-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
着弾!その1
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんばんは!あーくです。

地獄のしまなみ海道から3日経ち、ようやくまともに歩けるようになりました。(汗)
翌日なんて座ったら最後、どうしても膝がまっすぐにならずにヘコヘコ歩いていたんですが。

この回復力、まだまだ一晩何回でもいけるなあと、ご老人に負けてヘロヘロになっていたくせに妙な自画自賛です。

でも、これだけ回復したのは日曜日に嬉しい着弾があったから。
えりだんさんプレにて、なおはるさんの協賛品に当選させていただきました。

宅急便のお兄さんが帰らないよう、呼び鈴に慌ててヘコヘコと玄関まで。
早速荷物を開くと、お約束の・・・「デキる男が好き
なおはるさん-1

今まで何故かエロ画像とかの変化球が多かった私にとって、正攻法のこいつがついにやってきましたよ!
不思議と妙に嬉しい・・・

そしてこいつをどけると、中にはプレに第一希望で応募した・・・
「ベイブレード!」
なおはるさん-2

ああ、カブクワブログを主催する身として、あるまじき応募をしてしまいました。(笑)
最近ベイブレードにはまり始めた息子を、こいつで撃破してやるのが楽しみです。
(って、自分用なのか~っ!?)

そして、あれ?まだなにか入ってるぞ?と取り出すと・・・
なおはるさん-3

思いやりの一品と、手紙(余計なアドバイス付)が入っていました。
ガキの頃、アソコにキンカンを塗り、のたうち回った経験のある私。そんな過ちは二度と犯しません。ふっふっふ・・・

と、そんなことはどうでもよくて、
なんと、なおはるさん、以前肩凝りが酷いと記事にした私を気遣って、こいつを送ってくれたのです。
じ~~~ん・・・・

早速、痛む足にも使わせていただき、早い回復は、なおはるさんのお陰なのでした。

第一希望でベイブレードが当たった以上に、良い虫友さんを得て私は幸せ者です。
なおはるさん、えりだんさん、どうもありがとうございました!

今後も良いおつきあいをお願いしますね!!

さらに、日曜日はもう一つ素晴らしい着弾が・・・
これは小出しに次回紹介させていただきます。(笑)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<着弾!その2 | ホーム | 人生最大の試練>>
コメント
--こんばんは。^^--

粋なオマケですね、
なおはるさんってステキですね。^^;

σ(^‐^)の息子もベイブレードに凝ってます、
機会があれば息子同士で勝負させますか?
お父さん同志ではクワガタ相撲でもどうでしょうか?(爆
by: mahita * 2009/10/06 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんは^^--

おッ!それはまさしく!うちから
なおさん宅に飛んで行った「デキる男~」(笑
あーくさんもデキる男になったのですね^^

それはなおさんの振りですよ
1度塗ってみたください
病みつきになるかも(爆
by: まんじ * 2009/10/06 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

できる男に昇格ですね。
おめでとうございます。
いつの間にか、これが正攻法になってしまっていたのですね。(爆)

なおはるさん、ステキ!
きっと金様なら、夜中の3時に前掛けかけてあそこに塗っている写真を撮ると思います。
あーくさんはやらないの?(笑)
by: sorapa * 2009/10/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

素晴らしい、気配りですね!
たっぷり塗って早く痛みが取れれば良いですね^^

ベイブレードはお子さんに負けてあげないと~(笑
by: こうじん * 2009/10/06 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ^^--

当選おめぇ~
って息子に勝つ為かい(笑

第1希望:夜中に独りベイブレードやってる全身サイズの画像(時計入りで^^)
第2希望:分かってても塗ってしまって、のたうちまわっている全身サイズの画像

Wでヨロシク♪
by: 金太郎 * 2009/10/06 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

ありゃ まんじさんにはリサイクルバレてるし、皆さんからは色々リクエストが入っているし、余計なおまけだったかなv-356
でもここまで来たら男ならやるしかないですよね!
ぜひのたうち回っている写真をお願いします(爆
by: なおはる * 2009/10/06 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

