-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モセリーノキャラ祭り!
2009 / 08 / 07 ( Fri )
こんばんは!あーくです。

昨日はモセリーノバトルキャラ祭りの日!
行ってきましたよ~!広島!

夕方そそくさと定時前に会社を出、金太郎さんとの待ち合わせ場所、瀬戸大橋のたもとへ。
しばらく待つとやってくる金さんの車。その腹にはもちろん金印の前掛けが。
キャラ作りを片時も忘れないこの姿勢。さすがです。

が、実は私、車乗ってしばらく後に金さんから言われてから気付きました・・・
ごめん・・・・金さん。m(_ _)m

そして、一路広島へ~っ!

~~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~

 オフの詳細は、白三さんの記事にてお楽しみください・・

~~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~

そして、途中でたるやさんと別れ、金さんともお別れの時。
次は9月のsorapaさん祭りで会いましょうね~!

四国へ向けて走って行く金さんの後ろ姿に、いつまでも手を振る私なのであった。

頑張れ、金さん!
たるやさんのマル秘メモで第二回バトルは二桁採卵だ!
明けない夜はないさ!


ごらん!ほら水平線から太陽が・・・・
金090806
・・・って、これで許される訳もなく・・・(汗)

でも、オフの記事って、自分が感じた楽しさが絶対文字じゃ伝わらないからイヤなんですよねえ。
かといって、家族が久しぶりに岡山にやってきたため、じっくり文章を練る時間もなく・・・

なので、とりあえず、画像! 俺って平凡過ぎると泣きたくなる瞬間です。
R0010042.jpg

動画もありますが、ただ今格闘中。
でも、こりゃ~本職の金さんに編集を任せた方が良いような・・・
一応、切り張りしてつないでみますが。(汗)

とにかく、楽しかったよ~!



~SpecialThanks~

白三さん、何から何までどうもありがとうございました!としか言いようが・・(^^;)
たるやさん、またじっくりとお話したいもんですな。来年は倉敷で!?
金さん、遠路はるばるお疲れ様でした!また9月ね~!
KITERETUさん、あんまり時間がなかったので残念!次回はじっくり話しましょうね!
RYUさん、肉食系男子はやっぱり勢いが違いますな~
ハレンチ一平さん、次回は何故ハレンチなのか教えてください・・・(汗)

電話参戦してくれた方、はたまた強襲された方、ありがとうございました!
sorapaさん、みみたろうさん、gucchiさんに、名古屋オフ組の、ぜんさん、りょうさん、月読さん、たかパパさん・・
あれ?記憶が定かでない・・・(汗)
DORTAKUさん、電話出ろや~っ!!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 06 | オフ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<第1回モセリーノバトル 表彰式! | ホーム | 感動したっ!>>
コメント
----

あーくさん、お疲れ様でした^^
今日も今から会議です(泣)
「しらぞう」さんが「ねつぞう」してます(怒)
画像、送っといてね(^^
by: たるや@携帯 * 2009/08/08 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、おはよ--

楽しかったでしょう!
良かったですね^^
全員、へタレ癖までついて・・・
金さんの前掛けが・・・・
青い!
by: みみたろう * 2009/08/08 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

楽しいそうでしたね!
行きたかった~~~><;

よれにしても。。。省略し過ぎでは(笑

ちなみにσ^^は、飲めません^^;

by: たかパパ * 2009/08/08 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

お疲れ様でした。
画像を見る限りでは、皆さん
若いですねぇ~。
体格いいのは、金さん・たるやさんですね。
9月楽しみにしてます。
金さんとたるやさんも参戦ですか?
by: ぱぱゴリラ * 2009/08/08 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様~♪--

あーくさん!いきなりですが~たるやさんの
優勝旗に被ってますがψ(`∇´)ψ ケケケッ

この画像・・・・濃いですね(爆
こりゃ~コレだけで十分伝わるものがありますよ♪

今日は、家族と楽しい時間を過ごしてねぇ~♪

そして、暇になったら動画もよろしくね♪
by: gucchi * 2009/08/08 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

やはり濃いメンバーですね(笑)
この写真だけで楽しさは十分伝わりますよ
ただ優勝旗が見えない(爆)
次の動画で見れるんですよね!
by: milag * 2009/08/08 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちゃ--

すでに何の集まりか判らなくなっていますよe-263
σ^^は皆さんにお会いしたことがないので、勝手なイメージ像があったりするのですが、ものの見事にイメージと違いますね~

動画up楽しみにしてますよ!!
by: なおはる * 2009/08/08 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

楽しい時間をありがとね~v-238

ありゃま~本当、優勝旗が・・・
ま~それは、動画でv-237

UP早く~v-398

う~ん、しかし、この時RYUちゃん居なかったのが残念だ・・・
by: 白三 * 2009/08/08 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

