-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第1回モセリーノバトル 表彰式!
2009 / 08 / 09 ( Sun )
おはようございます!あーくです。

広島の熱もさめやらぬうち、夏休みの家族が岡山までやってきました。
昼間は海!山!、夜はカブクワ採集に・・かみさんのお相手と大忙しだ~!


と言うことで、なかなか出来なかったモセリーノバトル表彰式のビデオ編集。
ごめんなさい・・・ここ二日のアクセス数の多さが、プレッシャーでした・・・

撮るとき顔出しとか考えずに撮ったので、使える部分が少ないし・・・(汗)
そもそも、ビデオ編集なんてしたことないし・・・・

でも、ようやく終わったので、短いし、ちょ~適当ですがお楽しみくださ~い!


監督:金太郎
撮影・編集:あーく
出演:たるや、金太郎、白三、KITERETU(腕だけですが・・・)

でお送りします!

第1回 モセリーノバトル表彰式


モセリーノバトルの公式ブログにも、動画貼り付けた方がいいかもしれませんね。
sorapaさん、スクリプトの中身、メールで送りますね~♪

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

07 : 17 : 35 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<エレガントゥルス割り出し | ホーム | モセリーノキャラ祭り!>>
コメント
--あーくさん こんちゃ^^--

神聖な授与式なのに
MAXで笑っちゃいました(爆

楽しまれたようですねェ^^
いろんな意味で^^v 羨ましい♪
by: まんじ * 2009/08/09 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ナイスで~す♪--

すばらしい授与式!
感動いたしましたよ(爆

で、これは飲まれる前ですか??

やはり、優勝=罰ゲーム??
(`m´〃)うししし

あーくさん!お疲れ様♪
by: gucchi * 2009/08/09 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

遂に出来ましたね~v-238

しかーし、大半がカットですやん^^:

う~ん。。。ボカシ無しでえ~男が映ってますな~(笑)
by: 白三 * 2009/08/09 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

動画編集お疲れ様でした。
この表彰式は、v-307前の事ですか?
でも皆さん楽しいそうで、羨ましいです。
by: ぱぱゴリラ * 2009/08/09 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは^^--

う~~んv-395
次回からは、ちゃんと映像チェックせなあかんなぁ~(嘘爆

とにかくお疲れでしたー
次回9月に^^
by: 金太郎 * 2009/08/09 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわ^^--

たるさん、カッコよくないですか(笑)
by: えりだん * 2009/08/09 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

優勝旗は永遠に西日本内で廻して下さい!
けして、東日本には出さないで下さい!(笑
あーくさん、お疲れさまでした^^
決めました!モセリは程ほどに頑張ります!
by: みみたろう * 2009/08/09 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

いや、全然神聖じゃないから!(笑)
優勝とビリが偶然?いや必然?オフメンバーだったってのが、奇跡ですよね。
まんじさんも来たら楽しかったのに~!
by: あーく * 2009/08/09 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

いや、これ飲んだ後なんですよ。意外とシラフっぽいでしょ?
動画・・・撮ったのはいいけど、顔が出過ぎてて使えるところが少なすぎる・・・(ーー;)
やっぱり、よく考えて撮らないといかんです。勉強になりました。
by: あーく * 2009/08/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

あ、顔出しまずかったですか?(汗)
KITERETUさんは削ったんですが、白さんは削ると短くなり過ぎちゃう・・
もう、全然使えるところがないんですよ。やっぱりプロに撮ってもらわないと!
by: あーく * 2009/08/09 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱぱゴリラさん、こんばんは!--

いや、これ飲んだ後なんですよ。意外と普通でしょ?(笑)
動画編集、ほぼ初めてだし、家族もこっち来てて時間もないし・・・(^^;)
by: あーく * 2009/08/09 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--金様、こんばんは!--

だって、顔出しになってない部分が少なくて・・・(T_T)
やっぱプロに任せたいところですが、金さんは出演者としても欠かせないところが辛い!
動画の難しさ、今回は勉強になりました・・・
by: あーく * 2009/08/09 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

いや、まじでたるさん背が高いし、カッコイイし。
意外にも寡黙なイケメンでした。今回のイメージ違いNo.1です。
by: あーく * 2009/08/09 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

