-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
内藤vs.亀田
2009 / 11 / 30 ( Mon )
こんばんは!あーくです。

いやあ、昨日の晩の内藤vs.亀田戦・・両者一歩も譲らず、なかなか見応えのある試合でしたね~!

私も見てましたよ。岡山の居酒屋で・・・
えりだんさんと!(爆)
えりだんさん091129

今回は、全く不意をつかれたゲリラオフです・・・(汗)

えりだんさんとは、12/5(土)に再度歓迎オフ予定です。
12/5に倉敷まで行くぞ~~!!という方がもしもいたら、コメもしくは私信でお知らせください。

今のところの参加者は、えりだんさん、七海さん、白三さんとお友達、私の5人が確定かな。


そして、今日のTBSの内藤vs.亀田戦の特番。亀田選手が元チャンピオンをリスペクトした発言をしてくれて、救われましたね~彼もチャンピオンとして人間として成長していって欲しいですね~!

私も見てましたよ。自宅でモツ鍋をつつきながら・・・
おやじさんと!(爆)
R0010837.jpg

どちらもあっという間の時間でした。
虫友さんと会うのは楽しいな♪


という訳で、オフ続きで前記事のコメの返事が書けていませんが、明日には書きますのでご容赦を・・
二日連続オフは初めてです。(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 56 : 57 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top
<<放置しすぎ? | ホーム | 先は長い・・・>>
コメント
--ばわ~--

ええなぁ~
誰か四国来てくれへんかなぁ~
by: 金太郎 * 2009/12/01 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

連日のアットホームなオフ会、よかったですね。
いつからみなさん、そんなにおメメが大きくなったのですか?

もしかして先日電話くれました?
そうだとしたらごめんなさい。
今度は携帯登録しました。(^_^;)
by: sorapa * 2009/12/01 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度~♪--

おっ!みなさん輝いて見えますね(^▽^笑)

ん~それに、下の画像のあーくさん!
まっかっかですね(`m´〃)うししし

by: gucchi * 2009/12/01 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

えりちゃんが可愛くなってるぅ~
おやじさんも可愛い目だぁ~

あーくさんと飲むとこうなるんですね(爆
いつかおいらもその目になりたいっすw
by: わか * 2009/12/01 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

連荘オフですね^^
いいな~
いつか行くぞ~
倉敷の別荘へ(爆
by: こうじん * 2009/12/01 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんは^^--

えりだんさんはしっかりホテルにお帰りになりましたか?
また朝まで・・・なんてことはないですね^^
おやじさんとの自宅オフは定番になりそうですね(笑

っで?今日は どなたと?(爆
by: まんじ * 2009/12/01 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日はありがとうございましたー--

あーくさんの手料理 美味しかったですよ♪

あのあと、寒かった~~(爆)
今も寒い!!
先程、気温は4度。 まだ下がるでしょうね。。。

次は関西忘年会でお待ちしてますね!
by: おやじ * 2009/12/01 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

僕が行きますよ~!
金さんも来てね~!
11月は月例やらなかったじゃ~ん!
by: あーく * 2009/12/01 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

岡山はいいところなので、みんなぱっちりオメ目になってしまうのです。(笑)
日曜日はすみません。あまりにもえりだんさんがsorapaさんsorapaさんと連発されていたので、電話をしちゃいました。(汗)
次回は是非お話させてくださいね!
by: あーく * 2009/12/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

たぶん、飲むだけならえりだんさんとの時の方が飲んでいたと思うのですが、鍋で茹だっていたのかも?
えりだんさんの時は17時~22時半まで飲んでましたからねえ。結構ハードです。(笑)
by: あーく * 2009/12/01 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんばんは!--

岡山に来たら、こんな目になれますよ~!(笑)
一緒に飲んで、四国に渡ってうどん食べにいきましょうよ~♪
無理なら・・・東京に私が乗り込みますが。赤門でもOKっす。(笑)
by: あーく * 2009/12/01 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

もれなくお土産がつきますが、よろしいでしょうか?(笑)
待ってますよ~!とりあえず、大阪忘年会で相談しましょうか。
by: あーく * 2009/12/01 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

先日は、ボクシングの最中に電話しちゃってすみません。
次の土曜日も電話すると思いますが、その時もお相手よろしくお願いします。(笑)
えりだんさんとは17時頃から飲んでましたからね~ちゃんと電車の時間に帰りましたよ。
でも、ちゃんと時間を教えてあげなかったら、逃してたかも?
で、今日のお相手は・・・いつもの右手ちゃんです!(爆)
by: あーく * 2009/12/01 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--おやじさん、こんばんは!--

昨日は、お土産までいただき、ありがとうございました~!楽しかったですね!
帰りは電車の時間を調べずに出たのは失敗でしたね・・・(^^;)
やっぱり田舎では時刻表を見るのは必須ですね。30分もホームでお待たせしてしまい、すみませんでした。
次回、忘年会楽しみだ~!
by: あーく * 2009/12/01 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

2日連続ですかぁ
とても楽しそうですね~♪
自分は年末はとても無理っす・・・(>_<)
by: ☆一番星☆ * 2009/12/01 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

すっかりオフ会にハマりまくりですね^^
えりだんさんも色々なところに
出没するな~^^
なんかちょっとカッチョ良く写ってるし~!
自宅でモツ鍋!こっちもいいっすね^^
超楽しんでるなぁ~
これから忘年会幾つまわるの?笑
by: DORTAKU * 2009/12/01 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