楽しい時間を過ごせてなによりですね^^
すごい・・・。
確かにこのメンバーだとあーくさんが一番落ち着いていますね(笑)
by: いわくわ * 2009/08/08 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ^^--

文が短いっということは相当楽しんでヘベレケになったんですね(笑)
あのメンバーで楽しくないわけないですもんね♪
お疲れ様でした^^
岡山出張の際には是非遊んでください♪
by: えりだん * 2009/08/08 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ~--

楽しかったですかぁ???
あまり内容が解りませんが・・・(爆)
白三さんの記事見に行ってみま~酢(^^♪
by: たっきー * 2009/08/08 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

平凡それもいいですよ^^
いろんなキャラがあるからこそ、平凡があるんですから^^
by: もすたー * 2009/08/08 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ~^^--

濃い夜を満喫されたようで^^
電話してくれたのね~♪
なんで通じない!MYv-214
ヘシ折っておきました(爆
あーくさん、もっと出して出して~
持っとるのでしょ!ネ・タv-238
明日かな?笑
お疲れ様でした^^
by: DORTAKU * 2009/08/08 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます--

お~~すごいメンバーでいたんですね!!
電電参加でしたが・・・・!!
気持ちはそちらに!!
楽しまれたようで~(笑)

いろいろとありがとうございました。
by: りょう * 2009/08/09 05:10 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、お疲れ様でした!--

連日の会議、お疲れ様です。
あれだけのオフ後に、よく会議なんてできるな・・・と。(^^;)
なかなか機会もなさそうですが、次回出張の際にも是非!楽しみにしてます。
by: あーく * 2009/08/09 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

青い前掛けは、ビリの証らしいっすよ。(笑)
次回は静岡で表彰式っすね!
青い前掛けは、きっとずっと四国内にありそうですが。(^^;)
by: あーく * 2009/08/09 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--たかパパさん、こんばんは!--

9月のsorapa祭りでは、大阪遠征しますから、たかパパさんも是非!
お酒飲めないんですね・・・その割には、結構ハイテンションに話してたような気が・・
by: あーく * 2009/08/09 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱぱゴリラさん、こんばんは!--

みんな、そんなに若くないですけどね。(笑)
9月の大阪は、私と金さんが遠征予定なので、よろしくお願いします!
by: あーく * 2009/08/09 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

う!?優勝旗に被ってるの、全然気が付かなかった・・・(汗)
タイマーセットして、「ここ、ここ!」ってみんなが指す所に行っただけなのに・・
この濃さ、全然伝わってません!どうしたら伝わるものやら・・?参加してください!
by: あーく * 2009/08/09 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--milagさん、こんばんは!--

優勝旗に被ってるのも、ネタ伸ばし?ってことで勘弁してください。(^^;)
結局、あんまり写真撮ってないんですよねえ。楽しすぎると、つい忘れちゃうんだよな・・・
by: あーく * 2009/08/09 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なおはるさん、こんばんは!--

会ってみないとわからないって、ありますよねえ。
私も金さん以外は初対面でしたが、見事に印象が違いました。たるやさんがかっこいいのは特に違和感が・・(^^;)
by: あーく * 2009/08/09 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

ほんと、どうもありがとうございました。
でも、みんな一緒の写真を撮っておくべきだったと・・・
楽しすぎると、ついつい写真撮るのも忘れちゃうんですよねえ。また次回、撮ることにしますね。
by: あーく * 2009/08/09 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

KITERETUさんとたるやさんと私は、割と普通っぽいと思うんですが。(汗)
あとの二人は・・・想像にお任せします。
by: あーく * 2009/08/09 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

えっと、ただ単に時間がなかっただけだったり。(^^;)
既に白三さんがアップしていたり、楽しいことを綴っていたら、文字ばかりですごい長さになってしまいそうで。
岡山出張、そろそろじゃなかったでしたっけ?
楽しみに待ってますよ~!
by: あーく * 2009/08/09 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--たっきーさん、こんばんは!--

白三さんが、かなり詳細にアップされているので・・略。(笑)
あれ以上のこと、覚えてないし!
by: あーく * 2009/08/09 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--もすたーさん、こんばんは!--

このメンバーに囲まれてしまえば、普通誰でも凡人です。(T_T)
by: あーく * 2009/08/09 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

DORTAKUさんとは、一番話したかったんですけどねえ。その割には、すっかり忘れてしまったんですが。(汗)
しょうがない、9月の大阪まで来てください!
by: あーく * 2009/08/09 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--りょうさん、こんばんは!--

ほんと濃いメンバーでしたよ。濃すぎだし。(^^;)
なかなかない体験をさせてもらいました。
りょうさんとも、そのうちお会いしたいですね~
近い将来、会えそうな?
by: あーく * 2009/08/09 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/133-8ba668ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