そんなこと言わないで、次は静岡で授与式お願いします!
たぶん負けないくらい濃い授与式ができると思うんですが・・・
ビリの金さんを西日本から派遣しますから!
by: あーく * 2009/08/09 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんは--

良く取れていると思います。
楽しんでいると言う状況がとても伝わってきます・

あえて言ったらたるやさん“かっこ良すぎです”
そして顔にモザイクが無かったので・・・放送禁止すれすれでしたよ(笑

ともかく、これで肩の荷が下りたことでしょうから、奥さんとあつーい夜を満喫してください。
by: なおはる * 2009/08/09 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

いや~なんともバカげた表彰式で(笑
あーくさんも大変でしたね~
金ちゃんにアングルやらなんやら
イチャモンつけられたんでしょ^^
撮影お疲れさんです。
こりゃ~下手に優勝出来ないカンジに
なりましたなぁ~(笑
イヤミたろうに優勝してもらいますか^^
by: DORTAKU * 2009/08/10 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようです。--

あ~くさん、おはようです。
先日はどうも!
素面の拙者には辛い1時間でした(笑)

あらためて動画みるとかなりアホっぽい
ぷぷっ!(大笑い)
白三さんの歌声がさらに笑いを誘って
ますねぇ。
ぷぷっ!(満点大笑い)
by: KITERETU * 2009/08/10 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんにちは♪--

とても楽しいオフ会だったようですね。
お疲れ様でした。(笑
。。。動画では、keiも楽しませて頂きましたよぉ~。(爆
きっと最後は、皆様とのお別れが名残惜しかった事と思います。

ご家族と楽しい夏休みをお過ごしください♪
子供さんも、自然を満喫出来て大喜びでしょうね♪
by: *kei* * 2009/08/10 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

やっと帰ってきました(^^;
寡黙だったわけは、おなかが張って苦しかったからです(爆!
体調もすっかり回復しました^^
ちょっと遅いか・・v-406
by: たるや * 2009/08/10 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--谷間トラップでも・・・--

捕まえるかな、ガキの頃からエロさんを(笑
虫より好きなものがあるんでしょう?

・・・谷間(笑
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

た○やブログより^^

人をそんな呼びかたした天罰だ!
by: いやみたろう * 2009/08/10 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こんば^^--

動画表示できないですねぇ・・・・
PCの問題かな?
by: びちゅ〜 * 2009/08/10 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

いや、まじでたるやさんカッチョエエんですよ。
最初に見たとき、イメージが違ってビックリしましたもん。
で、顔出しですが、本人がいいっていうからOK・・・かな?
by: あーく * 2009/08/11 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

いや、まじで金さんうるさいんですよ。そんなら自分で撮れ!って言いたいところですが、出演者としても重要ですからね。金さんは。
あまりのうるささに、編集する腰が重いこと重いこと。やめちゃおうかと思いましたもん。
みみさんは、既にモセリーノバトルから、腰が引けちゃってるみたいですよ。なんか逃げの記事書いてましたし。(笑)
by: あーく * 2009/08/11 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--KITERETUさん、こんばんは!--

いや、まじで辛かったと思いますよ。あのメンバーでシラフってのは。(^^;)
次回広島に行く機会があったら、一緒に飲みましょうね~!で、ばかばかしいのを一緒に!
by: あーく * 2009/08/11 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--*kei*さん、こんばんは!--

いやあ、楽しくばかばかしいオフで最高でした!
朝早く帰ってきてしまったので、もうちょっと遊んでいたかったなあ・・・
by: あーく * 2009/08/11 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

お疲れ様でした~!
たるやさんとは、またじっくりお話したいなと思っちゃいました。
金さんとかうるさいのがいないところで。(笑)
by: あーく * 2009/08/11 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--みみさん、こんばんは!--

そりゃ男だもん。谷間トラップの一つや二つや三つや四つや五つくらい引っ掛かりますし、虫より大好きですよ。
みみさんだって、そうでしょ?(笑)
しかも、いやみたろうを広めたのは、Dさんだから!
by: あーく * 2009/08/11 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--びちゅ~さん、こんばんは!--

あれ?動画見れないですか?
インターネットエクスプローラであれば、問題なく見れると思うんですが・・・?どうだろう?
ばかばかしいので、是非見てもらいたい・・(^^;)
by: あーく * 2009/08/11 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/134-9a6ae77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
