-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
妙なところでツキまくり
2010 / 01 / 11 ( Mon )
こんばんは!あーくです。

この連休は、土曜日に朝からゴルフに夕方からテニス、日曜日はスキーと遊び倒してきました。
おまけに今日はカワラブロックを5つ詰め詰め・・・
思いっきり体に鞭打って、明日あたりは筋肉痛で動けなくなるんじゃないかと心配です。

そうそう、スキーの後は湯原温泉というところで露天風呂に入ってきたんですが、ここって西日本の温泉の横綱って呼ばれてる温泉なんですよ。知ってました?

砂湯っていう無料で入れる露天風呂(混浴)があるんですが、ここでゆっくり一時間ほど浸かり、疲れを癒してきました。
もともとカラスの行水派の私なんですが、いつ若い女の子が入ってくるかと待っているうちに、ついつい長風呂に・・(汗)
だって湯から上がって帰る時、女の子の集団とすれ違ったりしたら、悔やんでも悔やみきれないじゃん!(笑)

でも、その甲斐があって、可愛い女の子の入浴に遭遇することができましたよ。
今年もツキまくり!カブクワは運勢最悪ですがね・・・

それにしても、女の子が湯船を移動する度に大移動するおじさん達の集団。
さらに湯船から上がる女の子のお尻(モロ尻)をガン見するおじいさん。
見ていて、なかなか微笑ましい光景でした。

さて、今日のカブクワっ!
ですが、やっぱりピリっとしません

蛹化したモセリ♀の様子を見てみると・・
モセリ100104
あろうことか、蛹と一緒に幼虫が。

初令を入れて全く食痕が出ないビンに、暴れた幼虫を投入したのですが、初令くん健在だったようです・・・
なにやってんだ、俺は。

モセリ♀100111蛹室も幼虫くんに破壊されてたので、慌てて救出。

したのですが・・・頭が凹んでるし。orz

とりあえず、お尻はグルグル動かしてますので、なんとかなったかな・・?



モセリ♂100111そしてこちらは、待望の♂の蛹化です。
でも、モセリっぽくねえ・・・

ま、親が55mmですから、親越えはしたでしょ。
気楽なもんです。(笑)

無事に育ってくれればいいんです。
親心なんてそんなもんです。
(なんだか自虐的だ・・)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

20 : 22 : 11 | Allotopus moellenkampi moseri | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<森姉妹ではなく森兄弟 | ホーム | ここからは上がるだけ?>>
コメント
--こんばんは。^^--

3日間共にお仕事だったσ(^-^)には
羨ましすぎます。^^;
しかも・・・・混浴ですか?
神は時に辛辣な事をしますね。

羨ましいのを通り越してくやしい!!(爆
by: mahita * 2010/01/11 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

カブクワのネタ所ではないですね^^

混浴はスッポンポンですか?
是非行きた~い(笑
モロ尻見た~い(爆
写真  写真は ドコキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
by: なおはる * 2010/01/11 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

オヤジの先頭きってたのは
あーくさんじゃナイの~~v-403
で、桃尻は拝めましたか^^
・・・凄い・・・ニョロと蛹と一緒
そんな飼育法があったんですね(爆
ん~ペアリンコにも成ったし
コレはコレでv-218じゃないですか^^
by: DORTAKU * 2010/01/11 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

あれ?

混浴の画像はないのですか?


小さくても親越えすると何かホットしちゃいますいね^^;
無事羽化するといいですね♪
by: 源八 * 2010/01/11 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと健康的かと思うたら、
エ○オヤジ炸裂ですなぁ~
今度行きましょね~(笑

で、蛹にデコピンしたらあかんやん!(爆

※エレガン♀余っとらんすかぁ?
カワノイもブリ成功したぁ?
♂が★っちゃった。。。
もう1つ、インペラ…自然淘汰しちゃいましたv-435
by: 金太郎 * 2010/01/12 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

モロ尻か~、いいな~
もちろんあーくさんもガン見してたんでしょ^^
1時間も(爆)

モセリ無事1ペアできてよかったですね。
サイズより無事羽化ですよ♪
by: かっつ * 2010/01/12 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度~♪--

混浴かぁ~若い時分に遭遇しましたが、
なぜか、σ( ̄、 ̄)はそこから出れませんでした!!
さて~なんででしょうね(`m´〃)うししし

モセリは新しい飼育法ですね(爆
σ( ̄、 ̄)もそろそろモセリの結果がでそうなのですが!
異常なほど暴れておりまして放置決定いたしましたv-390
by: gucchi * 2010/01/12 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん おはようございます--

混浴良いですね~
エロオヤジの集合場所に(爆
3連休楽しめたようですね!
来倉は来週辺りどうですか?

by: こうじん * 2010/01/12 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちゃ!--

混浴かぁ・・・
一度は経験してみたいなぁ。
いつかチャンスがくるか??
by: たちう * 2010/01/12 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん おはよ~^^--

チャレンジャーを自負するワタシですが
あーくさんには負けましたv-11
初令5頭管理くらいならしたことありますけどね・・
モセリ♂、ウチにもっと小さい蛹がいますよ?
by: たるや * 2010/01/12 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

混浴。。。その響きに反応してしまうのは。。。そういう歳になったってことなんでしょうかぁ~(汗

しかも、うらやましかったりして(爆

モセリ!!変わった飼育方ですねぇ~^^;
私も。。。先日の交換で同じような思いはしましたが。。。あははっ

無事に、羽化してくれるといいですね!!
by: MINAMI * 2010/01/12 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

