-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Gashさん迎撃オフ!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
こんばんは!あーくです。

昨日は大阪でGashさん迎撃オフ!
あのGashさんが来るなら行かないわけにはいかないでしょ!
片道200kmの道のりもなんのその!岡山から遠征だ~!

いつものことながらオフレポ、外伝も含めて無駄に長いです。(^^;)

当日、昼過ぎに家を出て、まずは大阪方面へ行く時の立ち寄り恒例となっている姫路のBIGHORNさんへ。
菌糸ブロックやらマットやらを購入して、お店のご主人と話し込んでしまいました。
ここのご主人も奥様もとても良い方で、ついつい長居をしちゃうんだよなあ。

と、気が付くと既に4時半!?やべ~!前回も、ここで話し込んで遅刻したんだったよ~!

急いで大阪へ向けて、再発進!
そこへぱぱゴリラさんから電話が・・・
この時間に大阪へ行くのに良い道を教えてもらいました。ありがとうございます。m(_ _)m
・・・・が!?実は全然わかりませんでした。(汗)

すみません・・・だって、関東育ちの私・・・
地名も阪神高速のルート名も全然知らないんだも~ん!
結局、ナビさんに勧められるままに大阪へひた走り・・・

なんとか時間前に梅田に到着することができました~

大阪オフの聖地?すーぱー100番に着くと、既におやじさんきかしさんいわまんさんMAXさんが一杯やってるところでした。

あれ?Gashさんは??
どうも、ちょっと遅れての到着のようです。

続いて、tomo2さん、にゃんもさん・・・ちょっと遅れてkemeさんが到着。

相変わらず主賓のGashさん・・・こね~!
そのうちにおやじさんへ電話が。どうもGashさん梅田で迷って彷徨っているようです。
そりゃそうだよね・・・私も携帯のナビ使わなかったら、絶対迷う自信あるもん。

実は誰もGashさんの顔を知らないので、ちょっと困っていたところ、
きかしさんが「俺が行く!」と颯爽と迎えに行ってくれました。
大丈夫、皆Gashさんの頭の写真は見てるから。(笑)

そして、Gashさんのとうちゃ~く!

・・・・なんだか私が勝手に抱いていたイメージと、ちょっと違うような。

だって、Gashさんかわいい~って記事を何度か読んでいたので、身長が150cm代くらいのマルコメミソみたいな方かと思ってました・・・(汗)
長身のイケメンじゃ~ん!でも、頭はイメージ通りってかいつもの写真の通り。
話しっぷりを聞いていると、とっても親しみやすい方で、かわいいっていうのが解らないでもないかな~?(笑)

それにしても、なんだか次々と掛かってくる電話への応対にGashさんが大わらわで、目の前の私たちが全然話せていない気もしますが。(^^;)

それはともかく、楽しい時間でした~
Gashさんオフ091114-11

Gashさんオフ091114-2

GashさんのHNの秘密や、菌糸交換の話や、おやじさんと次回オフの約束やら。
あとはなに話したっけ・・・?酔っぱらっててあまり覚えてなかったり。

あ、まんじさんとの電話で、下ネタ話をしてたのは覚えてるぞ。
何故まんじさんと話していると、オール下ネタになってしまうんだろう?
σ(^^;)がそうなのか、まんじさんがそうなのか・・・?二人ともだろ!

kemeさんにも約束していたスペンスノコの幼虫を渡して、任務完了。
ついでに、GashさんとMAXさんにも押しつけちゃいました。(笑)
二人ともごめんなさい。m(_ _)m

そんなこんなで時間は過ぎ、終電の時間がヤバイとのことで、きかしさんが帰宅。
あれ?お金払ったっけ?と思ってたら、「きかしさん金払わずに帰ったよ~!」と一同騒然です。
いわまんさんが代わりに払わされていたような。(汗)

でも、それにしても一人2500円って・・安っ!さすが大阪。

そしてその場はお開きになり、店を出たところでGashさん、おやじさん、kemeさんとしばらく歓談していましたが、ついにお別れの時間がやってきました。

Gashさ~ん!今度は東京で会いましょうね~!

そして、オフでご一緒した関西メンバーの方々、
電話参戦してくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました~!


