-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すきやねん大阪!!
2009 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは!あーくです。

またまた片道200km、大阪忘年会に行ってきました~!

毎回遅刻ギリギリになる私、今回は2時間も前に大阪入りし万全の体制です。

ぱぱゴリラさんに24時間900円の駐車場を教えてもらい、そこに車を放り込みました。

まだまだ時間がありますが、心配ご無用!
今回の会場の近くには、あの有名ショップのグローバル大阪さんがあるのです。
たぶん、誰か来てるでしょ?何時間でも時間が潰せそうです。

と、そこにこうじんさんから電話が。
「今日グローバル休みみたいですよ~」って。

何故、俺が行く日に休む~~~っ!?土曜じゃねえかっ!?
グローバル初上陸の夢は儚く消えてしまいました。
また次回よろしくお願いします。m(_ _)m>グローバルさん

しょうがなく周辺をプラプラする私、そこに金さんきかしさんから電話があり、早々に合流できました。

その後、ぱぱゴリラさん、kemeさん、源八さん、ヨッシ~さん、こうじんさん、おやじさんが到着。
これで勢揃いです?
まんじさんが今日の記事で、これからジェネキャン大活躍とか、意味深なこと書いていたよなあ・・・?

すると、電話で話していたこうじんさんが「友達迎えに行ってきます」って駅へ。
友達って・・・バレバレ・・・
嘘をつくのがヘタな人は、良い人の印。私大好きですよ~!(笑)

既に「え?友達?友達?まんじさん?友達?もしかしてまんじさん?」とみんながザワザワし始めてたところ・・・
R0010888.jpgほんとに来ちゃったまんじさん。

確か先週は岐阜オフで今日は大阪。
静岡ってそんなに近かったっけ?

私も金さんも、実は割と遠くから来ていますが、まんさんには敵いません。

既に近場オフは燃えない体になっているらしいので、次回は是非岡山までジェネキャンで!?



これで全員ということで、さっそくお店へ。
幹事のおやじさんのご挨拶・乾杯の音頭で宴の始まりです。

今回は忘年会ですからね~!
今年当世代のイヤなことは忘れて、来年次世代に期待しないとね!

そしてやっぱり、クワを弄るきかしさん、そしてやっぱり食う金さん・・・
個室じゃなくても関係な~し!さすがに脱がなかったけどね・・
R0010892.jpgR0010894.jpg

と、またこうじんさんが席を立ち、友達を迎えに行ったとか行かないとか。

やってきたのは・・・PaPaさん キタ━( ゚∀゚ )━!!
まんじさんのジェネキャン活躍記事に「置いてきぼり?」なんてコメを残していたのに・・?
岐阜からのドタ参戦・・・その行動力に脱帽っす!

サプライズ登場に一層場が盛り上がり、みんなで記念撮影!
R0010896.jpg写真は並び順で、
あーく     kemeさん
きかしさん   まんじさん
ヨッシ~さん   PaPaさん
ぱぱゴリラさん   こうじんさん
おやじさん     金太郎さん
            源八さん

です。






いやあ、やっぱり大阪は(・∀・)イイ!!
あまりの楽しさに、すっかりあの羽パカも黒神様出現も忘れてしまいました。(笑)

大阪メンバーの皆さん、まんじさん、PaPaさん、金さん、どうもありがとうございました!
次回は新年会ですね!!
また、よろしくお願いしま~す!
・・・と、これで終わる訳もなく・・・
大阪メンバーは、まんじさんを独りぼっちにはしません!!(笑)

いつもの?四次会メンバーで出撃っ!

R0010902.jpg 帰る間際には、みんな目がキラキラに。
 いやあ、えがった~!

 ここで、今日のタイトルを心の底から叫ばせていただきます。

 すきやねん大阪!!





テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

16 : 30 : 17 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top
<<オーロラは一瞬 | ホーム | 呪いか!?>>
コメント
--あーくさん こんばんは--

お疲れ様でした~^^
いや~楽しかった!
遠路の参加有難うございます(^^ゞ
また、是非、来て下さいね~

倉敷にも、いきたいな~(^O^)
by: こうじん * 2009/12/13 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

あーくさん また行けませんでした^^;

皆さんのブログで行ったつもりにと思ったんですが、
あ~。。。むなしいーー;
行きたかった。。。
by: たかパパ * 2009/12/13 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんは^^--

では σ^^も
すきやねん大阪!』^^v
あのシステムは画期的です(笑
なぜ全国に浸透しないのだろう!(爆
いつも最後まで一緒ですね♪
最後も送ってくださってありがとうございました^^
ほんと楽しかったっす!
また近いうちに[ノレン]ω・)ニャ  お願い致しま~す
好きだらぁ~!静岡!』は・・・厳しいかなぁ(笑
by: まんじ * 2009/12/13 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

