-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あっという間に一週間ちかく(汗)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こんばんは!あーくです。

今年もついに大晦日!
思えば今年一年ほどに友達が増えた年があっただろうか?

ブログ始めて一年ちょい。今年後半からは各地のオフにも参加させていただき、友達激増、虫激増。
最高に楽しい一年間でした!

来年もおつき合いのほど、よろしくお願いしま~す!m(_ _)m

そんな一年の締めくくりの記事らしく・・・
塩漬けになりそうだった、静岡オフの記事です。(汗)
時間をみながら、ちょっとずつ書いていたら、ほぼ一週間掛かっちゃった・・


行ってきました、静岡オフっ!

前日の晩から、車中泊しつつ、お城×3巡りしつつ・・
岡山からひた走ること650km!

ついに車の窓の外は一面の茶畑っ!
は~るばる~きたぞ、し~ず~お~か~っ♪

※この番組は12/26に収録されたものです。(汗)


私が帰省途中に静岡に立ち寄るということで、みなさんが集まってくれました。
なんと、私の名前の付いた冠オフです。(笑)

東西にやたらと長い静岡県。
かなりの時間を掛けて来てくださった方もいて嬉しい限りです!

R0010968.jpgまずは忙しいのに幹事役を引き受けてくれた・・・
DORTAKU(ドルタク)さん
やべえ、ずっとドータクさんだと思ってた・・・
ある意味、後食→ゴショクコウショクよりも衝撃でした。(笑)

そして、今回お初のなおはるさん
むちゃイメージ通りなんですけど・・・
なんだか全然初めてって感じがしないのは何故?(笑)

さらにお初の、一番星さん
人生初オフということで、かなり緊張されてましたね~
はす向かいで私がいて、下ネタ連発してましたので、ちょっと悪いことをしちゃいました。(汗)
え~、世の中にはもうちょっと虫オフっぽいオフもありますので、これに懲りず今後もオフへ参加してみてください。

R0010963.jpgそして、みみちゃん
DORTAKUさんのブログでのイメージが染みついちゃってて、これまたお初の感じがしないんですが。
でも、想像していたよりも悪人顔でした。(笑)
あっ!でも実際は尻のできものに悩む、優しい人ですけどね!

次もお初の、暗黒かものはしさん
他の方のコメント欄で、お名前は拝見したことがあるのですが、今回が全くの初対面。
ブログも拝見したことがなかったので、これを機会に新しいおつき合いをしたいですね!
よろしくお願いしますね!

そして、我らが親分まんじさん。いつもあざ~っす!
と、手に持ったPCには・・・金ちゃん(魂)が。
なんと、事前にまんじさんの元へ送られてきた、金ちゃんコスプレの集大成DVD

あ・・・あほだ。あほすぎる・・・

まんじさんには、このDVDをダビングして全員に配るという極秘任務が言い渡されていたようなのですが・・
まんじさん判断で遂行されなかったようです。
まんじさん、グッジョブ! 仕事しなかったんだけどね・・・


そして、この金ちゃんの魂に触れて、唯一感銘を受ける男・・・MINAMIさん
このむちゃくちゃ爽やかなイケメンが、ごそごそする間にチャンピョンに変身!
R0010965.jpgR0010970.jpg

オフやったのが、一番奥の方の部屋で良かったね・・・
「もう勘弁してください」という言葉とは裏腹に、輝く瞳が印象的な方でした。(笑)

いつかは師弟対決オフを!!
その歴史的な瞬間には、私も立ち会わせていただきます。m(_ _)m


静岡オフでは、虫あり、エロあり、コスプレありの楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠くからみなさん、ありがとうございました!

今度静岡通過する時も、素通りしませんからね!


