-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真のエロガキオヤジは・・・YOU!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
こんばんは!あーくです。

昨日の記事が宅急便が来たところまでだったのを覚えてますか?
宅急便が来たなんて、わざわざ書くということは・・・そう嬉しい着弾があったんです。

今か今かと待ちかまえていた私、呼び鈴がなったとたんに飛んでいきましたよ。
で、部屋に持ち帰るやいなやカメラをかまえて開封です。

「・・・・・・・(汗)」

え~っ、いきなりお尻丸出しの制服の女の子の写真出されても、写真撮ってブログにアップできないんですけど・・・・

アダルトジャンルに変更させられたらどうするんですか!?

そんなエロネタを送ってくれたのは、あのDORTAKUさん
中高生のイタズラですかっ!?

でも、そこはDORTAKUさん、ちゃ~んと考えて小道具を入れてくれてましたよ。
さすがです!


ババ090906-2ほら、ちゃんとお尻を隠すための丸いスポンジが。

でも、お尻を隠すのには、ちょっと大きすぎ?

あ、そこのあなた、いくら画像をクリックしても、裏画像にスポンジ無し画像を隠してませんからね~!

そしてさらに荷物を開いていくと・・・
ご丁寧に箱底にも仕上げのエロ写真が・・・

ああ~っ!今度こそ、ブログがアダルトにジャンル変更されてしまう。(汗)



そんな僕は救いを発見しました!

ババ090906-3そんなこともあろうかと、DORTAKU様はゼリーを入れてくださったのです。

大事なところを隠しつつ、立体感も楽しめる・・・
すげえぜ!DORTAKU様!
なんでもお見通しです!

でも、虫用じゃなくて食用のミルク味のゼリーとかの方が良かったのでは?
吸って楽しめるのに。 402

で、何が届いたんだっけ・・・?

そうそう、届いたものはこれです!

どお~んっ!
DORTAKUさん印のババニョロ!
ババ090906-1
うひょ~!ついに我が家にもババっちが!

モセリとババの違いもよく判らないくせにもったいないと言わないで!(汗)

モセリーヌのチョボリンの子達とDORTAKUさん印のババっち、羽化してきたらじっくり比較してみよっと!

DORTAKUさん、ありがとうございました!
大事に育てますね~!

さて、カワラは何で育てようか・・・
自己ブリだったら格安カワラで決まりなんですが、頂きものは悩む~!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 37 : 07 | Allotopus moellenkampi babai | トラックバック(0) | コメント(38) | page top
<<ごめんなさい・・・ | ホーム | あ~ヒヤヒヤしちゃったよ>>
コメント
--こんばんは^^--

なにを隠そう3回ぐらい画像をクリックしても変わらずがっかりしたのはこの僕ですw
2枚目の写真のゼリーをドラッグして動かそうともしたのも僕です。
ババとモセリの違いは。。。僕にはわかりません^^;
by: たいよう * 2009/09/07 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

D様が夜な夜なプリントアウトしてたと思うと・・・
あーくさん、喜んでやって下さい(爆
深夜、エ〇サイトで画像漁ってたんですから^^
で、何が届いたの?
あっ、ババさんか^^
by: みみたろう * 2009/09/07 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

なんか上の方でコメは恥ずかしいv-402
大人げない仕込みでゴメンチャイ
あーくさんが一人で寂しいかと^^
なるほど~イイ隠し方です!
そんな使い方も・・・メモメモ^^
クレーム来そうなので逃げますv-222
by: DORTAKU * 2009/09/07 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは^^--

D様も太っ腹ですね~
エロ付きとはこれで今晩のおかずは完璧っすね
んっ足りないですか? なんて贅沢な!
あーくさんには2枚で十分です(笑

頂きものの場合確かに悩みますよね~
悩んだ時は『GREED』(実は最近存在を知りましたv-356)行っちゃいましょうv-91
by: なおはる * 2009/09/07 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ♪--

コリャまた凄い仕込みですねぇ~
それ見たさにニョロプレ頼もうかなぁ~(笑)
でも、店で開けられんでないの

ババちゃん、良かったですね!でも、スイマセンこの前、お土産に入れてあげればよかったっす
飼育してると思ってましたよ(笑)でも、モセリだったんですよね
by: gucchi@携帯 * 2009/09/07 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ばわ~--

昨日の記事んとき、あえてスルーしたんですが、エロ親父からの単身赴任者用やったんすね^^
ってD様、σ^^にババ成虫飛ばしてくれてその時
「採れたら広島コス祭りメンバーにお願いねー」
って言ってたのに…
信用されてないv-404



by: 金太郎 * 2009/09/07 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--たいようさん、こんばんは!--

