 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

単身赴任解除おめでとうございます。
これで、関東のオフ会にも参加できますね^^
でも確かに岡山での楽しい時間、思い出もたくさんあり寂しいですよね。
その寂しさは、美人妻に癒して貰いましょう。
そしてうぃ~んも使うチャンスですよ(爆
by: なおはる * 2010/03/25 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

おかえりなさい。。。(笑)

次はお会いしましょう!
関東なら、プセウダも渡しやすい♪

その前に、採らないと(^-^;
by: 京四郎 * 2010/03/25 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわー--

正式決定おめ~
あぁ~結局、○敷宅に行けんかったなぁ~
そーいやお互い最初のオフの相手やったっすね!
まだ、1年もたってないやん!
また、コッチに来てよ~ん♪
行けるよーに調整しまっせ~
で、3/28じゃぁ早すぎた?無理?(笑

これから、娘さんに淋しい思いさせんですみますね^^
by: 金太郎 * 2010/03/25 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく--

東京帰還、決定、おめでとうございます^^
ほんと、家に戻れて良かったですね~
あと少しの、独身生活を、、、、
あれ?せっかく作った虫部屋は?
クワカブも引越しですか?^^
大阪オフは楽しかったです(^^♪
また、寄って下さ~い。
by: きかし * 2010/03/25 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

あーくさん 帰れてよかったですね~
やっぱり家族が一番ですもんね!!

でも、またPPでビールやりましょうね~(笑)
こんどは広島あたりで!!

ニヤニヤ
by: 七海(ナミ) * 2010/03/26 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして^^--

ブログでは初めましてりんくわです^^
いつもブログは拝見させていただいてます。
大宮ではほとんどお話が出来ずスイマセン。

東京転勤決定おめでとうございま~すv-315

西を離れるのは悲しいですが東も楽しいです
待ってますよ~^^
隊長がプリン10を開催するみたいですので
会えるのを楽しみにしております^^v

by: りんくわ * 2010/03/26 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったですね!--

東京へご帰還おめでとーございます!

次は聖地、歌舞伎町の開拓ですね。(笑

え?エロは封印?
無理でしょ?
マヂメなあーくさんなんてあーくさんじゃないやい!

また、こちらに来られる時は皆で騒ぎましょうね。
by: ヨッシ~ * 2010/03/26 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉ~♪--

おめでとうございます(^^♪

寂しさとうれしさが混ざりますねっ
単身もいろいろと楽しいことが多いとは思いますが、
やはり家族との時間には変えられませんからねっ(^^)

関東でのご活躍、楽しみにしております(^^)
by: MINAMI * 2010/03/26 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--なんと!--

あーくさん、おめでと~!
家族と暮らすのが一番いいよっ!

個人的にはあーくさんとお会い出来なかったのが心残り・・・
いつかきっと・・・

で、いつ引越なの??
by: たちう * 2010/03/26 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

遂に!家族の元に帰れるのですねv-406
嬉しいぞぉ~v-406

そして、関東のお仲間になるのですね!
コチラでお会いできる事を楽しみにしてますよv-10

いやぁ~実にメデタイ♪♪
by: gucchi * 2010/03/26 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れです~--

これから引越し大変ですね~^^
がっちり自宅でブリードしてくださいね♪
by: rio * 2010/03/26 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん おめでと♪--

やっと念願がかないましたね^^
でも週3くらいにしといてください。
週7じゃ奥様が大変ですv-392

次の転勤は九州へお越し下さいv-411
by: たるや * 2010/03/26 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったですね!!--

今度は、長距離ドライブして関西のオフに出席ください!!
 
by: いわまん * 2010/03/26 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--オメっす!--

関東へのご帰還おめでとうございます。
これで寂しくなる一方、お仲間と会える機会も減っちゃうのかな~?
自分にとっては関東のほうが会いやすいので都合がいいのですけどね!
by: 暗黒かものはし * 2010/03/26 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん おはようございます--

本当にかえっちゃうのね・・・(T_T)
残念ですが、家族の方は喜んでますね!
出張時には、絶対に連絡下さいね^^

私も今度は、東京にお泊りに(爆
by: こうじん * 2010/03/27 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族の元に帰れるなんて、最高の内示ですね^^
でも、岡山は岡山で楽しんでいるようなが気が・・・(笑)

僕も内示で部署異動です。これで復活できそうです^^
by: もすたー * 2010/03/27 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

おお!良かったですね~~^^v
でも、別れも名残惜しいですね><
なんだか、卒業アルバムみたいです(笑)
まあ、思い出は心の中にってことで!
ブログで記録も記録も残ってますし♪
ご家族での生活を楽しんで下さい!
by: いわくわ * 2010/03/27 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんにちは!--

やりました!
家に帰れるのは嬉しいんですが、いざとなると独り身の自由さも名残惜しい・・・(^^;)
最後に混浴温泉に行ってこようかな?(笑)
あっ!?ガンダム・・・結局行けませんでした。ごめんなさい・・・(ーー;)
by: あーく * 2010/03/27 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒロッチョさん、こんにちは!--

まあ、スキーは正直関東の方がシーズンも長いですからね。そうか、まだ行けるなあ・・・
単身赴任卒業は、嬉しいっすよ!自由度は減るけどね・・・(ーー;)
by: あーく * 2010/03/27 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--mwtdoさん、こんにちは!--

最もご近所さんになるmwtdoさん。
今後はこれまで以上によろしくお願いしますね!うどんもワンタンも焼き肉も食べに行きたいな・・・これで立ち呑みもできるし・・・( ̄∀ ̄*)
歓迎会、ありがとうございます。m(_ _)m
会社の飲み会が一段落するタイミングを連絡しますね~!
by: あーく * 2010/03/27 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんにちは!--

