-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
う~ん、困った
2011 / 10 / 10 ( Mon )
こんばんは!あーくです。

最近は、仮面ライダーフォーゼに夢中です。

フォーゼ、なんだか顔がオニギリみたいだし・・・

悪者があの学校でなにを狙っているのか意味不明だだし・・・
(昔のヒーローものの悪者は幼稚園を襲うの法則みたい)

でも、でも、城島ユウキ役の清水富美加ちゃんが、
あまりにも可愛すぎて

娘に欲しいです。

あまりの可愛さに、みんなのブログを巡回しないくせに、
彼女のオフィシャルブログをブックマークして、毎日チェックする始末。

40歳と言えば「不惑の」ですが、こんな小娘に惑わされるとは。

既に子供も見なくなってしまった仮面ライダー。
独り見る私に突き刺さる妻の目線が痛いです・・・


さて、こんなネタで始まって、虫ネタに繋ぎようがないんですが、

先日のMINAMIさんのプレにて、tomo2さんからいただいたパプキンマジシャンレッド血統。
Lamprima adolphinae (パプアキンイロクワガタ)
マジシャンレッド血統(by B-POWERさん)F3
パプキンMR110821-1

2ペアいただいておりましたので、保険も含め2♀でセットしたのがちょうど一月前。

頂き物なのと、最近パプは失敗続きだったので、若干プレッシャーが掛かっていたんですが、

パプMR111008-2久々の・・・
割出前の幼虫チラ見え。

パンツチラ見えと同じくらいテンション上がりますね!





で、気をよくしてケースをひっくり返して順調に割出し
パプMR111008-1 パプMR111008-3

1セット目終わり、なんか嫌な予感と思ったら、

パプMR111008-4やべえ、採れすぎました。

この他に、孵化してきそうな卵15個ほどで、合計約50頭。
爆産記事書くなんて、2年振りかもしれません。

と言う訳で、マジシャンレッド血統のパプキン幼虫(F4)ですが、
里親募集中で~す!!


欲しい方は、メールフォームにて私宛にメールください。
5頭ずつ5名様以上には送れるはずです。
メール、お待ちしてま~す!!
22 : 10 : 47 | Lamprima adolphinae | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
| ホーム |
