-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵な贈り物♪
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こんばんは!あーく@酔っぱらいです!

今日は忘年会で飲んで来て、記事アップはやめとこうかなあ・・・
なんて思っていたのですが、よく考えると明日も忘年会。

ついさっき家に帰ってきたのですが、明後日まではどうしても待てない記事があるので、風呂入って寝る前にアップ!です。

私の虫友さんに、白三さんに紹介してもらった、たちうさんという方がいらっしゃいます。

知り合ってしばらくは、たちうさんがブログ持ちだということを知らなかったのですが、つい先日「アクセス解析」を見ていると、
連日見慣れぬURLからの訪問が

そのURLに飛んでみると、たちうさんのシークレットブログ(爆)を発見!

で、たちうさんのブログが、またセンス良く綺麗なバナーが貼られてる訳ですよ。

思わず、綺麗ですね~♪いいな~♪なんてやりとりをしていたら・・・
たちうさんが私のためにバナーを作ってくださいました!
わ~い!



その、たちうさんが作ってくれたバナーがこれだ!
バナー-1 バナー-2

どうです?私っぽいでしょ?(笑)
是非、リンクにこのバナーを使ってください。m(_ _)m
どちらのバナーを選ぶかは・・・・貴方し・だ・い


たちうのパプアリウムそして、たちうさんのブログは、左のバナーから!
ねっねっ?綺麗でしょ?


パプキンメインの綺麗なブログですので、是非みなさんも荒らしに行ってみてくださいね!
あっ、シークレットブログは解禁らしいですので!


そして後日談ですが、私がたちうさんのブログを発見した次の日、隠し事をしていたことに怒った荒らし男が、ブログ炎上させてました。(笑)

たちうさん、どうもありがとうございました!まじ嬉しいです!
バナー、大切にしますね!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<フタマタじゃないよ | ホーム | 1周年♪>>
コメント
--はははは(笑)--

あーくさん、まいどっ!

こんなに宣伝されたら・・・

はずかしっ!v-402
by: たちう * 2009/12/22 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度~♪--

そりゃ~もらう方は決まってんでしょ(`m´〃)うししし

頂いていきま~す♪
by: gucchi * 2009/12/22 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

また酔っ払ってんですか?
これであーくさんのイメージは完全に
固定されましたね?(笑
半年前とは大違いだ・・・v-394
by: たるや * 2009/12/22 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ^^--

う~~~ん、酔って抜いて帰宅した時間やなぁ~

おぉ~カッチョええ♪
もちろんアッチでしょ^^
by: 金太郎 * 2009/12/22 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

酔っ払いのエロオヤジさん まいどっす^^

綺麗なバナー左の運命は、どうなるのか?

σ^^も後で たうちさん所に 行ってきま~す^^
by: たかパパ * 2009/12/22 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

なんだ~言ってくれればバナー作ってあげたのに!
センスの無い奴を(笑
素晴らしいバナーですね!
大事にしてくださいねv-218
by: なおはる * 2009/12/22 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

綺麗なバナーですね!!
私は、かなりの少数派であろう方を選びました!
それにしても、ポップで可愛いらしいバナーです^^v
by: いわくわ * 2009/12/22 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

いいバナーですね~
もちろん、ピンクのほうで(爆
でも、バナーの貼り方もわかりません・・・(-_-;)
by: こうじん * 2009/12/22 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

おっ! バナーいいですね~♪
使い別けの二通りで(笑
貼り方? 
当然、解かりません^^;
by: きかし * 2009/12/22 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

いいバナーができましたね♪
でも2つあっても
皆さんもっていくのは
決まってそう・・・ですね(笑
自分はよりあーくさんらしい方を
いただいていきますね!
by: ☆一番星☆ * 2009/12/22 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、いい感じのバナーですね^^

うちのバナーはいろいろ入力すると自動作成できるサイトで作ったのですが、イマイチです。
作り直そうかしら(^^;)
by: 源八 * 2009/12/23 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