そして、本日の4次会とは・・?
富士山頂まんじさんからいただいた、静岡名菓の富士山頂!!
これまた、今回の4次会の場所にぴったりなお土産で!(爆)

それにしても、まんじさん地元でぎこちない・・
まるで別人みたいです。(笑)

来年は大阪あたりで盛り上がりましょうね~!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

08 : 06 : 03 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top
<<あけまして、おめでとうございます^^ | ホーム | でかい・・・>>
コメント
--あーくさん、まいどん^^--

やっとUPされましたな~♪
既に、あちこちで見ましたが、う~んやっぱオフは良い♪
しかし、今年は同県は別として、あーくさんとは1番多くお会いした他県の蟲友と成りました^^

え~今年も大変お世話に成りました。
来年もって・・・もう逃がしませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~v-218
by: 白三 * 2009/12/31 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--来年もよろしくね♪--

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

任務が果たされないとわかったのか、
金さんから昨日、DVDが届きました(爆

ぜひ、来年はバイトしに来てね(`m´〃)うししし
by: gucchi * 2009/12/31 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

先週はクワオフ会お疲れ様でした。
あーくさんのエロトークに花が咲いた?素敵なオフ会でしたね!
また来年もどうかよろしくお願いいたします。
by: 暗黒かものはし * 2009/12/31 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱオフはいいですね~

期待の4次会の記事。
さすが、期待を裏切らないですね(笑)

今年はホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を^^

あ、メリアヌ○♀蛹化しちゃいました♪
by: 源八 * 2009/12/31 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

年末にかけて怒涛の勢いで活躍しましたね?(笑
奥様がブログを見ないことを心からお祈りいたします(爆!

来年も遊ぼうね♪
良いお年を!^^
by: たるや * 2009/12/31 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは!--

静岡オフ、楽しそうですねぇ~^^
岡山から650キロ走破・・・
あーくさんの行動力には驚かされます。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: 2C * 2009/12/31 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v

σ^^の知っている あーくさんは
エロじゃ~なかった・・・はず?
だまされていたのね^^;

では、良い年をお迎え下さいね^^
by: たかパパ * 2009/12/31 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--まいどっ!--

あーくさん、まいど!

今年はお世話になりました。
あーくさんのおかげでブログ解禁できたし(笑)
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を~!
by: たちう * 2009/12/31 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

あーくさん、どうも~^^
メチャ楽しかったヨ~ン!ありがとう
あーくさんとは初顔合わせでしたが
普段絡んでいるせいか
もうしっくりピッタリ???でした^^
またやりましょうね♪
※あの後ちゃんと帰れましたか?笑
今年もあと数時間!思い残すこと無し!
あーくさんに会えてヨカッタ^^
良いお年を~
by: DORTAKU * 2009/12/31 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

先日はお疲れさまでした~♪
初オフ緊張しましたが
同じテーブルの人たちが~
パワーのある人たちばかりだったので
救われました~~~♪

オフ楽しいですね♪
また機会がありましたら是非!

来年もまたよろしくお願いしま~す♪
ではでは、よいお年を~~~♪
by: ☆一番星☆ * 2009/12/31 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

もうオフ記事は書かないのかと思っていました~
お互いなぜかイメージが出来ていて初めてお会いしたのに、初めてな気がしませんでしたね。
楽しいオフ会にお誘いありがとうございました。

本年は大変お世話になりました。
来年も変わりないお付き合いをよろしくお願い致します。
新年があーくさんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
次はσ^^も4次会?
by: なおはる * 2009/12/31 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

静岡楽しそうでしたね~^^
兄貴は地元ではぎこちなかったですか!
やっぱり、大阪がいいのかな(爆
また、飲みましょうね!

本年はお世話になりました。
来年はもっとお世話になるかも~(笑
来年も宜しくお願いします!
良いお年を~
by: こうじん * 2009/12/31 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰があほじゃ!あほすぎるじゃぁ~
でもね、ありがとね~
最高の褒め言葉^^
って、アノDVDいらんってどー言うコトやねん!
ほんまは欲しいんやろ?なぁ言うてみ?
無理やり送りつけたる!!(笑

まぁこのへんで許しちゃる^^
来年もおもしろ・おかしく・エロで楽しみましょ♪
んじゃ!良いお年を~
by: 金太郎 * 2009/12/31 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは^^--

おぉ!最後の記事にはふさわしい締めの記事になりましたね^^楽しそう♪
来年は参加できることを楽しみにしてますので、今度は神奈川まで来ちゃってくださいね^^

今年もお世話になりました!^^来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします^^

それでは良いお年を^^
by: komachi * 2009/12/31 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

