-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こちらは姉妹(T_T)
2010 / 01 / 15 ( Fri )
こんばんは!あーくです。

先日、混浴露天風呂の記事を載せたところ、その日だけ53HIT。
う~ん、エロは人の心を揺り動かすのですね。

エロパワー万歳!
あんたも好きね~

ってことで、そんなみんなに贈る、♀ネタです。
そんなん、いらねえ・・・・

Dynastes hercules bleuzeni (ヘラクレス ブリュゼニ)
ベネズエラ産 CBF1 LJF血統 '09/1月孵化
ブリュゼニ100115

暮れに70gオーバーの幼虫が♀で蛹化し、もう1匹も♀ではないかと不安に思っていましたが・・・
やっぱり、♀。
これで、昨年の福袋に入っていた幼虫3頭のうち、1頭が☆、2頭が♀。
むちゃ大柄ですが、これじゃあ血を残しようがありません。

あっ!2♀に囲まれてるのは、もちろんハナガタくんです。(笑)
彼の方が一回り小さいってのが情けない。

一応、これまでの経緯をグラフにて。
ブリュゼニグラフ

誰かブリュゼニの♂をお持ちで、♀欲しい方はいらっしゃいませんか?
貰ってくれる人、現れないかなあ・・・?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 20 : 42 | Dynastes hercules bleuzeni | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<大掃除 | ホーム | 森姉妹ではなく森兄弟>>
コメント
--あーくさん こんばんは^^--

基本はみんなエロでしょ(笑
ブリュゼニでしたか!
イケメン弟がいるのになんでだろうと思っちゃいました><
まずは完品羽化そして♂探しですね^^
by: なおはる * 2010/01/15 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

ブリュゼニだけで100以上飼育している人がいましたが、
ここ半年ほど音信不通です。
今頃何してんだろう??

ショップに騙されて、
ブリュゼニだけは抱えられるだけ抱えときなって言われて、
ホントにそうしているような人でした。
σ(^‐^)にはそんなスペースがありません。^^;
by: mahita * 2010/01/15 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ^^--

エロPOWER!最高♪
皆、○俗仮面に憧れてるんです!

ブリュゼニ、おらんし、いらん!
ゼニなら欲しいけどねー(爆
by: 金太郎 * 2010/01/15 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

漢はみんなエロです!間違いないです!

ブリュゼニは飼ってみたいけど飼ってませんww
♂が見つかってブリできたらニョロ譲ってください!
by: 暗黒かものはし * 2010/01/16 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

メスがかなりの巨漢ですね^^v
てか、ビックカブトの蛹は見たことが無いのできっと私は驚愕するんでしょうね^^;
ちなみに、ネプやヘラなどのあーくさんの過去記事を読みなおしました^^v
飼育の参考にさせて頂きます♪
by: いわくわ * 2010/01/16 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

こりゃまた、ハナガタ君
お元気そうで・・・(笑
いずれこやつがキーホルダーになって
飛んでくるんですか・・・
・・・・・お断りします・・・・(笑
by: ☆一番星☆ * 2010/01/16 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんにちは!--

ブリュゼニは、昨年のLJさんの福袋に入っていたものです。3頭中2頭が蛹化(1☆)で、2♀・・・しかも無駄にでかいです。(T_T)
ヘラは婿探しする気力がありません。
誰か嫁にもらってくれないかなあ。
by: あーく * 2010/01/17 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんにちは!--

ブリュゼニは、実はワイルド入荷が絶望的で、非常に希少種になる可能性があるヘラなんですよねえ。(確か)
♀がでかいので、ひょっとしたら♂もバカでかくなるかも!?
by: あーく * 2010/01/17 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんにちは!--

○俗仮面・・・
なぜ、皆と一緒に行動しているのに、σ(^^;)だけ呼ばれるんだろう?
ゼニ、まじ欲しい・・・・
なんだか極貧で、自分の食い物削って菌糸買ったりしてる今日この頃です。(T_T)
by: あーく * 2010/01/17 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、こんにちは!--

そうなんですよ。みんなエロなんですよ。
そして、それに忠実な私だけがエロみたいに言われて、心外です!(ーー;)
ブリュゼニ、婿探しする気力も余裕もありません・・・
でも、嫁にもらってくれる人もいないんだろうなあ・・・(T_T)
by: あーく * 2010/01/17 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんにちは!--

オオカブトの蛹、まじデカイですよ。
うちの嫁なんて、♀の蛹見て卒倒してましたもん。(^^;)
♂の蛹よりも♀の蛹の方が、何故かインパクトデカいんですよねえ。
いわくわさんも、デカい蛹(成虫も!)に育つといいですね。応援してます♪
by: あーく * 2010/01/17 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんにちは!--

ハナガタくん・・・
最初は角曲がりでガッカリしましたが、既に私にはなくてはならない虫に。
たぶん、うちのブログ最多出場の虫ではないかと。(^^;)
ここまで来たら、飛ばすなんて言わずに、彼と一緒に添い遂げます!
by: あーく * 2010/01/17 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/19 18:27 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/222-098e8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
