-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふらふらと出歩いてます
2010 / 03 / 13 ( Sat )
こんばんは!あーくです。

中国地方はスキーシーズンも終わってしまいました。
朝起きて、今日はなにをしようかな・・と悩んでいたら、

気が付くと、マイボトルに飲み物入れて車でひた走り

そして、走ること180km・・・







R0011254.jpg島根県は松江城までやってきてしまいました。

松江城は建築当初からの天守閣が保存されている全国12箇所のお城(現存天守12城)のうちの一つで、国宝のお城です。

う~ん、松江城も時代を感じさせるいい城です。

これで現存天守のうち行ったことがないのは、
青森県の弘前城、福井県の丸岡城、長野県の松本城
の3城だけとなりました。

弘前城と丸岡城は・・・他の楽しみもありそうな。( ̄∀ ̄*)ニヤリ

それにしても、最近の歴史ブーム、やはり本物?
お城にも歴女(れきじょ)と呼ばれる女の子がいっぱい・・・
でも、お願いだからミニスカートでお城には来ないでくださいっ!

あの急な階段を登られると、城好きおじさんも城どころではなくなりますっ!

湯原温泉そしてお城からの帰りは、露天風呂西の横綱の湯原温泉へ。

ダムサイト近くの河原にある混浴露天風呂です。

1月の混浴ドリームよ、再びっ!

出たいけど、出たとたんに女の子の集団とすれ違ったらどうしようと思うと出られないという、
湯当たりスパイラルに陥りながら、やはり今回も1時間15分も浸かってしまいました・・・

それなりの見返りはあったけどね。 むふ。

体調不良も湯治でバッチリ!
明日は40km歩くイベントがあるんですが、これで今回はまともに帰ってこれるだろうか?


さて、お次は間に合わせっぽいカブクワっ!(汗)

ネプチューン100221昨年採ったネプチューン。

この度、マット交換をしましたが・・・
やばいことになってないかい?

そういえば、3月になったら1周年&10000HITのプチプレをするって書いたな。
ネプ幼虫はプレに出そうと思ってたんだったよ。

松江城に行かないで、プレに出すものの整理やら、メールフォームでも作ればよかったんではないかい?
今気が付きましたよ。(汗)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 01 : 57 | Dynastes neptunus | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<マイペースが大事 | ホーム | ヒマラヤほど~の~♪>>
コメント
--こんばんわ^^v--

お城巡りはたてまえですよね~(笑
本当の目的は
ミニスカートと混浴露天風呂ですね!
by: ☆一番星☆ * 2010/03/13 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--壱番星さん、こんばんは!--

ミニスカートは棚ぼただからっ!
混浴露天風呂は・・・・狙ってたけどね。(^^;)
でも、それと同じくらいお城も好きなんすよ。まじで!
by: あーく * 2010/03/13 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

丸岡の天守閣はオリジナル本物ですが、
オリジナル本物であるが故に、
相当年季の入った古物でもあります。
期待されると外すかも???

オフ会ならお任せ下さい。(爆
by: mahita * 2010/03/13 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

いやいや、古びた感じがいいんですよ♪
同じ床を戦国時代の武将も踏んだんだな~なんて、思いを馳せるのが大好きなんです。v-398
mahitaさんのところから、それほど遠くなさそうなので、ますます遠征したくなってしまいました・・・(^^;)
by: あーく * 2010/03/13 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--羨まし!--

混浴露天風呂が本当に羨ましいです!
以上。

ネプ狭そうですね^^;
by: 暗黒かものはし * 2010/03/13 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

あら。。。スキーシーズン終わりですか?

あーくさんの行動力なら まだまだ大丈夫なんでわ!
混浴の方が、良くなったのかな(爆

そのうち 大阪城にも おこしやす^^
by: たかパパ * 2010/03/13 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

ごらごら、ついでに広島へ。。。
島根行ったのなら、弥栄行ってみたv-236
今月中に1度自宅オフやる予定です。。。
日にち決まれば、一応連絡しますな~♪

ネプ家2頭・・・ちと揺らぐな~
判別見て、これまた連絡します^^
by: 白三 * 2010/03/13 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--まいどまいど。--

あーくさん、城好きなんですね~!
では城(白)三さんとこでオフしましょか?
by: たちう * 2010/03/14 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--いいですなぁ--

歴女と混浴ですかぁ。。。

羨ましい!!
 
by: いわまん * 2010/03/14 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは~--

さびれた雰囲気のある城跡なら案内出来ますが(笑
チラッ&混浴は案内出来まへん!
プレ?
5月まで待ったら、どこかであるかもよ~(爆
by: 金太郎 * 2010/03/14 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

1時間15分ですか(笑)
すごい根気強いですね♪
成果があったということは。
ネプ幼虫みたいなプリっとした方が入浴したのでしょうかね^^;
by: いわくわ * 2010/03/14 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度~♪--