次回は大阪忘年会?って噂もありますので、また呼んでくださいね~!

---
という訳で独りぼっち。
さて、どうしようかな~?

泊まるところっ?ってネカフェを探していると、DVDボックスと書いてある店が。
リクライニングで寝れるみたいだし、ネカフェと同価格くらいなので入ってしまいました。

Gashさんオフ091114-4部屋はこんな感じ。
結構綺麗で個室なので、しっかり寝れそうです。





何故、わざわざ先日ここ大阪で火事があったビデオBOXに泊まるのかって?
それは・・・・

Gashさんオフ091114-3金太郎グループだからだ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オフに来られないで、独りでコスっているであろう、金さん
可哀想なので、せめて私も一緒にコスろうかと。(爆)

コスの意味がちが~う!


しかし何故かリクライニングでDSやってるうちに、酔っぱらいあえなく撃沈・・・
気が付いたら朝だし。
せっかく選んだマニアック系DVDが無駄になりました。

そして、朝早く目覚めた私、岡山にひた走りです。
何故急いで帰らなければならなかったのか?

~ to be continued ~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 44 : 58 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top
<<家路を急ぐ訳 | ホーム | オフ目前です!>>
コメント
--あーくさん こんばんは--

昨日はお疲れ様でしたm(__)m。
席も隣だったので結構お話出来ましたが電話ではことごとく『コスってる』を連発されてましたので面白かったです^^

おみあげまで頂きましてありがとうございました。

ネカフェではなくこう言うお店に行ったのね(爆
by: MAX * 2009/11/16 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

こんばんはあ~くさん
昨日の電話有難うございました。
凄い遠征力ですね(笑)
私には到底出来ないです><
お疲れ様でした。
by: りょう * 2009/11/16 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

昨日は電話でお話できて嬉しかったです。
でもなんか「コス」「コスってる」という言葉ばかりが耳に残っているんですけど・・・。(笑)

200Kmと一口に言えばかんたんですけど、実際には結構な距離ですよね。
お疲れ様でした。

早く帰った理由・・・なんだろう?
by: sorapa * 2009/11/16 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
--間に合いましたか?--

着弾受取。
 
by: いわまん * 2009/11/16 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちわ♪--

おおっ!Gashさんだ(^▽^笑)
お元気そうな笑顔e-266

しかし、お値段の割には随分と
食べ物が並んで豪華ですね♪

しかも、金太郎BOXも何気に豪華風ね(爆
あーくさんのマニアックって想像付かないんですが~
(`m´〃)うししし

とにかく、お疲れ様です♪
by: gucchi * 2009/11/16 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

オフ会お疲れ様です♪
楽しい雰囲気が伝わってきますね^^
Gashさん出家したんですか(爆)
でも大勢のオフ会って楽しいでしょうね~
コスれなくて残念ですが。
200kmってバイタリティ凄すぎ~^^;
by: かっつ * 2009/11/16 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは~--

なんだか上品そーなオフ画なんですが…(笑
(^^もv-214参加で、あーくさんがコスコス言うてたのしか覚えてません(爆
おぉ~金太郎グループ^^
ありゃ?画像クリック出来ん!
マニアークな画、見れんやんか!
by: 金太郎 * 2009/11/16 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃ~す^^--

行きたかったんですが。。。
仕事終わったのが23:00時で 行けませんでした^^;

DVDボックスそんな所が、有るんだ^^;

ご苦労様でした!
by: たかパパ * 2009/11/16 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

オフ会お疲れ様です。
やっぱりオフ会いいな~ 楽しそうで羨ましいです。
今週のプリンオフおかーちゃん説得して行くべきかな~今から説得してみようかな(汗
200Kmの走行もお疲れさまでした~

んっ なんだ続くのか
by: なおはる * 2009/11/16 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ^^v--

楽しそうですね~♪
オフ会未経験のじぶんは羨ましい限りです・・・
仕事が不規則で予定がつきません・・・(T_T)
by: ☆一番星☆ * 2009/11/16 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