お~ハイカラな奴が出来ましたな~♪
オイラも当然って方を貰って行きま~すv-218

オイラも催促したろ~v-391

こりゃ~たちうさんとも強制でv-306でんな~♪
新年会行っときまっか~♪
by: 荒らし男 * 2009/12/23 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは(^^♪--

あははっ(笑
もちろん、右ですねっ(*^^)v

静岡!!お待ちしておりますよぉ~~(^^♪
普通の格好で。。。(爆
by: MINAMI * 2009/12/23 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは^^--

ホント綺麗なバナーですねぇ^^
ってか左のバナーを使う人はいるんでしょうか?(爆)

そうそう、静岡行くんですってね^^楽しんできてくださいねェ^^v
by: komachi * 2009/12/23 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--たちうさん、こんばんは!--

ほんと、ありがとうございましたっ!
私のブログの集客力なんて、ほとんど無いようなもんなので、宣伝してもカウンターもあまり進まないかもしれませんが・・(^^;)
なので、恥ずかしがらなくてもいいですよ。(笑)
バナー、本当に気に入っちゃいましたよ~♪
今後ともよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2009/12/23 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

うっ、早速貼ってくれてますね。
右の方を・・・・(ーー;)
9割以上の人が右を選びそうで、怖いです。(汗)
by: あーく * 2009/12/23 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

だって、忘年会続きなんだもん。
一昨日は酔っぱらってても、ちゃんと帰ってきましたよ。v-412
う~・・・静岡ではあることないこと、言いふらしてやる・・・(ーー;)
by: あーく * 2009/12/23 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

違いますよ!v-293
一次会+ラーメンで帰ってきたのに!
一昨日の忘年会は電車で遠出だったから、こんな時間になっちゃっただけだい!
by: あーく * 2009/12/23 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

左のバナーは、ちゃんと自分で使いますよ・・・プレ企画に協賛する時とか。
たぶん他の人は使ってくれないだろうけど・・・さ。(T_T)
by: あーく * 2009/12/23 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

いいでしょ~♪v-398
たちうさん、本職なんですよ~
自分でも作りかけたんだけど、どうしても文字が滲んじゃって・・・諦めました。(T_T)
by: あーく * 2009/12/23 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

あ~いわくわさんだけだ~!
日の目を見ることができて、うれしいですっっ!
たちうさん、さすが本職だけに素晴らしい出来で嬉しいなっと♪
by: あーく * 2009/12/23 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

こうじんさんと居る時は、確かにピンクバージョンがふさわしいかも・・・(^^;)
バナー貼るの面倒だから、いいっすよ~
by: あーく * 2009/12/23 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

う~ん、使い分けてくれる人がいるのか、心配になってきました・・・
な~んて言いながら、最初っから解っていた展開なんですけどね。(^^;)
by: あーく * 2009/12/23 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

一番星さんの考える、より私らしい方って・・・どっちなんだろ?
是非、週末に実際に会ってから判定してください!きっと左のバナーになると思うんだけど。(^^;)
by: あーく * 2009/12/23 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--源八さん、こんばんは!--

自分で何度も作ろうとしたんですけどねえ・・
どうしても文字がくっきりせずにダメでした。(T_T)
特に右のバナーが嬉しかったりするのは、何故だろう・・・?(^^;)
by: あーく * 2009/12/23 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--荒らし男さん、こんばんは!--

いやあ、こんなつきあいに発展したのも、白三さんのお陰です。m(_ _)m
こないだは不完全燃焼させちゃったし、こりゃあ広島で新年会やるっきゃないかな!?v-218
by: あーく * 2009/12/23 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

もちろんって・・・(ーー;)
お願いだから、挽回のチャンスをください!
週末その目で確かめて、右だったら諦めます。(笑)
by: あーく * 2009/12/23 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんばんは!--

左のバナーは、ちゃんと自分で使うので、ご心配なくっ!v-292
そうそう、静岡行くんですよ~♪
komachiさんも・・・いかが?
翌日にグッズに寄ろうかとも思ったのですが、ちょっと時間が合わなさそうです。(T_T)
by: あーく * 2009/12/23 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/213-ddfdf2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