いやいや、もうブリードシーズンは終了したつもりなので・・・無精卵連発にしときます。(^^;)
なんと!?8月っすか!mahitaさんに会いにくくなっちゃうかも・・というのが寂しさの一部だったので嬉しいです!お出迎えしますよ~!
by: あーく * 2010/03/27 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--壱番星さん、こんにちは!--

特になにもしてませんって・・・(^^;)
私の家族への思いを上司がくんでくれたようです。
エロあーくは、下ネタ話だけってことで。
こればかりは、どうにもならないですもんね・・・(ーー;)
虫は大事に自分で運びますよ~!引っ越し屋さんには任せられませんもんね。
by: あーく * 2010/03/27 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんにちは!--

これからの関東オフでは、よろしくお願いしますね~♪
でも、急に決まるからみんなに会えずに去ることになり、本当に寂しい・・・(T_T)
あっ、うぃ~んは妻に捨てられてしまいました!(爆)
by: あーく * 2010/03/27 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--京四郎さん、こんにちは!--

これからよろしくお願いしま~す!プセウダもね・・・(笑)
まだ会えぬ京四郎さん、お会いできる日が楽しみです♪
by: あーく * 2010/03/27 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんにちは!--

だって、金さんなかなか来てくれないんだもん。まあ、近いのに意外と遠い徳島と岡山だから、しょうがないか・・・(T_T)
このままボ○テ○スが好調だったら、しょっちゅう東京出張が入るんでしょ?いつでも会えますね~!?待ってますよ~!
by: あーく * 2010/03/27 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんにちは!--

きかしさんの賑やかな雰囲気、大好きでした・・・(T_T)
まあ、今度の部署は出張もあるし、これが最後ではないと思います。これからもよろしくお願いしますね!
あとの悩みは虫なんですよねえ・・・幼虫・成虫はともかく、蛹たちはどうやって引っ越しするのがよいものか。(ーー;)
by: あーく * 2010/03/27 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
--七海さん、こんにちは!--

やっぱり嬉しいです♪子供が一番可愛い盛りに家にいられないってのは、悲しいですもんね。(T_T)
七海さんとのPPビール・・・楽しかったなあ。
今度こちらに来る時は、「MyPP」持参できますね!(爆)
by: あーく * 2010/03/27 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
--りんくわさん、いらっしゃい!--

ブログではお初ですね~♪
KUWATAでお話できなかったのが心残りでしたので、これからはしょっちゅう?お会いできますね!
ブログでもオフでも、今後はよろしくお願いしますね!m(_ _)m
by: あーく * 2010/03/27 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ヨッシ~さん、こんにちは!--

エロじゃない私なんて、私でない・・・う~ん、そこまで言われちゃうと、封印するわけにはいかないか・・・(ーー;)
しょうがないから、次回大阪でお会いする時も、下ネタ満載でいきますか!
がっつりつきあってもらいますからね!(笑)
by: あーく * 2010/03/27 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんにちは!--

成長の早い子供達。彼らとのひとときってのは、今だけの時間ですからね。見逃す訳にはいきません。
やっぱり家に帰れることになってよかったです♪
静岡県はむしろあっちの方が近いですからね!襲撃しに行きますね~!
by: あーく * 2010/03/27 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんにちは!--

来週の土曜日にはこちらを発とうと思ってます。もうあんまり時間が・・・
たちうさんには会いたかったなあ・・・(T_T)
広島に行くこともあるでしょうから、その時はよろしくお願いしますね~!
by: あーく * 2010/03/27 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんにちは!--

ほんと、嬉しいっす・・・v-406
仕事で都内をうろつくことは多くなりますから、疲れたらコーヒー飲みにお店に行きますね~!(笑)
その時は、うちの育たないエラフスを持っていって、こっそりぐっさんのとこのビンと取り替えてこよう・・・
by: あーく * 2010/03/27 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--rioさん、こんにちは!--

正直、虫たちの引っ越しを考えると、うんざりしてくるんですよね・・・(ーー;)
とりあえず、自分の車に虫満載して、一人運転して帰ろうと思います。ブリはしばしお休みかなあ・・・
東京ではよろしくお願いしますね~!上陸楽しみだなあ♪
by: あーく * 2010/03/27 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんにちは!--

じゃあ、真ん中とって週5で?(笑)
九州はうちの拠点がないので、ちょっと厳しいかも・・・?ってか、もうしばらく家族と暮らさせて!(T_T)
by: あーく * 2010/03/27 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--いわまんさん、こんにちは!--

長距離ドライブもずいぶんしたけど、これからは車に乗らなくなっちゃうかなあ・・・
大阪へは新幹線で駆けつけますから、その時は、またよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2010/03/27 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんにちは!--

かもさんとは、これでぐっと会いやすくなりますね!
異動で活動範囲を移し、虫友さん二倍計画を目論んでおります・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2010/03/27 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんにちは!--

こうじんさんには、先日の自宅オフの時の借りが・・・(^^;)
これを返さないといけませんから、なんとしてでも大阪まで遊びに行きますよ~!
あっ、東京に出店計画はないの?その時は泊まりに来てね~!?
by: あーく * 2010/03/27 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こんにちは!--

おおっ!?もすたーさんもGoodな内示があったんですか!v-437
復活お待ちしてますよ~!
私はちょっと忙しくなって、更新ペースが落ちるかも・・?(^^;)
by: あーく * 2010/03/27 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんにちは!--

ちょっと卒業アルバム風に、思い出を綴ってみました。(笑)
でも、これで会えなくなっちゃう訳ではないし、新しい仲間とも会える。
新たな生活の始まりです!楽しみだ~♪
by: あーく * 2010/03/27 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/259-273291d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
