-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょろっと出撃
2010 / 02 / 27 ( Sat )
こんばんは!あーくです。

悩んだあげく・・・行ってきました!大宮KUWATA!

虫嫌いの妻を、隣のさいたま新都心駅近くのショッピングモールに置いて、娘と二人で大宮出撃。

KUWATA、KUWATA・・・?案内ないっすね?
と思ったら、邪魔ものが看板の前にあって見えないだけでした。(笑)

それにしても、KUWATAって「埼玉インセクトフェスティバル」っていうんですね・・・
知りませんでしたよ。




まずは、会場の規模に圧倒。
過去に姫路のインセクトフェアに行ったことがあるだけの私は、立ちつくすのみでしたよ。

毛穴そんな中、ファンシアーズサイトのブースにいたぜんさんに、
毛穴の汚れとりをいただいたり・・・

虫くじやっただけなのに、ありがとうございます!
しばらく、卵用ではなく、本来の汚れ取りとして使ってしまいそうですが・・・(汗)




ディノmwtdoさんには、前にクレクレコメを書いてしまったディノ伝説をいただいたり・・・

娘がすごく喜んでましたよ!どうもありがとうございます!
帰りの車の中で、娘が胸に抱いて眠ってましたもん。

夏が近くなったら、親子で育ててみることにします!




そして、旧知の方から、今回初めてお会いした方々。
短い間だったので心残りでしたが、どうもありがとうございました!
そのうち、東京で夜のオフも出席したいと思いますので、また是非!


・・・で、旧知の方々にお願いです。
初めての方に私を紹介する時、
「ほら、あのエロあーくさん」とか、
「エロオヤジのあーくさん」とかって言うのやめい!

で、紹介された人も、「あ~!」とかって言わない!
娘に「エロってなあに?」って聞かれたじゃないか!!(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

22 : 42 : 22 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<餅好きさん | ホーム | さすが皇帝>>
コメント
--まいど。--

いや~行ってきたんですか~!
いいなぁ・・・
広島でもやらないかなぁ。
無理か・・・田舎だし。
by: たちう * 2010/02/28 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
--おはつです^^--


昨日は~お疲れ様でした
なおはるさんを通して
紹介頂だきどうもです

帰りがけの!!!
お嬢さんの・・・笑顔がステキでしたよ

また~お邪魔させていただきます。
by: FIRE * 2010/02/28 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、おはようございま~す^^--

おお~行って来ましたか♪
帰ってたのですね~
お嬢さんは、虫に興味あるのかな^^
そりゃ~その紹介の仕方は、
解かり安いでしょう~(笑
by: きかし * 2010/02/28 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

娘さんを連れてKUWATAですか?
羨ましすぎます。
σ(^-^)の娘なんて・・・、
二人で出かけるなんて絶対にない年頃です。

mwtdoさん、金さんにはTELしたのですが、
夜の部は激しく盛り上がったみたいですよ。
σ(^-^)は独り寂しく菌糸瓶詰めてました。^^;
by: mahita * 2010/02/28 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

あーくさん、いったんですね・・・
うらやまし~!
で、娘さんにはちゃんと説明したんですかぁ
エロオヤジのあーくさん♪(笑

あれ!増種ネタがありませんけど・・・
by: ☆一番星☆ * 2010/02/28 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

エロおやじに会えなかった・・・

仕事が入って、15時頃に行ったらエロあーくさんはいなかったですぅ~

残念です^^;
by: わか * 2010/02/28 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちわ♪--

昨日はどうもでしたぁ~♪
久々にお会いできて嬉しかったですよv-10

お帰りの際にはお会いできませんでしたが、
また今度はゆっくりですね(^▽^笑)

とにかく娘さんがかわいいv-10
by: gucchi * 2010/02/28 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんチャ^^--

昨日はお疲れさまでした。
少しの時間でしたがお会いできてよかったです。
結局我々は朝まで飲みコースでした
途中で落ちちゃいましたが(汗
またお会いしましょうね^^
お譲さん可愛かったです
きっと奥さん似何でしょうね(笑
by: なおはる * 2010/02/28 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--えぇ~~~--

来てたの???
(電話で)sorapaさんから禿げ頭を探せ!と
命令されて(爆)、金さん探したけど見つからなかったし・・・見つけてれば会えたかもなあ!残念。
ほんとに毛穴の汚れ落としじゃなかったんだ!(爆)


by: ヒロッチョ * 2010/02/28 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--いいなぁ~--

大宮行きたかったです!
皆さんにも金さんにも会いたかったし・・・

それにしてもみんな分かりやすい紹介の仕方するんですね(笑)
by: 暗黒かものはし * 2010/02/28 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--いいなぁ--

行ってきたんですね!