今年一年間お世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。

あーくさんがエロだったんですね(汗
お会いした時も酔っぱらうと何やら連発してましたもんね^^;
またお会いしたですね~^^

それではよいお年をお迎え下さいね^^
by: MAX * 2009/12/31 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

オフ会楽しそうですね^^
見ただけで感じがよくわかります

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: もすたー * 2009/12/31 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--今年はお世話になりました--

来年、またオフでお会いしましょう!!
 
by: いわまん * 2009/12/31 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

やっぱりオフはいいですね^^
関東・関西オフはいつもオフ会報告で
拝見してるので皆さんの表情が伝わってきます。
できることなら参加したいですが、そちらに
出張の機会がなくて・・・^^
でもいつかオフしたいな^^
来年もお付き合いの程よろしくお願い致します。
ではよいお年を~♪
by: かっつ * 2009/12/31 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

いや~ほんと、今年は何回オフでお会いした事か^^
良くしゃべるあーくさんの人柄、和ましてました♪
また来年もお付き合いよろしくお願いします^^v
な~るほど~
4次会をお菓子に例えましたね
オッ○イ店て、セクキャ○じゃないの~(笑^^

by: きかし * 2009/12/31 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、あけおめ!--

やっぱ、オフはいいっすな~
年の後半、オフは何度もしましたが、白三さんとディープに過ごした商工会フェスタが忘れられません。
たちうさんとも会わないといけないし、広島新年会やりましょうね!
by: あーく * 2010/01/02 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こちらこそよろしく!--

こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
じゃあ、新年早々、岡山に向けて出発する前にお店に立ち寄っちゃおうか。(笑)
一緒に金ちゃんDVDでも見ます?(ーー;)
by: あーく * 2010/01/02 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--暗黒かものはしさん、ありがとうございました!--

ああ~っ!?すみません!!
エロトーク満載モードのことは、いまいち記憶が薄いです・・・(ーー;)
お気に召したかどうか不安ですが、これに懲りずにまた次回もオフを・・・m(_ _)m
by: あーく * 2010/01/02 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--源八さん、こちらこそよろしく!--

なんだか、みなさんのところで4次会の記事が薄かったので書いてみました。(^^;)
あのお菓子をいただいたから、セクキャバでネタ作り・・?さすがまんじさんだ~(笑)
実はうちもメリアヌス♀、蛹化してました。たぶん今頃羽化しようとしてる頃なんじゃないかと。
by: あーく * 2010/01/02 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、大丈夫!--

かみさん、大の虫嫌いですからね~
蛹とか見ると卒倒しそうな勢いですから、虫ブログは覗かないと思います。(¬_¬) たぶん・・・
なので、このペースでいきますよ~♪(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
by: あーく * 2010/01/02 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
--2Cさん、こちらこそよろしくです!--

岡山から650kmと言っても、千葉に帰る途中に立ち寄っただけですし、たいしたことないっす。(笑)
まあ、静岡でオフるために車で帰ったようなところもありますが。(^^;)
今年は2Cさんの地元にも現れるかも・・・?
by: あーく * 2010/01/02 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こちらこそよろしくです!--

いやあ・・・あの頃はまだオフ素人で、自分の世界が出せていなかったっていうか。(^^;)
今年は、是非本来の私を味わってください!(爆)
今年も大阪はバンバン行きますよ~!
よろしくお願いしますね!
by: あーく * 2010/01/02 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、まいどっ!--

こちらこそ、バナーは嬉しかったっす!
小さくした時に、jpgでなくてgif形式にしときゃよかった~!って、後で思いましたが、既に貼ってくれてる人がいるので後の祭りですが。(^^;)
たちうさんのブログは今年が本番ですね♪
是非、友達いっぱい増やしてくださいね。
まずは、広島新年会から!!!
by: あーく * 2010/01/02 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、ありがとうございました!--