あーくさん、昨日はドーモでした^^
いいものきましたね^^
ウチにもあったな~

気が効くよね~^^
本当になおはるさんは思いやりの
ある方だと思いますよ^^
まともな(笑)クワ友さんに会えてよかったですね。
by: DORTAKU * 2009/10/06 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようです♪--

ベイはやはり、息子も持ってますねぇ~v-218
なかなか売ってませんでしたが、夏に
北海道行く時、空港のおもちゃ売り場で
沢山売っていたので~大人買いしちゃいました ...... ( 〃..)ノ反省

後は~そうv-219やはり、塗るべきかと・・・・・・
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
何せ!あーくさんはチャレンジャーのイメージが(爆
by: gucchi * 2009/10/07 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんにちは♪--

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベイブレード懐かしい~~~っ♪
我が家の上の子も、ちびっ子の時にハマっていましたね~。
今もまだ流行っているなんて驚きです。
プレ企画には、オモチャまであるんですね。
楽しそう~♪

keiは、この鎮痛剤が気になるな。
パッケージがいかにも効きそうなので。(笑
今回はおめでとうございました♪
by: *kei* * 2009/10/07 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

何で、発泡箱なんでしょう?
ダンボールでいいのでは・・・
習慣ですかね(笑

オマケで生き物でも入ってるのかと・・・

子供の頃、のたうち回ったかも知れませんが、鍛錬され、強くなっているはずです(爆

耐えるかも知れませんよ(笑

なおはるさんのやさしさを知りました^^
by: みみたろう * 2009/10/07 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

ベイブレード、クローゼットの奥で眠ってます。
ウチの息子はいまモンハン3に夢中♪
by: たるや * 2009/10/07 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

どんなにレアなクワガタよりも、このお気遣いはほんとに嬉しかったです♪
一層深くおつきあいできるようになって、プレ企画を企画してくれたえりだんさんにも大感謝ですね。
ベイブレード、息子さんと私で勝負するってのはどうですか?(爆)
クワガタ相撲は・・・ストロー級でお願いします。(笑)
by: あーく * 2009/10/07 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

私もついに、エロい男からデキる男になりましたよ~!(笑)
みんながけしかけますが・・・絶対に「や・り・ま・せ・ん!」
ガキの頃、まじで痛かったんですから!まんじさんも試してみてくださいよ~!
by: あーく * 2009/10/07 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

そう、これがスタンダード・・・?
D様のは完全にイレギュラーでしたからね。実はデキる男に憧れていたんですよ。(笑)
あそこにこれを塗るのは、医学的にはお勧めなんでしょうか・・・?(^^;)
by: あーく * 2009/10/07 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--こうじんさん、こんばんは!--

しっかり寝る前に塗って、だいぶん肩凝りもとれてきましたよ!
ベイブレードは、絶対に負けません!
お父さんは偉大だということを、この年頃には思い知らせてやらんといかんのです。(笑)
by: あーく * 2009/10/07 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

まあ、ひとしきり勝ったら、ちゃんと子供にあげますけどね。しっかり勝つんだけど。(笑)
夜中のベイブレードは考えなくもなかったんですが・・・面倒くさいからやめちゃった。(^^;)
金さんのマメさと偉大さを思い知りましたよ。
by: あーく * 2009/10/07 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

やっぱり・・のたうち回ってるんなら、動画?(汗)
あれ、まじで痛いんですよ。しかもキンカンとは較べ物にならないくらい痛そうだし・・・
なおはるさん、一緒の使ってるんですよね?じゃあ、一緒にやりません?(笑)
って、それはおいておいて、今回は本当にありがとうございました!ベイブレードに応募して、本当に良かったです。
by: あーく * 2009/10/07 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

そうそう、まともな虫友さん「も」いいもんですよね~(笑)
イレギュラーな虫友さんだけだと、体がもたんですからね~
でも、イレギュラーなのは大好きですよ♪真面目な僕には新鮮で。(^^;)
by: あーく * 2009/10/07 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