混浴いいですね♪
そしてモセリも混在ですか!(笑
by: ☆一番星☆ * 2010/01/12 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは^^--

そりゃ倒れるまで入らなきゃ男じゃないでしょ!!でも若い子で可愛かったらだったら下が反応して。。。失礼(爆)
私も同じ事この前ババでやっちゃいました^^;一度潜ると意外に★になってはないもんなんですよね(笑)
by: komachi * 2010/01/12 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

どうしても記事の前半の方が印象に残る記事ですね。
混浴で、若い女性が入ってきたことなんて一度も無いな~。

モセリーノ参加のモセリがあちこちで蛹化、羽化してきていますね。
そりゃ、あれだけみんなでブリードすれば凄いことになりそうですよね。
まずは親越えおめでとう。
by: sorapa * 2010/01/13 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

混浴ですか~
シャイな私は目のやり場に困るので苦手ですね。

by: TAR坊 * 2010/01/13 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

すみませんっ!!
人生最良の時を楽しんでしまいました。(笑)
今年の運は使い果たしてしまったかも?
これから、不全連発の日々だったらどうしよう・・・(^^;)
by: あーく * 2010/01/13 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

写真なんて撮ったら、犯罪でしょ!(爆)
こういうのはね、心にしっかりとしまっておくからいいんです。(笑)
タオル一枚だけ、胸にあててましたが、基本モロ。人生最良の時を楽しんでしまいました。(^^;)
by: あーく * 2010/01/13 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

いやいや、私は恥ずかしさで思わず目を伏せてしまいました。(^^;)
酒に酔ってないと、おいらなんてこんなもんです。オヤジ達を見習わねば。(汗)
モセリは・・やっちまいました。
まあ、ちょっとは期待できるのは、蛹化材に入ってるんですけどね。
by: あーく * 2010/01/13 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--源八さん、こんばんは!--

写真は・・・ムリっしょ!?
たぶん、捕まります。(汗)
しかし、目を閉じれば桃尻が・・・
う~ん、至福の時でした。(^^;)
by: あーく * 2010/01/13 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

金さんと一緒に入ってたら、女の子が湯船に入ってこないかも?
コスしてたら、みんな怖がっちゃうよな~(笑)
エレガン、完全に♂に偏って、♀が少ないんですよねえ。微妙かも?
カワノはもうちょっと待ってね。なんだか玉砕の匂いもしてますが。v-12
by: あーく * 2010/01/13 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

最初の40分くらいは、のぼせそうになりながら湯に浸かってましたよ。(笑)
ほんとに上がるきっかけが掴めなくて。(^^;)
女の子が入ってきたらきたで、出られなくなったんですけどね。
by: あーく * 2010/01/13 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ぐっさんも一見爽やかそうで、敏感ですな~(笑)
私は今でもお盛んですが、今回はあまりの出来事に、あっけにとられてなぜか鈍感に。(^^;)
モセリ、やっちゃいました。(汗)
全く生きてる気配が無かったんですよね・・・
思わず目の前にあったビンを、もったいないと思って投入しちゃいましたよ。
by: あーく * 2010/01/13 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

エロオヤジの集まりっぷりが、西の横綱なのかも!?(笑)
来週は、一緒に確かめに行ってみます??
楽しみにしてますよ~!
by: あーく * 2010/01/13 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

湯原温泉、是非広島から入りに来てください!
女の子が入ってくるかは、たちうさんの普段の行い次第!?(笑)
by: あーく * 2010/01/13 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

かなり不本意な結果ですけどね・・・(T_T)
初令を投入して以来、2ヶ月ほども食痕が出なかったので、完全に☆だと思ってましたよ。
幼虫達にとっては、迷惑な話ですよね。(汗)
by: あーく * 2010/01/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

たぶん歳のせいじゃなくて・・・・
コスで色物の世界に首をつっこんでしまったからでしょ!(爆)
コスの次は、私と一緒に立派なエロオヤジになりましょう!
by: あーく * 2010/01/13 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

うまいっ!座布団一枚!!
混浴に掛けて、記事書けばよかった・・・(^^;)
でも、幼虫くんは♂かどうか判らないんですけどね。(笑)
by: あーく * 2010/01/13 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんばんは!--

komachiさんみたいに若くないからな~(笑)
昔は会議中に意味もなくムクムク・・・みたいなのもありましたけど!(爆)
今では落ち着いて鑑賞できるようになりました。(^^;)
オウゴンは食欲旺盛なので、2ヶ月経って食痕が出ないことなんて無いと思ってたんですけどねえ・・・やられました。(汗)
by: あーく * 2010/01/13 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

私は混浴なんて入ったことないんですけどねえ。
まさにビギナーズラックv-221
たぶん、これに味を占めると、次回はお婆さんばっかりだったりするんだろうな・・・(T_T)
モセリ、卵の数の割にはちょっと数が減っちゃいましたが、それでも一大勢力であることには変わりません。
いったいどれほどの数になるんでしょうか・・?(^^;)
by: あーく * 2010/01/13 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--TAR坊さん、こんばんは!--

私も、これで結構シャイなので・・・(^^;)
これ見よがしの女の子に、照れて直視できませんでしたよ。
ガン見のおじいさん達に、やっぱり長生きの秘訣はエロと欲望に素直になることだな・・と、実感させられました。(汗)
by: あーく * 2010/01/13 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/220-22a6c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