えりだんさんと、おやじさんの
連日オフ~♪
岡山でも楽しんでますね~^^
モツ鍋、寒い夜も温まった感じ~
美味しそう~(^^♪
by: きかし * 2009/12/01 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくちゃん、まいどん^^--

ひゃ~土曜が楽しみでしょうがねぇ~v-398

おやじさんは参加されないのかなv-362
此方ももう少し当ってみます。。。

さ~土曜に向けて、お手手介抱の為、飲んでないので、当日は覚悟してね~♪
ガッツリ絡んでくどー(笑)
by: 白三 * 2009/12/01 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

連ちゃんオフ良いですね~
しまもマンツーマン はっ!! まさか・・・

えっと目が大きいですが最新のコスですか(笑
目が大きくてかわいらしい顔をしてるんですねv-238

by: なおはる * 2009/12/01 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

オフ会 2連荘ですか!
楽しそうでいいですね♪
あーくさんとマンツーマンで
オフ会をすると
おめめが大きくなって
可愛らしくなるんですね(笑)
大阪での忘年会楽しみにしていますね

それでは
by: keme * 2009/12/02 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

あーくさん こんばんは 七海(ナミ)です
あっこちらでははじめましてですね


この土曜日はお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします
あーー見ていたら当日お酒飲みたくなりましたよ~
あーーーどうしよう!!
白三さんもやる気満々だし~

あと・・・土曜日ヲフ会参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: 七海(ナミ) * 2009/12/02 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます(^^♪--

チャンピョンです(爆
初めましてm(__)m
先日は、ご訪問ありがとうございました♪
んっ。。。あーくさんも。。。やる気ですねっ(笑

オフ会!!いいですね(^^♪
私も。。。そんな楽しいことを。。。したいっす(T_T)

あっ!!5日は、知っている方ばかりです!!
会ったことは無いんですが。。。(汗

私も、いつかは!!
では、今後共宜しくお願いしますm(__)m
by: MINAMI * 2009/12/02 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

そーでしたか、えりだんさんと。楽しかったでしょうね!
私は人見知り中年なもので、飼育歴の割にリアル虫友が少ないw

ボクシングは面白かったですね。
亀田も口先だけではチャンピオンになれないはずですから相当努力したんでしょう。
素直に拍手をおくりたいですね。
by: ルカJ * 2009/12/02 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

私が行っても接待してくれますかね~?(笑

・・・遠すぎるわっ(汗
by: TAR坊 * 2009/12/02 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

え~!無理なんですか。残念。(T_T)
このまま静岡組が誰も相手してくれなかったら、どうしよう・・・
by: あーく * 2009/12/02 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

忘年会、そんなに回りませんよ~
岡山でしょ、大阪でしょ、そして静岡。
静岡では、ちゃんと相手してくれるんでしょうね~っ!?期待してるんですよ~!
ぼちぼち連絡しますね。
by: あーく * 2009/12/02 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

こんなに岡山に来る人が多いなんて。ちとビックリ。
大阪忘年会は、もちろん?行きますからね!
金ナシ、四次会ナシの方向ですけど・・・(T_T)
by: あーく * 2009/12/02 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

白三さんも、オメ目ぱっちり加工して、写真アップしますからね。(笑)
早く土曜になんねえかな~!
by: あーく * 2009/12/02 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

そう、フタマタです。ただし、かみさんとオフとのね。(^^;)
えりだんさんもおやじさんも、私も実際こんな感じの、オメ目クリクリちゃんなんですよ。(笑)
真実はお会いした時にでも・・・
by: あーく * 2009/12/02 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--kemeさん、こんばんは!--

日曜は完全に予定外だったので、詰めようと思った菌糸ビンが転がったままになってますけどね。ま、楽しかったから、いっか。(笑)
大阪忘年会、楽しみにしてますよ~!
by: あーく * 2009/12/02 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--七海さん、こんばんは!--

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
せっかくだから、飲みましょうよ~!なんだったら、朝までいてもいいですよ?(笑)
土曜日、楽しみにしてますからね~♪
よろしくお願いします。m(_ _)m
by: あーく * 2009/12/02 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--MINAMIさん、こんばんは!--

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。
プププ~っ!
いっいかん、MINAMIさんのお名前を見るだけで、写真が脳裏に・・・・(汗)
完全に違う印象が焼き付いてしまったと思うのですが、これからのおつきあいの中で、徐々に修正?していければと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね!
by: あーく * 2009/12/02 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ルカJさん、こんばんは!--

私も結構人見知り?で、オフで初めての方にお会いする前は、結構胸がドキドキしたりするんですが、そんなのすぐに吹き飛んじゃいますよ!楽しすぎて。ルカJさんも是非!
ブログ始める前は、虫友さんは皆無でしたが、すぐにこんなに増えちゃうんですもんね。すげえ・・・
亀田は技体が備わっている、素晴らしい選手だと思います。
あとは礼儀だけですが、お兄ちゃんは結構無理して虚勢を張っているような気もするので、実際はいい人だったりして。(笑)
by: あーく * 2009/12/02 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--TAR坊さん、こんばんは!--

もちろん、大歓迎っすよ~!
距離の2乗に比例して歓迎しますから!?(笑)
前の職場だったら、北海道に出張なんてのもあったんだけどなあ・・・くそ~
by: あーく * 2009/12/02 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/200-1089563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