帰りに寄ってくれればよかったのに♪

スペンスが続々と蛹化してますぜ ムフフ
by: おやじ * 2010/02/28 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

あーくさんも行かれたのですか!!
オフ会も楽しまれたのでしょうね^^
「エロってな~に?」なんか微笑ましいですね(笑)
by: いわくわ * 2010/02/28 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

行けなくなっていじけてました。(笑)
参戦できてヨカッタですね。
いいな、いいな。

あっ、でもヒロッチョさんとはお会いできなかったんですか?
ヒロッチョさんにエロのオーラを探してくださいと言うの忘れてました。(笑)
by: sorapa * 2010/03/01 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

広島はショップさえもないですからね・・・(ーー;)
昨年の夏は、半分くらいの規模ですが姫路でフェアやりましたよ。私も行きましたけど、楽しかったですよ~!
by: あーく * 2010/03/01 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

いいですね~
^^;も行きたかった・・・

娘さんの前で“エロ”はキツイですね(笑
by: こうじん * 2010/03/01 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--FIREさん、こんばんは!--

お越しくださいまして、どうもありがとうございます!
どんどん広がる虫友さんの輪。もうちょっとじっくりとKUWATAに参加したかったのですが、しょうがありません。(T_T)
次回はじっくりと、またお会いしましょうね~!
by: あーく * 2010/03/01 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

悩んだ挙げ句、虫嫌いのかみさんに話を切り出して許してもらいました。(^^;)
かろうじてつきあってくれるのは娘だけです。(T_T)
で、やっぱりこの紹介のされ方は、納得いかないんですけど!!o(`ω´*)o
by: あーく * 2010/03/01 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

うちの娘はまだ6歳ですし、単身赴任してからはお父さんについてきてくれるんです。(^_^)
そこだけは、単身赴任して良かったところかなあ?
本当は夜に行きたかったんですけどね・・・家族との時間も今では得難いので、しょうがないかなあ。
by: あーく * 2010/03/01 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

行っちゃいました~♪
で、娘の質問はもちろんスルーです。(汗)
増種ネタは・・・本日の記事参照です!
by: あーく * 2010/03/01 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんばんは!--

え~っ!?15時ですか?もろすれ違い・・・(T_T)
あと5分くらい待ってればお会いできたかもしれないのに。
また、次回ですね・・・う~・・・
by: あーく * 2010/03/01 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

最後のご挨拶もできず、すみませんでした。
やっぱり、(美人)妻を待たせてのKUWATAは、忙しなくていかんです。
次回はゆっくりとお会いしたいものですね。
娘は私似で可愛いでしょ?(笑)
by: あーく * 2010/03/01 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

そりゃあ美人妻なので、娘も将来有望です?(笑)
それはそうと、やっぱり妻を待たせてのKUWATAは忙しなくていかんですね。
次回はじっくりと一人で出撃できたらいいな~
また一緒に飲みたいですね♪
by: あーく * 2010/03/01 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒロッチョさん、こんばんは!--

え~!まじっすか!v-405
千載一遇のチャンスだったのか~!
エロのオーラを探してくれれば、金さんとも会えたかもしれないのに!(笑)
次回は横浜で会いましょう!?
by: あーく * 2010/03/01 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんばんは!--

いやいやいや・・・わからんでしょ!
飲んでない時は、そんなに飛ばさないもん。
みんなイメージが合わなくて、苦しむと思うんですよ。まじで。(笑)
by: あーく * 2010/03/01 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--おやじさん、こんばんは!--

行ってきました~♪
帰省の行き帰りは、飛行機メインですからね。なかなか大阪も寄りようがないですが、呼んでくれたらいつでもいきまっせ~!v-218
by: あーく * 2010/03/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

いわくわさんも会場にいたんですね!?
くそ~電話番号でも聞いておけばよかったかなあ・・・
でも、当日朝まで出撃が確定しなかったので、しょうがないか。次回は会いましょうね!
by: あーく * 2010/03/01 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

sorapaさんの代わりに行ってきました。(笑)
もう完全に諦めていたんですが、思いがけず妻からOKをもらえたので。
sorapaさんと会えると思ったんだけどなあ・・・(T_T)
もうちょっと前から参加表明していれば、もっと多くの人と会えたのではと残念です。
by: あーく * 2010/03/01 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは^^--

でしょ?そりゃあないよねえ。
あーくって呼ばれているのは、お父さんがゲームの主人公の名前を「あーく」にしてるからだと思ったみたいなんだけど、「エロ」は解らなかったみたい。(^^;)
by: あーく * 2010/03/01 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんチャ^^--

「ほら、あのエロあーくさん」とか「エロオヤジのあーくさん」と聞いて誰だ~そんな紹介の仕方をしたの~と思っていたら、私でしたねv-388
ごめ~ん 気をつけますv-356
by: なおはる * 2010/03/03 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、再びこんばんは!--

いやいや・・・これで今晩のネタ確保と、一人ほくそ笑んでいたのは私です。(^^;)
実はたいして気にしてなかったり。
既にエロオヤジ扱いされているのは、かみさん公認ですし、娘が「お父さん、エロあーくさんって呼ばれてたよ」なんて言われても、問題なし!(笑)
by: あーく * 2010/03/03 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/246-29454e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