ほんとベイブレード売ってないんですよねえ。
こないだの連休中に、イトーヨーカ堂で発見したので、私も大人買いしちゃいましたよ。(^^;)
で・・・絶対塗りませんから!!!
あれ、まじで痛いんですよ!試した僕にはわかるんです!
by: あーく * 2009/10/07 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--keiさん、こんばんは!--

ベイブレード、最近すごく流行ってるんですよ。以前よりも流行ってるかも?アニメもやってたりして。
全然売ってないし、虫スペースも足りなくなってきてるし、ついつい応募しちゃった。(汗)
TOPで告知してるチビタラ同盟のプレ企画もありますし、keiさんも応募してみたらどうでしょう?私のネプチューンはいかが?(^^;)
by: あーく * 2009/10/07 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

でも、ハポスチが足りなかったので、ちょうどよかったり・・(笑)
頃合いの良い箱がなかったみたいですよ。
そりゃあ鍛えられているかもしれませんが、キンカンとは較べ物にならなさそうな威力が箱から感じられるんですけど・・・(汗)
by: あーく * 2009/10/07 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

ポケモンばかりで、他の流行もんに目を向けない息子に、自分がやってみたかったのもあり、先の連休に買い与えてみたんですよ。
そしたら、結構面白かったので応募しちゃいました。(笑)
ひとしきり勝ったら、子供にあげよっと!
by: あーく * 2009/10/07 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ^^--

前記事にコメすればいいんだけどw
うちは因島~尾道~伯方島までママチャリで渡り大雨で今治をあきらめ因島に帰ってきたことがあります(笑)
今度リベンジしてやるって気持ちでいっぱいです(笑)
by: えりだん * 2009/10/07 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

ほ~えりだんさんは、しまなみ海道にリベンジしたいと。
いっそのこと、私と一緒に歩いてリベンジってのはどうですか?その次もリベンジしたくなることうけあいですよ。(笑)
えりだんさんのプレ企画、最高の賞品が当たりました!どうもありがとうございました。m(_ _)m
by: あーく * 2009/10/07 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

当選おめでとうございます^^v
ベイブレード。息子さんも羨む最強のベイブレーダーになって下さい。(ベイブレーダーってなんだ!?
お手紙の最後の一行。結構、重要ですよ!!!
私はあそこのスキン(笑)にボンドを塗ったことが。。。。。
by: いわくわ * 2009/10/07 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは^^v--

ベイブレードまた流行りだしたんですか!?
因みにクワカブブログをやってる私はここ最近のプレでの第一希望に虫を入れたことないかもしれません(笑)やっぱり基本飲食物でしょ!(爆)
思いやりの一品が出品されてたら間違いなく希望しましたけど^^(笑)
by: komachi * 2009/10/07 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

ベーブレーダーって言いますよ~(笑)
日曜の朝にアニメをやてtるんですが、ベイブレードで世界征服を企む組織に、ベイブレーダーが立ち向かう・・・・みたいなのやってますし!(爆)
・・・で、ボンドってなに塗りました?瞬間接着剤は熱いので要注意です。(^^;)
by: あーく * 2009/10/08 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんばんは!--

ベイブレード流行ってますよ~
トイザらスとか行くと、子供達が「これとこのパーツを組み合わせて・・」なんて、手帳に書き込みながら悩んでます。(笑)
私も以前はカブクワの応募してましたが、最近ちょっと飽和気味で第一希望は飲食物基本になっちゃってたりして。(^^;)
by: あーく * 2009/10/08 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレ品の到着だったのえ、てっきりクワか食べ物かと思いました(笑)

by: もすたー * 2009/10/08 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こんばんは!--

おもちゃとは意表突いたでしょ?(笑)
今回のプレは、ついついデキるベイブレーダーを目指してしまいました・・・(^^;)
by: あーく * 2009/10/08 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/169-bc63d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
