-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
不屈の精神
2009 / 07 / 03 ( Fri )
こんばんは!あーくです。

うちの夜這いネプですが、飼い主に似てしまったのか?、その後もやる気満々です・・

ふとケースを覗くと、やっぱり仕切り板にしがみついてるし。

ネプチューン090703-1

でも、自分に置き換えてみたら、透明な板の向こうに女の子が見え隠れしたら、そりゃかぶりついちゃいますよね。(笑)
温泉の見えない仕切壁の向こうで、若い子の声が聞こえただけでも乗り越えたくなっちゃうっていうのに。

ごめん悪かった

約束通り7月になったから、♀に会わせてやるよ。
昨日は飲んだくれてて、会わせてやらず重ね重ね悪かったよ。

って、わけでお見合いです。

顔会わせしたとたん、間髪入れずガブリ寄って馬乗り。

♀はキューキュー鳴いて、ムチャクチャ嫌がってます。
凄い勢いで、トゲトゲの後ろ足でち○ちんっていうか生殖器を蹴飛ばしてます。

だ、大丈夫なんだろうか?見てるだけで痛そうです。

そのうち♂の後ろ足で押さえ込まれて♀も観念。合体成功です。

すげえぜネプ♂

ネプチューン090703-2

いやあ、小学校の頃の国カブ以来、超久しぶりにカブの交尾を見ましたが、大迫力だ・・・
こんなにすごかったっけ?

う~ん君の嫌がられても挫けない姿を見ていると、僕も失ってしまったなにかを取り戻せそうな気がするよ。

なにかってなんだ?(笑)
犯罪は犯さないように、気を付けます。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

21 : 10 : 13 | Dynastes neptunus | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<(゜▽゜;)アウッ! | ホーム | 時、既に遅し・・?>>
コメント
--ばんわ^^--

うちの環境上、生カブ交尾見たことないです^^
いつも思うんですがクワのより人っぽいですよね(笑)
by: えりだん * 2009/07/03 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちゃ^^--

やっぱりクラシックに乗せて
動画じゃないと(笑

成熟は大丈夫ですか?
♂のやる気の満々の姿に
負けてしまったのですね(笑 致し方なし!^^
by: まんじ * 2009/07/04 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよ~--

そーそー!動画でBGMにクラッシックでないとねv-415
撮り方、教えますよ~手取り足取り(笑

犯罪は駄目よ!
ちゃんと金払ってねv-419
by: 皐月 * 2009/07/04 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちゃ--

ネプがんばってますねぇ
しかしあーくさん
単身赴任でそれを見てしまったらヤバイでしょう(爆)
我慢我慢(笑)
by: たっきー * 2009/07/04 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

カブの交尾は激しいですもんね~。
心なしか、♂が幸せそうに、♀が迷惑そうに見えますね。(笑)

週末にコレ見たら、単身赴任のあーくさんは危険ですね~。
悪いことはいいません。
今すぐ、ご自宅に戻りなさい。(爆)
by: sorapa * 2009/07/04 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

そ~そ~カブの営みは激しいもんね~
初めてペアリングした時はビビリました(笑)

えっv-237あーくさん単身赴任なの。。。
こりゃ~お会いの際は、ムフフのお土産やんないとな~(爆)

by: 白三 * 2009/07/04 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--うまい♪--

さすがに、焦らしていただけのことは
ありますねv-219

お上手ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
しかも、濃厚そうでうね・・・・・。
ネプは薄いと聞きましたので
かなり、追い掛けしましたが~
そんなの不要ですか??(笑

でも、あーくさんには必要ですか??
(`m´〃)うししし
by: gucchi * 2009/07/04 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。^^--

遂にネプブリ発動ですか、
ここまでガマンしたネプ♂も偉いが、
あーくさんもよくガマンできましたね。
σ(^‐^)は早がけで種無し♂にしちゃいました。orz

爆産を祈ってます。
by: mahita * 2009/07/04 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

実は私、いっつも同居で放ったらかしなので、クワの交尾をまじまじと見たことないんですよね。
カブはバックですが、クワみたいなのはなんていうんでしょうか・・・?(^^;)
by: あーく * 2009/07/04 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

動画も考えたんですが、意外と動きがないからやめちゃいました。(^^;)
成熟は♀が1月、♂が3月羽化ですから、ばっちりでしょ!がんがんいきますよ~!
by: あーく * 2009/07/04 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--皐月さん、こんばんは!--