土曜日は遠くから、お疲れさまでした~
片道200Kmもあるんだぁ、けっこうな距離だな~^^
そうそう、食い逃げ、すみませんでした^^;
いろいろ、お話したかったんですが、
ベイブレードの事も参考になり、おかげで子供のクリスマスの準備が出来ます♪
ブロックはやっぱり450円?

by: きかし * 2009/11/16 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんは^^--

あーくさんは下ネタ仙人です!(笑
マジ最高の下ネタをおもちですね
限りなく湧いてくる!
途中から
どこまでが本気なのか分からなくなってきました(爆

参加者の皆さまお疲れさまでした^^

by: まんじ * 2009/11/16 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--MAXさん、こんばんは!--

一昨日はお疲れ様でした~♪
いろいろお話できて、楽しかったです。
そんなにコスってるって連発してましたっけ・・?(ーー;)
全然覚えてないぞ・・・
また大阪まで行きますので、次回も是非呼んでくださいね!
スペンスノコを半強制的に押しつけ、すみません。うちの子をよろしくお願いしますね。m(_ _)m
by: あーく * 2009/11/16 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんばんは!--

一昨日はお電話ありがとうございました!
このまま名古屋まで・・・って思うのですが、名古屋遠すぎっ!
そのまま岡山でなく、千葉に帰りたくなっちゃうので、ちょっと躊躇しています。(^^;)
でも、いつか是非!
by: あーく * 2009/11/16 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

一昨日は、お電話ありがとうございました!
諦めていたのにお話できたので、嬉しかったです。(^_^)
sorapaさんには、コスってるって言ってないと思うんだけど・・・?すみません、エロオヤジ日記にタイトル替えます・・・orz
by: あーく * 2009/11/16 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^  --

こちらも楽しそうですね、
ってσ(^‐^)もTELしたので・・・、
・・・知っていました。

あーくさんが居るって知っていたら、
代わって貰えばよかった。^^;
by: mahita * 2009/11/16 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--いわまんさん、こんばんは!--

いわまんさん!し~~っ!
ナ・イ・ショ!
って、最初からバレバレですけどね・・(^^;)
by: あーく * 2009/11/16 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ほんと安いのに量が多い!美味い!
さすが大阪です。
また次回もふらふらと来てしまいそう。(笑)
マニアックは・・・想像にお任せします!(^^;)
金太郎印は、居心地良かったですけど・・・寝カフェと違ってタダドリンクがない!
金太郎の文字だけを目当てに入りましたが、ちと失敗しました・・・
by: あーく * 2009/11/16 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

楽しかったですよ~!
やっぱりオフは・・・イイ!
かっつさんも是非!陸路でオフしながら九州を目指してください。(笑)
あの楽しさなら、200kmもなんのそのです!
by: あーく * 2009/11/16 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

金さんがいないので、もちろん上品なオフでしたよ。私以外は下ねたも話してなかったですし。(^^;)
金太郎グループ、この写真を撮るだけのために入っちゃった。(笑)
次回は一緒に入りましょ!
by: あーく * 2009/11/16 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

え~っ!23時からでも私はOKだったのに・・・
ちょっと今回は24時以降は暇だったもので、来てくれればよかったのに~!
DVDボックス、本当は入るつもりはなかったのですが、金太郎の文字についつい。(^^;)
by: あーく * 2009/11/16 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

プリン7いいなあ~行くべきでしょ!
私だったら、絶対行きます。岡山からはちょっと厳しいですが。(T_T)
なおはるさんは、KUWATAも行ってるから奥さんが許してくれるかなあ?でも平日でしょ?
行くっきゃない!
by: あーく * 2009/11/16 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--一番星さん、こんばんは!--

オフ、楽しいですよ~!
友達100人できますよ?(笑)
年末、静岡組とオフる約束してるんですよ!一番星さんも是非!待ってますよ~!
by: あーく * 2009/11/16 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、こんばんは!--

一昨日はどうもありがとうございました~!
きかしさんの明るさ、大好きです♪
って、告白しちゃったよ・・・(ーー;)
ちょっと席が遠かったので、次回は4次会まで!
菌糸はベイブレードよりも安いです。(笑)
by: あーく * 2009/11/16 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

一昨日はお電話ありがとうございました!
おまけにステキな称号までいただいて。
下ネタは・・・たいてい体験談です。(爆)
近いうちに、生下ネタ談義ができることを待ってますよ~!
by: あーく * 2009/11/16 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