やっぱり・・・(笑)
でも、ドラッグしてゼリーを動かすって・・・
そんな機能、FC2には付いてないでしょ!(笑)
なんか、エロ本で引っ掻いたような消しをシンナーでこすってみたりした、中学時代の悪あがきの記憶が蘇る・・・(^^;)
by: あーく * 2009/09/07 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

喜んでますよ~(笑)
高校時代、男子校だった私・・・
制服に憧れがあることをDORさんが知っていたとは。さすがDOR様!
あ~!女子高生と恋愛したかったな~!
今、こう書くと援助希望みたいに見えるけど、そういう意味じゃなくて!
by: あーく * 2009/09/07 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

ほんとに貴重なババっちをありがとうございました!
しかもネタまで仕込んでもらって。(笑)
お陰で今日の記事はどう書くか悩んで、いつもの二倍時間が掛かりましたよ!
で、このスポンジ、どう使うのが本当なんでしたっけ?
by: あーく * 2009/09/07 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

もう最近枯れてきちゃって、おかずは十分だなあ・・・なんて。(笑)
そう、グリードも惹かれるんですよねえ・・
でも1ブロック1600円って!?いつもの菌糸の3倍の値は厳しい・・・しかも送料掛かるし。
やっぱり、悩む~!
by: あーく * 2009/09/07 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

まじでDORTAKUさんからの荷物は「要注意」です。(^^;)
店に限らず、個室以外では開けられません。
温かいお言葉、どうもありがとうございます。m(_ _)m
お気持ちだけいただいておきますね。
by: あーく * 2009/09/07 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

広島オフの直前・・・・採れないかもしれないからニョロ飛ばしてくれるって連絡もらってました。(笑)
それはDORTAKUさんの人選ミスって、ちゃ~んと指摘しておきましたから。(爆)
あれ?そう言えばその後ババの続報見ていないような・・・?成熟待ち??
by: あーく * 2009/09/07 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^ --

σ(^‐^)がホペイの師匠と
尊敬するD様が・・・・、
何かしましたか???

D様・・・お戯れを・・・。(爆

σ(^‐^)の予想では、
ババはモセリより低温です。
生息域の標高が高いんでしょうね。
巷で言われてる標高1000mってのは疑わしいです。^^;
by: mahita * 2009/09/08 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--こんば^^--

ぉお(゚ロ゚屮)屮
あーくさんのソウルをくすぐる写真ですね^^

またまた新種が着弾ですか^^ババっちはお持ちじゃなかったんですか?
こりゃ、本気で増築考えなきゃいけなくなりそうですねぇ^^
前面張り出しタイプならいいんじゃないですか?

菌糸悩みますねぇ~~
まあ、σ( ̄^ ̄)なら迷わずドラネコですね^^;
by: びちゅ〜 * 2009/09/08 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます--

D様、遊んでますね~。
きっとこの記事読んで、満足しておられるでしょう。(笑)

これからブームになるのか?(笑)

ババニョロ、何でいきます?
悩みますよね。
でも、それもまた楽しいんですけど。
by: sorapa * 2009/09/08 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

ウチに着弾したときはそんなの入ってなかったですけどね?
やっぱD様、キャラを見るんですね^^
by: たるや * 2009/09/08 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

そうそう、金の字ことじゃ~採れるかもワカランので(爆 
ってオイラもD様から連絡頂いてました(笑)
丁度成熟待ちペアが居たので、採れなければと、お返ししましたが、こんなネタも一緒なら、送ってもらおうかな(爆)

これからはあーくさんへの贈り物は全てネタ仕込んで飛んで来そうですな~♪


by: 白三 * 2009/09/08 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

スポンジ・ゼリー無しの画像を私信で送って下さい・・・v-436

なんとなく隠された方がイヤラシさを感じるのは
σ^^;だけでしょうか?^^;
チラリズムワールドi-176
by: まんじ * 2009/09/08 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんわ^^v--

ババに到達するまでに何クッションもありましたね(笑)
ババとモセリの違いなんて私もわかってません^^(笑)でもカッコイイのは間違いなし!!頑張ってくださいね!^^v
by: komachi * 2009/09/08 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめに画像を見た時は差出人がま○じさんかと思いましたm(_ _)m
ババ届いてよかったですね^^
by: もすたー * 2009/09/08 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

