-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気になれるかな?
2010 / 01 / 18 ( Mon )
こんばんは!あーくです。

本日は、こうじんさんとの自宅オフ!
昨日の晩はワクワクしすぎて、ろくに眠れませんでした。
1時前に寝たのに、2時半に目が覚め、その後も1時間毎くらいに目が。

そのせいで妙に寝不足です。体調わり~
遠足前の小学生かっ!? >おいら

あと少しでこうじんさん、着くと思うんだけどなあ。
早く飲みたいよ~!

今日は、自宅オフならではということで、リアルタイムで記事アップしていきましょうかね。(笑)

あっ!追記されなかったら、いきなり4次会出撃したってことかも!?(爆)

当日 22:45追記
こうじんさんオフ100118

楽しんでま~す!


翌日1/19 20:30追記
う~ん、飲み過ぎた?
それとも前日眠れなかったのが祟ったのか、1時過ぎにはもう何を話してるのかわからん状態に・・・

で、こうじんさんから、「ぼちぼち、寝ましょか?」の一言。

気を遣わせちゃって、すみませんっ!

さらに、火曜日は一週間でも一番忙しい日なので、7時半には二人で家を後に。

こんな休日でよかったのかな?
ちょっと不安になりますが・・・(汗)

私は、むちゃくちゃ楽しかったです!
こうじんさん、遠くから遊びに来てくれてありがとう!
これに懲りず、また遊びに来てくださいね~!

で・・・皆が気になっている4次会ですが。
岡山は条例が厳しい、楽しくない街なんですよ

なので、今回はナシ!

でも、こうちゃんと二人で十分幸せ
ちょっとキモチワルイね・・・オエ~(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

19 : 34 : 38 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<前屈は苦手です | ホーム | 大掃除>>
コメント
--あーくさん こんばんは^^--

四次回のリアルタイム更新をお願いします。
動画アップでもいいよ~(爆
by: なおはる * 2010/01/18 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさんこんばんは^^--

なおはるさんも言ってますが、4次会を動画付きでのUPをお願いします(笑)
オフ楽しんでくださいね!^^v
by: komachi * 2010/01/18 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

今、オフの真っ最中ですね~^^
自宅オフというのもいいですよね。
クワカブを見ながらゆっくりオフできるし。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ^^
2人とも少年のような眼差しですし (* ̄m ̄)ププッ

朝まで楽しんでくださ~い♪
by: かっつ * 2010/01/18 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--今頃は・・・--

4次会の真っ最中ですね!分かります!

仕事に支障の出ない範囲で楽しんでくださいね~♪
by: 暗黒かものはし * 2010/01/19 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんにちは--

無事に帰宅しました~^^
本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、遊びに行きますね~^^
by: こうじん * 2010/01/19 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは~--

こうちゃんが、13:25に帰宅!
ちゅうコトは、4次会行ったな(笑
イヤ!岡山は厳しいトコやから…
分かったv-222
デリ呼んで3○したな!
やるぅ~(爆
by: 金太郎 * 2010/01/19 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

4次会はあったんですか?
みんなの興味はソコでしょう。

詳しいレポを待ってます、
簡単に星いくつでもいいですよ。(爆
by: mahita * 2010/01/19 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

あーくさんのマンション
なかなかイイ建物ですね~^^
こうちゃんの記事からして
・・・行かなかったのかな?
もしかして二人でチョメチョメですかv-402
やばっシャレにならんかもv-405
by: DORTAKU * 2010/01/19 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

リアルタイムアップ、酔っぱらってできんかった・・・(T_T)
しかも4次会は行ってないし。
もう最後は朦朧として、何話してるのかわからん状態でした。(^^;)
楽しかったのだけは、はっきり覚えてますが。(笑)
by: あーく * 2010/01/19 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんばんは!--

4次会、動画はムリっしょ・・・(ーー;)
FC2のアカウントが停止になるかもしれません。
しかも、昨日は調整ミスで眠くて4次会どころではありませんでした。(汗)
by: あーく * 2010/01/19 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

さすがに、かみさんのいる自宅には、いろんな人を呼ぶ訳にいかないですからねえ。
今だからこそできる「自宅オフ」、楽しんでますよ
安いし、気兼ねせずに虫弄りができるし、最高です!
by: あーく * 2010/01/19 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんばんは!--

いや、その時間は、かなり朦朧としながら話していた時間帯かも・・?(笑)
その気になれば、4次会会場まで徒歩1分なんですが、今回は二人で虫話してる方が面白かったってことで!(^^;)
by: あーく * 2010/01/19 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

今回は、遠くからありがとうございました!
いろんな失態がありましたが・・・(汗)
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね!
今回は、いろいろと勉強になりました。
頑張って、カブクワに励もうっと。
by: あーく * 2010/01/19 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

いや、おいらは普通にいつもの時間に会社に行ったし。
今回は給料日前の極貧状態で、4次会どころではなかったです。(T_T)
金ちゃんも、うちに飲みにおいで、おいで~!
by: あーく * 2010/01/19 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

今回は・・・・残念ながら4次会はナシです。(笑)
でも、こうちゃんとの時間は、文句なしの5つ★!
・・・なんて、ちょっと気持ち悪いですよね。(^^;)
by: あーく * 2010/01/19 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

なんでうちのマンションを見たようなことを書くんだろ・・?と思ったら、こうじんさんのところで写真が出てたんですね。(笑)
4次会は、今回はナシ!
岡山は条例が厳しいのよ。マジで。(T_T)
by: あーく * 2010/01/19 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

楽しい一夜をすごしたんですね^^
だいぶ飲んだのかな~
え?スーパーで何があったのでしょうか~(笑^^
お疲れさまです。
by: きかし * 2010/01/19 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

前日寝不足で、そこそこ飲んだので、もう最後はメロメロでした。(汗)
最後、脈絡の無いことを話し始めた自分に、はっきり気が付きましたもん。(ーー;)
でも、楽しかった~♪
きかしさんも、是非うちに!待ってますよ~
スーパー、無一文で買い物して、こうじんさんに借金しちゃいました。(汗)
大失態だ・・・v-11
by: あーく * 2010/01/21 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/224-38111a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
