-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
若さ故・・ですなあ~
2009 / 06 / 11 ( Thu )
mahitaさんのブログにてプチプレ企画発動中!
その名も、「ケロロ軍曹さんのゴロファに侵略されたので助けて~~!!プチプレ」

応募締切 : 6/14(日)21:00
当選発表 : 6/17(水)          みんな急げ!




こんばんは!あーくです。

今日、仕事から帰ってきて冷やし虫家を開けたら・・・・
ネプチューンの♂がケースから脱走してました!

ネプチューン090611-1

奥にあるのが♂のケース、手前にあるのが♀のケースなんですが・・
なんと♂が脱走して、♀のコバシャの蓋に食らいついてます。
フィルターまで外しちゃってるし・・

よっぽど♀に飢えていたんでしょうな・・・

こんなに全身から男(ネプ)臭さをプンプンさせて。
あんまり性欲丸出しにしてると、女の子に嫌われるぞ。


うんうん、君の気持ち、痛いほど解るぞ。
俺もそんな時期があったよ・・・(遠い目)


でも、もうちょっとだけ我慢だ!


だってちょうど3ヶ月の眠りを経て、後食始めたのはつい10日前じゃないか。
7月になったら、ちゃ~んと♀と一緒にさせてあげるから。

だから、思う存分爆産するんだぞ

あ、産むのは♀か・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

20 : 12 : 33 | Dynastes neptunus | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<う~ん、らぶりーちゃーみ~ | ホーム | どうなることやら・・?>>
コメント
----

脱走癖があるヤツは再度ヤラカシますよ^^
うんうん、ワタクシも解りますソノ気持ち
修学旅行で深夜、女子の部屋に侵入・・・
あれっ?これって犯罪?爆
この♂に思いっきり官能させてやって下さい^^
by: DORTAKU * 2009/06/11 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。^^--

宣伝ありがとうございます。m(__)m
アクセス数も順調に増えてますよ、
でも、応募はありません。^^;

ネプチューンを早掛けして、
♂が種なしになってしまったのはσ(^-^)です。
爆産を希望します。m(__)m
by: mahita * 2009/06/11 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ばんわ~--

冷やし虫家の中にシラユキオ画像、張って下さい。
そしたら、大人しくなって(ビビッて)脱走しませんよ!
んで、ブリの時期には金ちゃんを!
性欲バツグン!爆産間違いなし!
ウラシマ張ったら、ニョロが大きくなります。
ピンキー張ったら…冷やし虫家爆発します(笑
by: 皐月 * 2009/06/11 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

やっぱり♀を求めてきたんでしょうね。
ということはやる気十分なんでしょうか。

焦っちゃダメだっていうことしっかりと言い聞かせてやって下さい。

画像無断借用、堪忍してね~。(笑)
by: sorapa * 2009/06/11 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--DORTAKUさん、こんばんは!--

蓋をカチっとはめてなかったのかな~?なんて思っていたのですが、脱走癖ってあるんですか!?ひょっとして、ちゃんと嵌ってたのに脱走した・・・?(汗) 今後気を付けて起きます。
やっぱり、それが性春!学校帰りに落ちてるエロ本を見つけ、濡れたページがやぶれないよう、そ~っとドキドキなんて思い出、みんなありますよね?(笑)
by: あーく * 2009/06/11 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--mahitaさん、こんばんは!--

早期ブリで失敗した話を、mahitaさんからうかがっていたので、しっかりセオリー通り後食後1ヶ月待つことにしますよ~
カブブリは初めてなので、ちょっとドキドキです。
ゴロファsp、良い方が現れるといいですね~
by: あーく * 2009/06/11 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん ばんわ^^--

冷やしの密閉された部屋に
♀のフェロモンが充満していれば
ネプ♂の行動は仕方ないですね(笑

もう少し気がつくのが遅ければ
確実に夜這い成立してましたね(ニヤ
by: まんじ * 2009/06/11 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--皐月さん、こんばんは!--

いや、そりゃビビってお尻かららニューンって出るもんも引っ込んじゃうでしょ!?
これぞ!という期待の幼虫のビンには、桃前掛け巻いて育てることにしようかなあ。
by: あーく * 2009/06/11 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--sorapaさん、こんばんは!--

すっごい性欲ですよね。蓋にひっついて、引き剥がすの大変でしたよ。ほんと。
もう焦っちゃって、お尻から半分飛び出しかけてるし。(^^;)
画像、あんな汚いのでよければ、使ってくださ~い!あれ見たとき、微妙に嬉しい自分がいました。(汗)
by: あーく * 2009/06/11 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--まんじさん、こんばんは!--

コバシャの蓋を食い破ろうかって勢いでしたもん。2,3日家を空けていたら、やられてたかも?
でも、噂のネプ臭ってすごいですね。数時間経った今でも手が臭い・・・・(汗)
by: あーく * 2009/06/11 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちは^^--

若いうちは女にガッツきますよね(笑)
ねぷ臭ってそんなに凄いんですか!!
私的にはちょっとしか感じない国カブでも結構するって言われます。。
by: えりだん * 2009/06/12 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは!--

盛ってますね^^
元気な証拠ですね

蓋の上に前掛け置いてください。
大人しくなりますよ^^



by: みみたろう * 2009/06/12 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよ~--

う~ん
確かに解りますな~その気持ち(もっととお~い目)(爆)
ウチも昨日タラ♀が脱走してたらしく
息子が捕まえてケースに戻しておいてくれたんですが、
その時♀に挟まれて痛かったー!
とぼやいておりました(笑)
by: たっきー * 2009/06/12 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、こんにちは♪--

プレのバナーがカワイイ。。。(///ω///)テレテレ♪
あーくさんのプレではないんですね。^^;

そ、そうですよねぇ~。。。
カブって、ちょっぴり強引なところがあるから、爆産したりしなかったりと、よくわからないところもあるのかも。。。
って、keiも自分で何が書きたいのか、よくわからなくなってきました。(爆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by: *kei* * 2009/06/12 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
--毎度~♪--

悲しすぎますネプ様・・・・(爆

しかし!
>俺もそんな時期があったよ・・・・・??