うらやまし過ぎます。
σ(^-^)も行きたかった、
せめてTEL参戦したかった。^^;

虫飼育よりも楽しい、
虫友オフ会ですものね。(爆
by: mahita * 2009/12/13 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや
皆さんすごい行動力ですね。
忘年会で東は静岡、西は岡山とは・・・
でも、楽しければ集まりますね^^
by: もすたー * 2009/12/13 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

大阪忘年会楽しそうで・・・(T_T)
しかし、同じ静岡として
まんじさんの行動力には脱帽です・・・!
by: ☆一番星☆ * 2009/12/13 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

ほんと毎回の参加、遠くからお疲れさまです
でも、あのサプライズはビックリしました
金さんはパンツ脱いで、お尻丸見えでしたよ^^
所選ばず、何かをやってくれます(笑
駐車場で座っての話も楽しかったですね~
またよろしくお願いしま~す。

by: きかし * 2009/12/13 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

大阪オフ相変わらず弾けてますな~
しかし、σ^^とお付き合いのある方は・・・あーくさん、まんじさん、金さん、ぱぱゴリラさんの4人、大阪出身なのに大阪弱しです。
大阪プチオフも良いけど大きなオフにも参加したいな~
by: なおはる * 2009/12/13 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

お疲れ様でした。
今度は、ゆっくりと来てくださいね。
4次会もゆっくりとね。(爆)
by: ぱぱゴリラ * 2009/12/13 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

昨日はお疲れ様でした。
「お話の部」だけでも十分楽しめましたよ。
その後の「オトナの部」はもっと愉しかったみたいですね。(笑
しかし、皆さんお詳しいですよねえ。
クワもオネーチャンも。(笑
by: ヨッシ〜 * 2009/12/13 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ~--

楽しかったねー
また来年すね^^あーくさんは、まだあるけどねー
九条、ええ感じやったねー
また行こうね^^

舞子まで、さんくすでした♪
by: 金太郎 * 2009/12/13 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は楽しかったです♪
また遠路おつでした。僕もそっち方面に遠征しないといけないですね。

4次会、ネタに困ったら詳細UPして下さいね。それを首を長くして、楽しみにしておきます(笑)

あ、ラブメールしたので見ておいてください(笑)
by: 源八 * 2009/12/14 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました。--

あーくさん おはようございます。

突然の参加で失礼しました。w

折角、お話しできるチャンスがあったのに時間切れで。。。残念><
ったか、4次会いけなこっとが悔やまれます。(/_<。)

また次回お願いしますね~。^^
岐阜で!
by: PaPa * 2009/12/14 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちわ♪--

あーくさんは一番奥に座られていたのですね!
だからv-214に出なかったのかぁ~
また、例のごとく回されていましたよ(爆
『切らせないよ』って凸(`∀´メ) ゥヶヶ

しかし、あーくさんもパワフルですねv-91
素敵です♪
by: gucchi * 2009/12/14 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

忘年会 お疲れ様でした
そして 遠路からの御参加もご苦労様でした
私も凄く楽しかったです
で!4次会も楽しまれたようですね(笑)
記事は?(爆)
次回 またよろしくお願いしますね

それでは
by: keme * 2009/12/14 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

すっかりエロキャラ定着ですね(笑
by: TAR坊 * 2009/12/14 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

遠征お疲れ様。
でももう大阪は近場といった感じでしょ。(笑)

デジカメ話ありがとうございました。
早速購入といきたいところですが、まずはうちの財務大臣にお伺いをたてなければ・・・。
仕分け作業でボツにされそうな予感が・・・。(涙)
by: sorapa * 2009/12/14 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

お疲れ様でした~!
またしても、幸せナビゲーターこうちゃんのお世話になってしまいました。(笑)
倉敷、いつでも来てくださいね!早く来ないと転勤しちゃうぞ~?
by: あーく * 2009/12/14 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

無理無理、あの楽しさはオフレポじゃあ伝わらないっす!(笑)
次回も待ってますからね~!新年会もやるみたいですよ?
by: あーく * 2009/12/14 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

まんじさんが来るって、もうちょっと前から判っていたら、ちゃんとお金貯めて行ったのに!
中途半端にシークレットなんですもん!(爆)
好きだらぁ~!静岡!は、虫友さんだけで叫ぶ価値があるでしょ!?
よろしくお願いします。m(_ _)m
by: あーく * 2009/12/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

なんだか3月頃にmahitaさんの大阪襲撃があるかも?って噂を聞きましたよ~♪
次は一緒に四次会へ!?お待ちしてますよ~!
by: あーく * 2009/12/14 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こんばんは!--

むっちゃ楽しいから、ワクワクしている間に大阪までの200kmを走り切っちゃいます。(笑)
帰りは結構しんどいんですけどね・・・(T_T)
by: あーく * 2009/12/14 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

