-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
詳細はえりだんさんのところで(笑)
2009 / 12 / 08 ( Tue )
こんばんは!あーくです。

先日のオフ記事で一部フィクションって書いたため、誤解している方もいるようなのですが・・
空きPPボトルでビール飲んでたのは本当です。
ホップとオオヒラタケの香りのハーモニーが織りなす旨さは最高! (かも?)


さて、先日の日曜日は、土曜のオフの後に泊まったえりだんさんと讃岐巡りを。
いろいろと書こうと思ったのですが、忘年会に追われている間にえりだんさんの所で紹介してくれたので、やめときます。

お城の話を延々書かれても、みんな困るでしょうし。

二人の珍道中の詳細はえりだんさんのブログにて!(笑)

でも、せっかく写真撮ったので載せておこっと。
R0010843.jpg R0010856.jpg
R0010860.jpg R0010862.jpg

えりだんさんの記事の裏の写真です。

たぶん、寛永通宝の砂絵を見ながらえりだんさんが思っていたこと・・・
それは、気持ちわり~ うえっぷ だったんでしょう。(^^;)

二日酔いなのに、結構しゃべるえりだんさん。
そんなに辛いとは気が付きませんでしたよ。(汗)

よく考えると、これまで誰かと二人っきりで、二日間もがっつりと出かけたことってないなあ。
もちろん、かみさん以外ね。

ひょっとして・・・
えりだんさんって、かみさんの次に深い仲の人になっちゃったのね。
こうなったら・・次は一緒に寝ます?(爆)


私も一生忘れられない思い出になりましたよ。
えりだんさん、また一緒に遊びに行きましょうね~!

最後に・・えりだんさんは、二日酔いでおとなしいくらいがちょうど良かったです。(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 50 : 11 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<虫は撮りよう | ホーム | えりだんさんいらっ祭!>>
コメント
--あーくさん こんばんは--

見てきましたよ~(笑
2日酔いでのドライブお疲れ様でした^^

おしりを貸すのはどっちかな(爆
by: こうじん * 2009/12/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ^^--

こんなに観察されてるなんて気がつきませんでした(笑)
また、一緒にいこうね^^
ただし。。体は許しても心は・・・ん・・・心は許しても体は許しません。。アレ???
どっちだっけ?
by: えりだん * 2009/12/08 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

PPボトルでビールですか・・・!
えっ!
あーくさんとえりだんさんって
そっちの世界の人だったんですかv-12

自分は男性はちょっと・・・無理!(笑
by: ☆一番星☆ * 2009/12/08 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは!--

こりゃ!コッチまで来んかい!
連絡よこさんかい!
色々と教えたったのに~

この浮気モノ!(^^との仲は、そんなもんやったんか!
(^^が開発してやったのに…(爆
by: 金太郎 * 2009/12/09 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

これで二人の中もv-238ですね。
プリンオフでもえりだんさんの名前は良く出てましたよ
内容は御想像の通りだと思います(爆
by: なおはる * 2009/12/09 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

私は二日酔い知らずなんですが、えりだんさんはいっつも二日酔いになるそうです。
その割には、飲むの大好きなんだ、これが。(笑)
私のおしりは、ウォシュレットで軟弱になってるので、貸すのはイヤです!痔になりそう・・・(ーー;)
by: あーく * 2009/12/09 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

なかなかこんな機会もないとは思いますが、またどこか巡れるといいですね♪
普通は「体は許しても、心は・・・」なんでしょうけど、逆で全く構いません!(爆)
by: あーく * 2009/12/09 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

PPビールは、なかなか・・・試してみます?(笑)
アルコールが入ってりゃ一緒です!
いや、そっちの世界の人ではありません・・・
これで、うちに来る人が激減したりして。(^^;)
by: あーく * 2009/12/09 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

だって・・・出張帰りだし、どうせ奥さんが許してくれなくて、会えないと思ったんだもん。
っていうか、えりだんさんが二日酔いで、金さんは無理!って言ってた。(爆)
で、そんなこと言ったら、金さんの筆おろしはσ(^^;)じゃん!お互い様!!
by: あーく * 2009/12/09 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

二晩えりだんさんとつきあった私には、なんとなく、想像がつきます・・・(汗)
プリン隊も行ってみたいなあ・・・いつかは!
by: あーく * 2009/12/09 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/204-00bb6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