σ( ̄、 ̄)はまだ、そんな時期ですが~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

永久に不滅ですv-41

でも、ブリとても楽しみですね♪
by: gucchi * 2009/06/12 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん、まいどん^^--

こりゃまた、やってくれそうな♂だ事。。。
爆産祈願v-421

ネプか~やっぱり良いな~
大型種少なくしたけど、やっぱり成虫居ないと寂しい・・・
by: 白三 * 2009/06/12 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--えりだんさん、こんばんは!--

ネプ臭、むちゃします!
噂には聞いていたんですが、ほんと独特です。
しかも手に付いて、3回くらい石けんで洗ったのに全然とれません・・・(ーー;)
最初は嬉しくて何度も嗅いでましたが、だんだんイヤになってきちゃいましたよ・・
by: あーく * 2009/06/12 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--みみたろうさん、こんばんは!--

やっぱりケースの間を前掛けで仕切るのが効きますかね?
ますます盛っちゃうかもしれないので、やめときますが・・(^^;)
by: あーく * 2009/06/12 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--*kei*さん、こんばんは!--

是非、プレ応募しちゃってください!
20頭もらったら、ちょっと困るかもしれませんが・・(^^;)
mahitaさんは、気さくでいい方ですよ~!
うちのネプは、絶対やってくれると確信しました!でも、いくら♂が元気でも、産むのは♀だからなあ・・・
by: あーく * 2009/06/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--gucchiさん、こんばんは!--

私もまだまだ不滅ですよ~!
親指の角度健在ですし・・(^^;)
こいつはきっとやってくれるに違いない!と確信しました。とりあえず種ナシは、さすがにないんじゃないかと思う・・んだけどなあ。
by: あーく * 2009/06/12 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--白三さん、こんばんは!--

7月までが不安になる♂でした・・鍵でも掛けておこうかな。
ネプ、かっこいいですよ~!
私のベストカブはやっぱりネプです。2年掛かって待ち望むから、よけいに好きになっちゃうのかも?
by: あーく * 2009/06/12 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--たっきーさん、こんばんは^^--

ごめんなさい、たっきーさんへの返コメが抜けてた・・・m(_ _)m
え!?ヽ(゚Д゚○)ノ
たっきーさん、夜這い経験ありですか!?
おいおい、自分で振ったんだろと・・>自分
お子さんもちゃんと虫触れるんですねえ。♀は挟まれると、ほんと指に穴あいちゃいますから、結構あなどれませんよねえ。
by: あーく * 2009/06/12 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんわ^^v--

青春ですねェ~(爆)
ネプの気持ちがよォ~くわかる!!角がパンパンに腫れちゃってたりしません!?(笑)
こりゃ爆産間違いなしの血統ですね♪
by: komachi * 2009/06/13 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさん こんばんは--

あーくさん こんばんは

なかなか元気なネプ♂ですね!
ところで、今回は運良く♀に気をとられて
いたようですが、冷やしのドアって
虫がなかから開けられるのでしょうか?
うちのワインセラーのドア磁石が弱くて
脱走されそうな気がしてきた・・・。
by: さとるの父 * 2009/06/13 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--あーくさんこんばんわ~--

訪問ありがとうございました。
初コメさせていただきます。
ネプオスの脱走ですか、かなり
メスに飢えたたんですね(爆
脱走って焦りますよね~
冷やし虫家の中でよかったですね。
今後ともよろしくお願いします~
by: ケダ * 2009/06/13 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
--komachiさん、こんにちは!--

もう、がぶりつきっ!でしたからねえ。
♀を囮に使ったりして、ようやく引きはがせましたが、ほんと苦労しましたよ~
♂はもうやるき満々ですが、♀に拒否されたら可哀想だな・・なんて、いらぬ心配してます。(^^;)
by: あーく * 2009/06/13 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--さとるの父さん、こんにちは!--

たぶん、大型カブが押し開ければ、冷やし虫家のドアって簡単に開いちゃうと思います・・・
でも、今回はコバシャの蓋がしっかり閉まってなかったんだと思います。って言うか、思いたい・・(^^;)
鍵掛けておこうかな~
by: あーく * 2009/06/13 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ケダさん、ようこそ!--

ケダさん、ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
脱走と言えば以前、国産オオクワの♀がいなくなったことがあります・・(T_T)
うちはかみさんが超の付く虫嫌いなので、もちろんナイショにしながら、必死に探しました・・でも見つかりません。
それから3年、家の柱からオオクワが羽化してきたら・・と心配な毎日です。
これからも是非遊びに来てくださいね~!
by: あーく * 2009/06/13 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arc6464.blog67.fc2.com/tb.php/100-726bbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