まんじさんの行動力には、誰もが脱帽です。
私も単身赴任していなかったら、こんなに動き回れないんだろうなあ。
次は一番星さんもジェネキャンに乗せてもらってきてください!(笑)
by: あーく * 2009/12/14 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

今回はお隣で楽しませていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
あのサプライズって、どのサプライズでしたっけ?(^^;)
なんだか酒を飲み過ぎたのか、一次会の記憶が曖昧なんですが・・・
次回もよろしくお願いしまっす!
by: あーく * 2009/12/14 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

何回かオフに参加して、すっかり大阪方面の友達も増えてきました。
いつかは関東に戻ることになりますので、今のうちに一杯増やしておかなきゃ。
私も関東出身なのに関東方面でおつきあいある方が意外に少なかったり・・?(^^;)
by: あーく * 2009/12/14 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱぱゴリラさん、こんばんは!--

いろいろと心配してのお電話ありがとうございます。
すっかり天六が気に入りました。駐車場の下がネカフェってのはいいっすよ~!駐車場代は安いし!
次回も襲撃しますからね~!よろしくお願いします。m(_ _)m
by: あーく * 2009/12/14 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ヨッシ~さん、こんばんは!--

もちろんお話の部も面白かった・・・はず?
記憶がイマイチ曖昧で。(^^;)
四次会が楽しかったのは、バッチリ覚えてるんですけどね!?
私はクワもオネエチャンも教えてもらうばかりです。(笑)
また次回もよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2009/12/14 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

一次も四次もよかったすね~♪
これで悔いなく年が越せますね。
来年は・・・大宮で!?無理かなあ。(T_T)
by: あーく * 2009/12/14 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--源八さん、こんばんは!--

いや、たぶんネタに困らない(ことにする)ので、四次会詳細記事は永遠にナシです。
記事書いて私信で送りましょうか?(笑)
岡山方面是非来てください!大歓迎しますよ~!
私信ありがとうございます。あれ、むちゃカッチョエエっすね~!
by: あーく * 2009/12/14 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--PaPaさん、こんばんは!--

いや、たぶん私がPaPaさんの近くに行った時、時間が切れていたのではなくて、私自身が酔っぱらって切れてたんじゃないかと・・・(ーー;)
たぶん、何を言っているのか判らなかったんじゃないかと思います。
遠方から来てくださったのに失礼しました!
岐阜~名古屋方面へも遠征したいと思ってるんですよねえ。そのうち私がサプライズ遠征しますので、よろしくお願いします!
by: あーく * 2009/12/14 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ぐっさんから電話が入っていたなんて、全然知りませんでした。(汗)
もしかしたら、その時は既に相当酔っぱらっていたのかも?
電話に出ても、たぶん何を言ってるかわからない状態になっていたかもしれないので正解かも?(^^;)
by: あーく * 2009/12/14 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--kemeさん、こんばんは!--

前回はちょうど対角線上で、あまりお話できなかったので、今回対面にkemeさんが来てくれて嬉しかったです♪
もうちょっと虫のお話をすればよかったのですが、(たぶん)下ネタばかりでごめんなさいっ!
実はなんだか記憶が曖昧なんですけどね。(ーー;)
4次会の記事・・・秘密です。(笑)
次回体感してください!!!
by: あーく * 2009/12/14 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--TAR坊さん、こんばんは!--

確かに・・・ブログタイトルが、「エロオヤジ日記」になる日は、そう遠くなさそうです。(笑)
by: あーく * 2009/12/14 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

土曜日はお電話ありがとうございました。
結構酔っぱらっていたので、記憶が曖昧で不安だったのですが、そうそうデジカメの話をしましたよね!そこまでは思い出せました!(^^;)
毎回、sorapaさんと話す頃には酔いが進んで、お話したことしか覚えていない・・・(汗)
で、カメラは絶対RICOHがいいですよ!
sorapaさんのところに、蓮舫議員が降臨しないことを祈ってます・・・
by: あーく * 2009/12/14 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

オフ会オンパレードですな~♪

遠出の際は、月曜祭日の前の日曜に企画してぇ~v-421
何時かはオイラも4次会参戦へ。。。
by: 白三 * 2009/12/15 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんはっ(^^♪--

こちらでも。。。楽しそうですねぇ~♪

しかし、本当にみなさんの行動力。。。脱帽です^^;
でも、お互い惹かれるものがあるんでしょうねぇ~~
お疲れ様でしたぁ~(^^)
by: MINAMI * 2009/12/15 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

月曜祭日の前日って言うと・・・1/10がっ!?
でも、4次会に行けるほど、お金を貯める暇がない・・・(T_T)
by: あーく * 2009/12/15 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

まんじさんよりも、MINAMIさんの方が大阪に近いですよ~っ!負けずに参加しなくちゃ!
なんだったら、私の方から行きましょうか?年末とか?(笑)
by: あーく * 2009/12/15 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/208-bdea9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