今度、撮り方と編集の仕方、教えてくださ~い!でも、そもそも機材がないんですが・・・(ーー;)
岡山県は条例が厳しくて、お金払っても禁止なんですよね・・・(T_T)
by: あーく * 2009/07/04 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--たっきーさん、こんばんは!--

こいつ、むちゃくちゃ溜まってましたからね~
おいらと同じ・・・・・(^^;)
こないだなんて、けっこうきわどい夢見ちゃったし。やばいっす。
by: あーく * 2009/07/04 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

ほんと最初の♀のいやがりようは、凄かったんですよ。♂が溜まりまくってるのを知ってたから、本気で応援しちゃいましたもん。
週末、むっちゃ暇ですからね~
でも、金も無いので、我慢我慢っす。(T_T)
by: あーく * 2009/07/04 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

なんか♂も♀もキューキュー鳴いてるし、ギシギシ音がするし、国カブの数倍激しいっすね。
さすが洋モノ・・・・
ムフフのおみやげって・・・?期待しちゃうような、恐ろしいような・・・(^^;)
by: あーく * 2009/07/04 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

いや、たぶんこいつのは、むちゃ濃いっしょ!
追い掛けしないで、100頭分くらいOKな予感がします・・・(^^;)
by: あーく * 2009/07/04 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

いや~我慢の日々、辛かったですよ・・
♀なんて半年経ってますからねえ。
満を持してのブリですから、爆産いけるかな?
by: あーく * 2009/07/04 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

これ以降日記の更新が止まったら、逮捕されちゃったと言うことでよろしいですか?(爆

♀は、嫌よ嫌よも好きのうちって♪
by: わか * 2009/07/04 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ--

犯罪は犯さないで下さいね(笑)
ネプきれいにとれていますね^^
お店の商品画像みたいです!
by: いわくわ * 2009/07/04 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--わかさん、こんばんは!--

あ~!ちゃんと更新しないと、みんなに犯罪者だと絶対思われるのか~!
こんな記事書くと、この世界から抜け出せなくなっちゃうんですね・・気が付かなかった~っ!(^^;)
by: あーく * 2009/07/04 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--いわくわさん、こんばんは!--

犯罪は犯さないと思います・・たぶん。(笑)
写真褒めてくれて、ありがとうございます♪
ちょっと露出をいじったり、一手間掛けるとバックの白や黒が映えて良くなりますよ。
以前のビークワとかでも紹介されているので、是非試してみてくださいね。
by: あーく * 2009/07/04 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

ネプ交配おめでとうございます。
我が家も去年ネプに挑戦しましたが
夏の高温で全滅しました。(泣)
爆産の報告を楽しみに待っています。
by: ぱぱゴリラ * 2009/07/05 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは^^--

はぁはぁ~声が聞こえてきそう^^
あーくさんも興奮気味のようで(笑
とり戻してください!その情熱(爆
♀が生殖器を蹴飛ばしてますは
嫌がっているのではアリマセン!
それは・・・プレイです(爆
by: DORTAKU * 2009/07/05 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんちは^^--

sorapaさんとこでネタになってましたね^^
クリックしたらここでした(笑
by: たるや * 2009/07/05 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱぱゴリラさん、こんばんは!--

ネプは温度が難しいですよねえ・・
うちは冷やし虫家が22度管理なんですが、ネプは場所を食いますからねえ。産卵セットも小さめのコンテナで、何回か回転させて採卵してみます。
待ちに待ったブリなので、成功するといいなあ~
by: あーく * 2009/07/05 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

はぁはぁ~っていうか、むちゃキューキュー鳴いてましたよ。国カブの時はそんなことなかったと思うんですけどねえ。
そっか~プレイだったんですね~
道理でプレイもの好きなおいらが悶々したわけだ。(笑)
by: あーく * 2009/07/05 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--たるやさん、こんばんは!--

私も「悶々してるやつって誰だろう~?」なんてクリしたら、自分のところに飛んじゃったので、本気でビックリしちゃいました。(^^;)
昨日の35カウント/日は、私の新記録っす。
by: あーく * 2009/07/05 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんばんは--

何処に飛ぶか楽しみでした(笑
隣の県まで遠征しましょう^^
是非、前掛けしこんで笑わしてやって下さい!
by: みみたろう * 2009/07/05 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

自分でもわからないで飛んじゃいましたからね。(^^;)
この勢いで、隣の県まで金様と飛んじゃいますよ~
前掛けは・・・無理に仕込まなくてもモセリーノの罰ゲームでやらされそうな予感・・(T_T)
by: あーく * 2009/07/06 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/112-9bf72a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