これはあーくさんらしい行動力!!
でも、金さんのようなご馳走ショットが
ないですよ(^▽^笑)
捕まりますか(爆

ネプはわんさかになってますねv-405
そうですよ!マズはコチラからやりましょうv-91
by: gucchi * 2010/03/14 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

松江城ですか^^
松江には何度か行ってますが
城は行ってないです・・・
今度の出張時に寄り道してみようかな~
by: こうじん * 2010/03/14 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

エロですね~
私が独身時代は暇が有ればパチしてました~(笑

プレ楽しみにしているのに^^
ちなみに食べ物希望です(爆
by: なおはる * 2010/03/14 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわぁ~--

σ(^^)は混浴よりもミニスカですね!
全部見れるよりチラリズムのほうが・・・・
って、聞いてないです(爆)

ネプ、物凄いことになっていますね。
σ(^^)もプチプレやろうと思っていましたが、合同プチプレしましょうか?(笑)
by: mwtdo * 2010/03/15 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

確かに歴史ブームで若い子が来てますよね^^
ミニスカで来られたら、おじさんは城なんて見ませんね(爆)
弘前においでの際はσ^^も合流します^^

ネプが大変な事になってますね。
プレ楽しみにしてま~す^^
by: かっつ * 2010/03/15 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんばんは!--

混浴露天風呂で、♂♀混じってネプのようにひしめき合いたいもんですな。(笑)
by: あーく * 2010/03/15 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

いやあ、ここからスキーに行こうと思ったら、大阪越えて行かないといけませんもん・・もう無理。(T_T)
by: あーく * 2010/03/15 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

島根と広島じゃ、方向ちが~う!(笑)
弥栄も考えたんですが、浜田市まで行く気力が・・・しかも、財布の中身が異常に寒いもんで。(T_T)
オフ、期待してますよ~!いつにする?
by: あーく * 2010/03/15 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

城、大好きっす。
古い城に登って、武将もここで見下ろしてたんだな~なんて、思いを馳せると最高。
白三さんからもオフの話が出ているし、近々やりましょ!
by: あーく * 2010/03/15 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--いわまんさん、こんばんは!--

こらこら・・・(ーー;)
興味のあるところだけ、勝手に文章をつながないの!(笑)
by: あーく * 2010/03/15 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

四国はいい城がいっぱいあるんですよ。
でも、徳島の城は行ったことないなあ・・・
案内よろしくお願いします。m(_ _)m
不夜城・・?(笑)
by: あーく * 2010/03/15 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

湯原温泉はぬるいので、普段からすの行水の私も、ゆっくり浸かっていられるんですよ。
ネプの幼虫のようにプリッっと!?
そんなの見たら、私のネプが完品羽化してしまいます!(爆)
by: あーく * 2010/03/15 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ご馳走ショットは、確実に掴まりますから!
この写真で、ちょうどいいくらいの寄りかと。(笑)
ネプは、ぐっさんのところでも同じような風景を見たような気がしますね・・・(笑)
by: あーく * 2010/03/15 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

松江、行かれるんですね。
結構ほどよく寂れて?雰囲気のある良い感じの街ですね。
城に登って、つかの間の殿様気分ってのも、なかなか良いものですよ!(^_^)
by: あーく * 2010/03/15 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

私、呑むし買うしですが・・・打つのはしないもので、週末は時間をもてあましちゃいます。
釣りに行ったりするんですけど、ちょっとだけシーズンには早いし、思わずドライブです。
プレ、今は財布が寒すぎるので、給料が出たら始動です。(笑)
by: あーく * 2010/03/15 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--mwtdoさん、こんばんは!--

露天風呂も、もろ出しってのはさすがに少ないので、これはこれでチラリズムなんですよ。v-398
合同プチプレですか・・・う~ん、大ごとになりそうだから悩みますなあ・・・(^^;)
by: あーく * 2010/03/15 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

おおっ?弘前はかっつさんの勢力範囲内ですか!?今の部署にいる限りは、青森出張なんてのはあり得ませんけど・・・(T_T)
でも、いつか行くぞ~!
かっつさんにはプレとは関係なく、ネプ送りますよ~!約束ですもんね。
ぼちぼち送れそうな時期になってきましたね。
by: あーく * 2010/03/15 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

歴女のミニスカ画像、探しちゃいました^^;
混浴のオネ~ちゃん、裏画像どこ~?
見返りのむふふ。。。が気になる~^^
by: きかし * 2010/03/16 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

それはね・・・そんな写真を採ると、今ここでコメント書いてるどころじゃなくなるので。(ーー;)
むふふ・・・は・・・一緒に確かめに行きましょうか?(笑)
by: あーく * 2010/03/16 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/254-4bc8cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