忙しいところ、幹事役までしてくれて、ありがとうございました!
いろんな方ともお会いできたし、感謝感激っす!
基本的に飛行機移動なので、静岡立ち寄りは難しいんですけど、車で移動する時は素通りはしませんからね~!大規模オフでなくても良いので、一緒に飲んでくださいね。
※地上7階に停めた駐車場の車の中は、車の出入りが少ないせいか、なかなか快適に眠れましたよ~♪
by: あーく * 2010/01/02 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、ありがとうございました!--

お忙しいのに、新幹線で!?駆けつけてくれてありがとうございました。
静岡って微妙に中途半端で、東京方面も名古屋方面にも出るのが億劫になっちゃうと思うんですけど、是非オフに足を運んで、世界を広げてみてくださいね~!2月にはKUWATAもあるし!
最初のオフで懲りたなんて、ならないといいな・・・(汗)
by: あーく * 2010/01/02 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、ありがとうございました!--

いやあ、すみません。
やっぱ、オフ記事は書かなくちゃ!と思いつつ、かみさんの目を盗んで写真加工したりするのに時間が・・・(ーー;)
なおはるさんは、ほんと初対面な感じがしなくて・・・実は同級生だったりとかしてません?まじで。(^^;)
次に会った時は、お互いの生い立ちをしっかりチェックしてみましょうか?
4次会はいつでも待ってますよ~!(笑)
by: あーく * 2010/01/02 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、ありがとうございました!--

オフの時は、お電話ありがとうございました♪
やっぱり、幸せナビゲータ^のこうじんさんがいないと、親方はイマイチみたいです。(笑)
来年今年は、是非倉敷に泊まりに来てくださいね~!
by: あーく * 2010/01/02 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--金様・・・あほすぎなんだもん。--

だって、いつもコス写真見てると、服着替えてるところとか、写真撮っているところとか、想像しちゃうんだけど・・・
さらに、あれを編集している姿とか、想像しちゃうと、「あほすぎ」の一言に集約されてしまうのよ。(^^;)
DVD受け取るけど、送料は発払いでね!!(笑)
by: あーく * 2010/01/02 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こちらこそ!--

komachiさんも、静岡まで来てくれればよかったのに~!次の日、一般道で箱根越えて走っていったんですけど、神奈川は目と鼻の先じゃないっすか!
私の感覚が麻痺しちゃってるのかもしれませんが・・・(^^;)
岡山に戻る時は、KMSでも寄っていこうかなあ。
by: あーく * 2010/01/02 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--MAXさん、こちらこそよろしく!--

そうです、私がエロなんです。(T_T)
酔っぱらうと、最近記憶が曖昧に。
スイッチが切れちゃうんでしょうね。
今年も大阪オフには行きたいと思いますので、これに懲りずに相手してくださいね~!
by: あーく * 2010/01/02 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こちらこそよろしく!--

オフ会、楽しいですよ!
ショップとかに顔出さないと、なかなか虫の話する相手もいないじゃないですか。しかも既にコミニュティーができあがってて、入り込みにくかったりして。
そんな時はオフで虫のお話を!絶対お勧めです。
おまえは虫の話をしてね~じゃね~か!
と叱られそうですが。(^^;)
by: あーく * 2010/01/02 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--いわまんさん、こちらこそよろしく!--

また、大阪でお会いしましょうね~!
天六付近は、グローバルも安い駐車場もあるので、またあの辺りがいいな~♪
by: あーく * 2010/01/02 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こちらこそよろしく!--

かっつさんが岡山に来る機会があることはないと思うので・・・関東オフででもお会いできるといいですね~!
オフは世界がぐぐっと広がりますよね。今年は是非実際に!!
出張でなければ、新幹線でKUWATAにでも!さあ、さあ!(笑)
by: あーく * 2010/01/02 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こちらこそよろしく!--

いやあ、ほんと年の後半は毎月お会いしていたんじゃないでしょうか?
ちょっと妙なイメージが定着しつつあるので、今年のオフは聞き役に回ります!?(笑)
四次会に行く場所を予想して、まんじさんがお菓子でネタフリしてくれたのか・・?謎なんですよねえ。(^^;)
by: あーく * 2010/01/02 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/216-e53f1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