そうそう、mahitaさんの電話が繋がっているので、次は僕かな~?って待ってたのに、下ネタ話しているうちに、いつ間にやら終わってました。回してもらえなかった・・・(T_T)
mahitaさんともお会いしたいなあ。雪が降る前に福井に行っちゃおうかな?(笑)
by: あーく * 2009/11/16 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

200km頑張りましたね!
もしかしたら、大阪の道のりはおいらのほうが詳しいかも^^;
会社のナビ無し車で大阪⇔兵庫間を爆走しておりますw

今度は関東でエロトークとマニアックDVDネタを楽しみにしております^^;

ん?Gashさんにニョロ渡しちゃったのね・・・
by: わか * 2009/11/17 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん おはようございます--

岡山からお疲れ様です!
次回はお会いしたいですね^^
店にも是非、来て下さいね~
by: こうじん * 2009/11/17 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ^^--

お疲れです^^
きかしさんって若干天然ないい味だしてますよね。。この前飲んだ時にそう思いました(笑)
Gashさんは将棋強いんですよ♪
酒入らなきゃうちが強いけど^^v
by: えりだん * 2009/11/17 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--あーく さん、こんばんわ~^^--

だれだぁ~天然とか言ってるのわぁ~^^
失礼な~自然風て言って欲しいな~(笑
来月こっち来る時に、ぶゆうを2ケース買って来てもらおうかと思ってたんですが、
とりあえず、14ブロック注文しました♪
週末は詰め詰め(^^♪


by: きかし * 2009/11/17 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

お疲れ~^^
あーくさんは行動派っすね~
そういうとこ尊敬しちゃうな^^
エロいところが残念だけど・・・爆
きかしさん食い&飲み逃げですか~^^
きかしさんが終電!と言ったら
要注意っすね(笑
なんだ~マニアック系DVDは
ホントは見たくせにv-389
by: DORTAKU * 2009/11/17 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんばんは!--

たぶん、もしかしなくてもわかさんの方が詳しいです。(笑)
神戸辺りは山があるから方向が分かりやすいんですけどね。
わかさんに会いたかったなあ・・・しょうがないから、次回は関東で!
たぶん、噂と違うジェントルマンの私に驚くと思いますが。v-8
by: あーく * 2009/11/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

こうじんさん、電話ではありがとうございました。次回こそはお会いしたいですね!
どうせ休日は暇な身、また大阪行っちゃいますよ~!お店、今度教えてくださいね。
by: あーく * 2009/11/17 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

何事もなく、バタバタと帰っちゃいましたからね。(笑)
おやじさんの「あいつ金払わんと帰った~」の一言で、笑っちゃいましたよ。
僕は将棋弱いです。小3の息子の良い相手になるくらい・・・
小学校の頃は無敵だったんですが、囲いも定跡もすっかり忘れちゃいました。(汗)
by: あーく * 2009/11/17 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--きかしさん、再びこんばんは!--

もしくは、ナチュラル派?(笑)
ぶゆう、とりあえず5ブロック購入して、オフから帰った日曜日に、詰め詰めしましたよ・・・
疲れた。(T_T)
え?来月って、もう決まってるんでしたっけ?(汗)
・・・・たぶん行きますけどね。
by: あーく * 2009/11/17 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

もともと出不精な私が行動派になっちゃうくらい、オフは楽しいし!静岡も楽しみだ~!v-218
マニアック系DVD・・・全部無駄になったとは言ってません。(笑)
by: あーく * 2009/11/17 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

金太郎グループ・・・
良く寝れましたね
さすが、コス仲間(笑

でも、2500円は安い!

最後の金太郎グループと2500円は安い!
この二つしか記憶に残りませんでした(爆

金太郎が全て悪い!
by: みみたろう * 2009/11/18 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

金ちゃん前掛けにくるまれているような気分で、ぐっすりと眠れましたよ。・・・ほんとか?(^^;)
今回の記事で一番書きたかったところを、さすがみみさんは解っとりますなあ。(笑)
by: あーく * 2009/11/18 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/192-2d9cce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