HOPEIはともかく、他のことではD様尊敬しないほうがいいと思います。(^^;)
ババは低温なんですか・・・低温スペース、余裕がないので、棚の下の方に置いて様子見てみようかな・・
by: あーく * 2009/09/08 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--びちゅ~さん、こんばんは!--

増設と言えば観音開きだと固定観念に陥っていた私、びちゅ~さんの前だし増設発言で、すっかり本気モードに入りそうな・・(汗)
まじでかみさんに見せられない部屋になってしまいそうな予感です。
by: あーく * 2009/09/08 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

お~~すごい!!
一瞬画像をクリックしましたよ~(笑)
ババまで到着良かったですね!!
がんばって下さいね!
by: りょう * 2009/09/08 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

こんなブーム・・・イヤです。(笑)
そのうち、家族持ちでもなんでも見境なく飛んでいきそうな。
やっぱりVIPニョロには、グリード・・?2ブロックで普段の菌糸が7ブロックくらい買えるんですが。(T_T)
by: あーく * 2009/09/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

誤解されてるのはたるやさんのせいですからね~!o(`ω´*)o
本当はそんなキャラじゃないのに・・・
by: あーく * 2009/09/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

白三さんからのおまけのDVDの方が、ある意味凄かったですけどね・・・
絶対見つからない隠し場所、そう虫用保温室の中にしまっておきました。(笑)
by: あーく * 2009/09/08 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

画像と言わず、スペンスと一緒に本物を送りますけど。どうですか?(笑)
そうそう、最近はモロ系が多くなって、かえってチラリズムの方が・・・って、おい!?(^^;)
でも、全く同意です。
by: あーく * 2009/09/08 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんばんは!--

本気でババニョロを紹介するのを忘れそうになりましたよ。
写真も撮るのを、記事書き終わるまで忘れてましたし・・(^^;)
モセリよりもカッチョエエ(らしい)ババ、VIP待遇ででっかく育てちゃいますよ~!
でも、こういう時に限って、全♀だったりするんだよな・・・(T_T)
by: あーく * 2009/09/08 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こんばんは!--

まんじさんは、新聞広告レベルですから、全く問題なしです。Dさんのは、公開したら問題レベルですからね。たちが悪いです・・・(汗)
by: あーく * 2009/09/08 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんばんは!--

りょうさんのお陰で始めたブログ、ほんと友達も増えて、増種増種で凄いことになってます・・・
嬉しいですけど、まじでスペースがやばい・・(ーー;)
by: あーく * 2009/09/08 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちゃ--

何故か巷では流行ってるようですなぁ、アダルト
羨ましい(-_-;)
ババニョロ楽しみですね(^^♪
by: たっきー * 2009/09/09 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

人間、エロさがなくなったら終わりですねー。標本にされちゃいます。
むかしアトラスの交尾を初めてみたとき、オスのえげつないまでの交尾欲にあんぐりしたものです。で、翌日果てているオスをみて、男って消耗品なのね、と切なくなりました。
by: ルカJ * 2009/09/09 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

食いつき抜群のネタですね^^
やはり男!こうでなくっちゃ!

ババ飼育開始ですね♪
おめでとうございます。
いただき物はたぶん力が入ると思います。
1ブロック1600なんてウチではありえません^^;
でもオイラにもプレッシャー大のババがいるんだけ(汗)
by: かっつ * 2009/09/10 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

職人技ですね(笑)
きっと、相当慣れてるんですね!
ババ。おめでとうございます♪ 
長歯期待してますよ~~
by: いわくわ * 2009/09/10 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--たっきーさん、こんばんは!--

え?流行ってるんですか?
こんなアホなことするのは、D様だけだと思ってましたが。(^^;)
たぶん、それもD様関連の記事ではないかと・・・
by: あーく * 2009/09/10 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ルカJさん、こんばんは!--

やっぱり、人間枯れちゃだめですよね~(笑)
それが信条の私、かみさんの尻をなでるのが日課です。
女として扱い続けることで、彼女も枯れずにいられるんだと信じてます。(^^;)
by: あーく * 2009/09/10 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--かっつさん、こんばんは!--

今、まじで財布が軽いんですよね・・・
買わなくちゃいけないものが、たくさんあるし。(T_T)
やっぱりカワラの世界の本気印は、グリード投入なんでしょうか。お値段も最上級なので、悩みまくりです。プリカ食い尽くされないようにしなければ。(汗)
by: あーく * 2009/09/10 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

長歯のオウゴン、実は手にしたことがないので、こいつは絶対イケメン羽化させなければ。
D様が職人技なんじゃなくて、私がフォローしまくっただけです。(笑)
by: あーく * 2009/09/10 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/151-03f7a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
