-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒマラヤほど~の~♪
2010 / 03 / 11 ( Thu )
ヒマラヤほど~の♪消しゴムひと~つ♪
  楽し~いこと~をた~くさんしたい♪

ミサイルほど~の♪ペンを片手~に♪
  おもしろい事をた~くさんしたい♪

頭の中でリフレイン中・・・

昔大好きだった(今も好きだけど)The BLUEHEARTSの「1001のバイオリン」が、最近CMで頻繁に流れてますね。

宮崎あおい・・・はっきり言って、歌うまくねえ~・・・
でも、少女のように楽しそうに唄ってるのを聴いてると、なんだか元気になってくるような気がします。

カワノシカ、タナカコクワとほぼ同時にセットしてたけど・・・坊主!!

 でも、そんなのヒマラヤほどの消しゴムに較べたら、ちっぽけなことです。
 musao6464さん、せっかく頂いたのに、ごめんなさいっ!!!

パプキンも年末~年初にかけてセットしてたけど・・・3セットで5頭!!

 でも、そんなのミサイルほどのペンに較べたら、本当にちっぽけなことです。


そんなふうに開き直ったら思ったら、いいことがありました

まずは娘が退院して、卒園前の謝恩会の日に無事間に合いました。
次に私も頭痛が治まって復活!した朝に脇腹の筋を違えました。いっ痛い・・・
 暖かい皆さんのコメント、ありがとうございました!

そして、昨日の晩飼育スペースを見ると、私のブログ開設の原点であるモリシマイの次男が羽化

Dynastes hercules morishimai (ヘラクレス モリシマイ)
ボリビアグアナイ産 CBF1♂ りょうさん血統 '10/3/10羽化
モリシマイ100310

久々のオオカブトの完品羽化!!カッチョエエ!!
早く固まらないかなあ・・・


それにしても、先のCM。
これってなんのCMなんですか?
earth music&ecologyって言われても・・・
こういう気になるけど、なんだかわからないCMを見た時、ググるのは相手の策に嵌められてるような気がして、絶対調べたくなくなる天の邪鬼な私です。
まあ、こんな記事を書いてること自体、策に嵌められてるんですがね。(ーー;)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 50 : 24 | Dynastes hercules morishimai | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ふらふらと出歩いてます | ホーム | 今年初の運試し>>
コメント
--完品おめ~♪--

なかなか極太な感じのモリシマイですね!
やっぱどんなクワガタも完品羽化のヘラクレスには及ばないと思っているのは自分だけじゃないはず!?
スペースは食いますが、次世代も頑張って採ってください。
by: 暗黒かものはし * 2010/03/11 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

お嬢さん退院良かったですね^^
早く良くなることを毎日願っていましたよ!
そして謝恩会にも間に合って本当に良かったv-408

モリシマイの羽化はお嬢さんの回復に比べたらちっぽけな・・・・・・・・・・・・モリシマイ羽化おめでとう!
by: なおはる * 2010/03/11 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ~--

娘さん、ヨカッタですね~
他の記事は、ちっぽけなコトばっかなんでスル~~~(爆
by: 金太郎 * 2010/03/12 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

にゃははははは。。。本当気が合うね~♪
オイラも何故か何時も、ヒマラヤほどの~♪
リフレイン中。。。(笑)

娘さん、良かったね~^^
あゃ♪オイラも今朝、首の筋を・・・
なんで、こんなに気が合うねん(爆)

森姉妹。。。10月イベまで持たせてよ~(核爆)
by: 白三 * 2010/03/12 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

ブルーハーツ、いつも聞いてました^^
カラオケ行って歌うのは、この辺の歌。
みんなのノリもいいですし^^

モリシマイ羽化おめです♪
固まるのが待ち遠しいですね。
かっちょええのをUPして下さいね^^
by: かっつ * 2010/03/12 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

お父さん&娘さんの完全復活!!
おめでとうございます。
全然ちっぽけなことではないですよ。

森姉妹(爆)の羽化もおめでとうございます。
こちらは上に比べたらかわいそうですが、
ちっぽけではないですよ。
by: mahita * 2010/03/12 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--おは(^^)/--

娘さん、良かったですね~!

ブルーハーツ好きだったなぁ・・・
やはり同年代!話が合う!
by: たちう * 2010/03/12 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

おじょうちゃん、
退院おめでとうございま~す♪
ついでにあーくさんも復活おめ!(かる~っ 笑

あれ?
モリシマイ・・・
曲がってませんね?
こんなのあーくさんの
モリシマイじゃな~い!v-409
by: ☆一番星☆ * 2010/03/12 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちわ♪--

やめてぇ~ブログに歌詞を載せると
しばらくは口ずさんじゃいますね(`m´〃)うししし

あっ!青春だなぁ~
ブルーハーツは中学の時に『少年の歌』を
良く聞いてましたv-221

モリシマイは文句無くv-218ですね♪
by: gucchi * 2010/03/13 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんばんは!--

モリシマイ独特の極太っぷりには、実はなっていないのですが・・写真マジックです。(笑)
でも、サイズがなかなかなんですよねえ。v-398
このサイズは、次世代採らねばいかん雰囲気になっちゃいました。
by: あーく * 2010/03/13 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

ありがとうございます!
でも、毎日祈ってたって・・・嘘でしょ。(ーー;)
モリシマイ、これがそんなにちっぽけでもないんですなあ。ビークワギネス見て、ビックリしましたよ。むふ。
by: あーく * 2010/03/13 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

だ~か~ら~!
モリシマイ、ちっぽけじゃないんだって!
また、今度のお楽しみってことで。むふ。
by: あーく * 2010/03/13 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

この気の合いようは、ぼちぼち広島でオフしなさいっ!って神様のお告げか・・?
たちうさんも呼んで、ぼちぼちやりますか!
by: あーく * 2010/03/13 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

おいらもカラオケはブルーハーツは外せません。上司も知ってるし、なかなか重宝しますよね。
モリシマイ、早く固まってアップするのが待ち遠しいっす!
by: あーく * 2010/03/13 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

娘は完全復活なんですが、私は・・・復活したと思ったのもつかの間、まともにラジオ体操もできない筋違えに。(T_T)
でも、そんな辛さもモリシマイが吹き飛ばしてくれましたよ~!(笑)
by: あーく * 2010/03/13 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

ブルーハーツを唄うと、あの頃のいろんなことを思い出すんですよねえ。
あの頃つきあってたあの子、今頃どうしてるんだろうなあ・・?なんて。(^^;)
by: あーく * 2010/03/13 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--壱番星さん、こんばんは!--

だ~か~ら~っ!ハナガタくんは初めて曲がったオオカブトなんだって!o(`ω´*)o
・・・完品1、曲がり1の確率50%なんだけどね・・・(ーー;)
今回はいきましたよ~!サイズもなかなかっすよ~!早く見せたいな~
by: あーく * 2010/03/13 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

今日のドライブや歩いている途中、ずっとこの曲を口ずさんでしまいました。
完全に支配されてしまってます。(^^;)
明日も40km歩きながら、口ずさむんだろうなあ。
ブルーハーツって、中学の時だったっけ?
ぐっさんって、歳は二つしたくらいだったような。
by: あーく * 2010/03/13 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/253-352aafb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
